KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3

451: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/24(土) 20:09
背脂×Aって背脂にしつれいですよ!
背脂は役に立つけどあの白豚は……

452: 名前:おいおい投稿日:2006/06/24(土) 20:13
てか、親戚が弁護士ってことも、ネタかもよwww

所詮新聞配達のストレスから、妄想が肥大して、キャバで違う人種を作ったおとこの言うことよwww

453: 名前:♯です投稿日:2006/06/24(土) 20:13
確かにそうですね☆
あの白豚は妄想で他人に迷惑ばっかりかけてますもんねw
背脂に失礼でした。
すいません。。

454: 名前:ノリ投稿日:2006/06/24(土) 20:20
>>447
なるほど。
でもそんな奴が他人のカード切ってたらあかんがな。
・・・あぁW話がつながったWWWW
それが写真さらされときの弁護士かWWWW
「豚君この程度じゃ無理だよ。Wもうちょっと様子見ようかWWW」なんていわれたんジャマイカ?

455: 名前:ノリ投稿日:2006/06/24(土) 20:24
休憩室のテーブルの上にフリーズドライの豚汁があって思わず
茶吹いたWWW

456: 名前:おいおい投稿日:2006/06/24(土) 20:26
電話で裁判のこと聞いたけど、進んでるとしか、何聞いても答えんかったわ

まぁないわな

てか、親戚に状況説明って…
(´・ω・`)ハズカシス

457: 名前:おいおい投稿日:2006/06/24(土) 20:33
>ノリさん
茶吹くぐらいいいじゃないwww
俺なんて、あいつと電話中の声の震え方に、ビダルサスーンのトリートメント飲んだwww

458: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 20:41
親戚に弁護士て、慰謝料て、警察、検事、判事て何?俺、頭悪いから分からん!豚と一緒に遊ぶだけやん、タイガーマスクの被り物してるんやからプロレスごっこするだけやし、もしくは異種格闘技ごっこ(笑)

459: 名前:ピンキー投稿日:2006/06/24(土) 20:45
ネタと思いつつマジレスするなら、親戚が木屋町で変なマスクかぶって飲んでる弁護士ってのも大変だなぁ。

しかし多分嘘だな。何故なら豚コラムで猫舌にコテンパンにやられてたから。
猫舌は確かに博学才英だが、豚に弁護士がついてるならあの程度の事で揚げ足とられて詰められんだろし。

460: 名前:おいおい投稿日:2006/06/24(土) 20:49
ノリさん夫妻、土竜さん、♪です♯ですコンビ、名無し、ごっさん、博士…


あと参加チケット92枚ありますけどぉ??

ピンキー、↑代表さん、∧さん達わぁ??
その他自由参加よん(笑)

461: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 21:02
>おいおいさん
某スレからギャラリー参加のオファー多数有り(笑)公衆の面前に晒して下さいとのリクエストまで頂きました!

462: 名前:おいおい投稿日:2006/06/24(土) 21:12
あの方達…?
結構好きねwww

よし、ノリさん!!
オニャノコ用意してくれ!!
参加者沸騰やwww

463: 名前:♪です投稿日:2006/06/24(土) 21:58
>おいおいさん
>>462俄然やる気が♪(見てたら…嘘だからね↓)
>#さん
「#」ってWWW今日はありがとう♪

で、ブタガキに弁護士? ………可哀想な親戚やなぁ〜…
多分その親戚は今頃頭抱えてるんやろなぁ〜…
「どーかブタガキと親戚って世間にバレませんように」って…

464: 名前:♪です投稿日:2006/06/24(土) 21:59
>親戚の弁護士さん
何て罪名か分からんけどアレ……
公共の場所で恥部(マスクで飲み屋)を晒けたらアカンって言う……(後は猫さんに任します) アレで裁判されたらアレのこと
助 け ら れ ま す ?笑

465: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/24(土) 22:03
>♪さん
猥褻物陳列罪ですか?
前に豚のクリスマスバージョンの写メ晒された時に近い話を書いてる人が居ましたよ。
豚はスルーしてましたけど。

466: 名前:♪です投稿日:2006/06/24(土) 22:24
>ごっさんさん
この前の時はどーも♪ また近々会いましょうね♪
その……って罪(ヘタに書くとアレが食いつくんであえて書きませんでした)やっぱ前にも叩かれたコトあるんですか♪笑
確かに普通なら罪になることはないでしょうがアレの場合、こんなけの沢山の方々の証言等があるんでもしかしたら…もしかするかも♪笑
>猫さん
見解の程はいかに?

467: 名前:ピンキー投稿日:2006/06/24(土) 22:26
豚カーニバルはいつ開催なんだ?都合つけば当然行きたいけど!

468: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/24(土) 22:31
楽しそうですね(笑)。
>>♪です氏、♯氏
御話させていただくのはお初ですね。
東洋医学に従事する、愛と哀しみを背負うロマンスの空手家、村上割愛です(笑)。以後宜しく御見知り置きをm(__)m

>>ノリさん、おいおい殿、∧氏、ピンキー氏
貴方達、ベリークールです(笑)。お楽しみばかり追求しちゃうと、ハニーが拗ねちゃいません?(笑)
>>土竜さん
24時間闘えますか?(笑)。
私は争い事が不得手なもので、2階特別席で観戦しますね(笑)。

469: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 22:35
と、一番争い事の得意な村上師範が申しております!

470: 名前:おいおい投稿日:2006/06/24(土) 22:40
はい!
ピンキー氏、村上割愛氏、最前列チケット予約いただきましたぁwww
毎日トレしてるひとには相手になりませんから(笑)

471: 名前:♪です投稿日:2006/06/24(土) 22:49
>村上さん
初めまして♪ 噂はかねがね土竜さんから……
で、
>村上師範
おいおいさんに言ってアリーナ用意してもらうんでリングに上がらないで下さい!(おいおいさんやノリさんの出番が……笑)
>ピンキーさん
日時はスレで行けそうな日を言えば合わせると思いますよ♪

472: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 22:49
>おいおいさん
村上さんが来ると俺たちパクられます。
全身凶器常備筋肉罪
銃刀など効かない法 など数え上げたらきりが無い!

473: 名前:ピンキー投稿日:2006/06/24(土) 22:59
どんどんお水板のコテハンが集まってきましたよ。どうするよ豚。

474: 名前:ノリ投稿日:2006/06/24(土) 23:35
おぉぉぉぉ祭りだワショーイWWWWWWWWWWWWWWWW
とりあえず電話してくるW

475: 名前:ノリ投稿日:2006/06/24(土) 23:39
でねぇW
>村上氏
むこうに顔ださんくてすんません。とりあえずこっちの祭り片付けてからかなと(笑)

476: 名前:ノリ投稿日:2006/06/24(土) 23:42
>>470
あざーす

477: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 00:02
>>462
オニャノコは何系?
>♪さん
俺もアリーナですよ(笑)あくまで主役はおいおいさん♪

478: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 00:10
でタイガーはもう今日はでてこないのか?

479: 名前:みなさん投稿日:2006/06/25(日) 00:15
なんかようわからんけどなんでそんなにムキになるんすか?そんなにワルモンなんすか?
でも、猫舌さんも珍しく激しいからそれなりの理由あるんでしょうね・・・暴力はよくないすよ。
因みに傷害は弁護士関係なく告訴できますから親戚に弁護士いてもいなくてあんま関係
ないけど・・・

480: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 00:27
ビキニトランクス


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --