KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3

781: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 18:59
番号わかってるし、かけてこれるやんwww
そんときは電話代払ってやるよ

782: 名前:タイガーマスク死ね、と思う、名無し@本物.です投稿日:2006/06/28(水) 19:00
ん?豚はたけしというのか?

783: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 19:06
さぁ??

784: 名前:ラ王投稿日:2006/06/28(水) 19:10
頑張れ 頑張れ ドカベン
【やぁ〜まだ】たぁろー♪

785: 名前:しまむら投稿日:2006/06/28(水) 19:13
もう・・ それぐらいで止めておけよ。
止まらなくなるぞ〜
ノリさん ファンとしては見てられなく成って来たよ
キャバステ 追っかけより。
あぁ オレも職人の頭やし オフ会呼んでちょ〜。 上手く討て無くてゴメンネ、

786: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 19:21
俺のファン?ありがとW
はじめまして(ですよね?違ってたらすんません)。

787: 名前:しまむら投稿日:2006/06/28(水) 19:29
ノリさん 初めまして
ちょと聞きたいのやけど ノリの居候て・・
山田君の事だったのね? それならノリさんの激怒わかるんやけど

788: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 19:31
ちがうよんW
仮面ライダーさんとこの内容参照

789: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 19:52
>おいおいさん、紅さん
ノーブラの嬢は豚と繋がってないですよ!確信です。

790: 名前:しまむら投稿日:2006/06/28(水) 19:54
ゴメン
ノリの居候‐ ノリさんの居候になおさなあかん 携帯からやとやりにくいと言い訳しとこ… キャバステワンからのファンやねんノリさん、猫さん、東郷さん 無印さん、ユニさん、皆面白いし 勉強にもなるし 公家さん最高やん 皆さん楽しくやりましょう。 初老の老婆心よりー

791: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 20:21
ん〜誰やろう?からんだことはあるんやろうけど・・・
みんな楽しんではるよW
みんなで大河君ちに遊びに行くんだ。お菓子もっていくの。野球するかもだからバットとかいるんかな?
砂遊びするかもだしケンスコもいるよね。カクスコよりサクッと掘りやすいし。

792: 名前:ラ王投稿日:2006/06/28(水) 20:41
単管も…

793: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 20:57
さてもうちょっとでおいおいさんの報告がはいるかな?wktkしながら待つ
>ラ王さん
最近えらい攻撃的ですやんW

794: 名前:しまむら投稿日:2006/06/28(水) 21:06
昔 に少しカランでもらいました(^_^)v
伊達男のノリさんらしくないよ 同じくラ王さん(伊達男)逢って見たいです
私は祇園でぼちぼち遊ばしてもらってます。出会えたら最高ですね(^_^)v ヨロシク!!

795: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 21:06
とりあえずもうちょい仕事あるんで、その後電話します
紅さんがすでに動きだしてそうな予感…

796: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 21:10
>しまむらさん
ここではなんですので夜街戦線(ry
で話しましょうか?

797: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 21:12
>おいおいさん
拳闘を祈る。おいおい隊長に敬礼(`・ω・´)ゞビシッ

798: 名前:ラ王投稿日:2006/06/28(水) 21:14
>ノリさん
でも俺の中ではまだ彼に対して疑問があるんですョ。【もしも…、本物のマジのガチの基地外だったら】

知り合いに分裂症(今は違う呼び方ですね)の奴がいて。そいつと内容こそ違え、言動が全く同じなんですョ

799: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 21:21
〉おいおい氏
市役所とNTTに暇人を派遣しようとしてましたが、とある髭生やした友人が自宅を知ってる模様なので後日FAX頂きます。解るよね?

800: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 21:28
やっぱ動いてたんやwww
仕事がはやいwww

801: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 21:31
でタイガーが晒した番号は誰のなん?

802: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 21:35
紅さんかと思ってたwww
じゃあマジで誰??

803: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 21:36
>紅さん
若い衆が叩くのはいいけど、紅さんは手出しちゃダメだよー。

804: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 21:40
タイガーに電話したけど、また、出ませんでした…

805: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 21:56
言い訳で逃げるに
8061060494ペソWWWW

806: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 22:05
ノリさんそれ!テラワロス

807: 名前:顧問投稿日:2006/06/28(水) 22:09
いやいや、「けいしゃちゅに被害届けを出しに」行った妄想中なんだろ藁
おまけに皆訴えてやるなんて虚言を準備中なんだろ藁藁
しまいに十分告訴できるとか、検察官でもないのに意味不明な事を言い出しまふ藁
有言実行とかほざきながら、未だに通知の一通すら来ない…
代わりに借金返せの出渡命令が地裁から来ましたがシク

808: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/28(水) 22:14
せっかく電話したったのに話し中

809: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 22:17
>紅さん
やっとからんでくれたW放置されてるから嫌われてるのかと(涙)

810: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/28(水) 22:18
ほんでノリは何が話したいのかまとめてんの?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --