KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3

631: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/26(月) 21:04
>おいおいさん
勇気有る行動で。
多分証明になるけど、豚はその携帯の持ち主本人か解らんとか言って、屁理屈垂れるよ!
顔写真がないとか、難癖つけて逃げるから。

>タイガーよ
って書いたら同じ逃げ方は出来ないよなぁ?

632: 名前:おいおい投稿日:2006/06/26(月) 21:05
>ごっさん
彼はそれでも、そう言うでしょwww

633: 名前:ギン投稿日:2006/06/26(月) 21:20
おいおい氏、すんません…免許証の彼ではないです…アレは紅の下僕っす!!!

634: 名前:おいおい投稿日:2006/06/26(月) 21:25
下僕www
恐いのキタコレ
いぢめないでねぇぇ

今から向かいます。詳しくは紅さんとのメールで…
ただ遠いんでよろしく

635: 名前:ギン投稿日:2006/06/26(月) 21:37
わかりましたぁ!!!俺らも向かいます

636: 名前:おいおい投稿日:2006/06/26(月) 21:48
まだはやいって

637: 名前:↑代表投稿日:2006/06/26(月) 22:00
うはぁ〜 俺も行きたい…。ただ、納期とノルマがかかる月末は
どう考えても時間が作れない…。来月中旬にでも参加したいなー

638: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 22:38
ぶはっおいおい男前(笑)よかったぁぁ

639: 名前:おいおい投稿日:2006/06/26(月) 22:42
ちょっwww
いかつい二人に拉致られるwww

640: 名前:ノリ投稿日:2006/06/26(月) 22:43
いいいいいいなななななあああああああ
実況ヨロ。
こうなったらまたアイツあらわれねぇなWWWWうぇWWWWうぇW

641: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 22:47
俺様のスレにあらわれたぜww

642: 名前:ノリ投稿日:2006/06/26(月) 22:54
>>641
>仮面ライダー
またあらわれたら(これくらいの時間に)連絡くれW

そのとき即電話するWWWこれで気付かないなんて言い訳させねぇW

643: 名前:土竜投稿日:2006/06/26(月) 22:56
俺も行きたかったぜ!
臨時オフ会楽しんで下さいね、調査&実況キボンヌ。

644: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 23:00
>ノリさん
わかっつたぜw てか今も掲示板見てると思うぜww

645: 名前:ノリ投稿日:2006/06/26(月) 23:17
今おいおいさんから電話ありW
かなり楽しげ(-"-;)クソッ
とりあえずJちゃんのいた店に行くみたい。
つうかこの人等、三条から四条までタク乗るつもりWやめとけWWW俺は昔断られ(ry

646: 名前:おいおい投稿日:2006/06/27(火) 00:29
ノーブラ出た(笑)
タクで祇園に移動
彼等おもろすぎwww
二軒め、圏外はいります…
若い衆が免許晒してくれるらしいwww
てか楽しんでくる

647: 名前:おいおい投稿日:2006/06/27(火) 00:31
てか、なんでオフ中は彼書き込みないんだろね

648: 名前:ノリ投稿日:2006/06/27(火) 00:33
ちょWおまWWW俺は店名ださないようにしてたのにorz

649: 名前:おいおい投稿日:2006/06/27(火) 02:43
ただいま解散しました(笑)
紅さん、ギンさんめちゃおもろかったwww
俺は連れともう一軒いってきま

650: 名前:ギン投稿日:2006/06/27(火) 03:24
>おいおい氏
今日はありがとうございましたぁ!!!初対面やとは思えなかったっす☆今度はみなさんと一緒に飲みたいです!タイガーも…

651: 名前:土竜投稿日:2006/06/27(火) 03:34
>ギンさん
楽しいお酒を飲まれたみたいですね、機会があったら一緒に飲みましょうね!
お疲れさまでした。

652: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 03:47
たのしかった!近いうちにまた!なにげに世界はせまかったねW

653: 名前:土竜投稿日:2006/06/27(火) 03:49
>紅さん
お疲れさまです、次は一緒に飲めるといいですね。

654: 名前:おいおい投稿日:2006/06/27(火) 04:47
ただいま、店でましたwww
ちょー眠いwww
紅さん、ギンさん、今日の晩もよろしくwww
直で免許場向かおう…

マジでお疲れ様でした

655: 名前:♪です投稿日:2006/06/27(火) 07:48
おはようございます♪ 楽しかったみたいですね♪
>おいおいさん
ごめんね(-ω・`人)
バタバタシテルノネン

てか新しく立ち上がったライダースレ誰が作ってくれたん?
今からブタガキのコトを知りたい人にはもってこいやん♪

656: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/27(火) 09:44
みなさんおはようございます。
紅さんギンさんお疲れさまです、機会があればご一緒しましょう
しかし、タイガー派がいなくなりましたな〜

657: 名前:おいおい投稿日:2006/06/27(火) 09:48
>土竜さん、♪ですさん、ノリさん、ごっさん

すごい人達と仲良くなれましたよ(笑)次のオフはぜひ参加してもらいましょ

タイガーなんて相手にならない、とにかく、紅さんとギンさんは、それぞれ職人の頭だけあり、
「エロい」「やらしい」「すけべ」
三拍子揃っててサイコーです!!
間違えた
「いかつい」「おもろい」「遊び人」
でしたwww

658: 名前:ギン投稿日:2006/06/27(火) 16:36
>おいおい氏
昨日はお疲れさんです!あれからD時くらいまで飲んでたんやぁ…元気過ぎる…

んでもって、おいおい氏に引っ張り回されたおかげで体調ダダ崩れやし(T_T)

次回は是非みなさんとお会いしたいですね☆ソッコーで行くんでいつでも呼びつけてください!!!

659: 名前:土竜投稿日:2006/06/27(火) 17:54
ギャラリー多数で、おいおいさんの行動が楽しみ。
豚はよう会わへんし、どないすんの?

660: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/27(火) 18:01
ミーティングしまひょ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --