KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3

721: 名前:ギン投稿日:2006/06/28(水) 14:20
>紅氏
くれぐれも言うときますが横取りはイカンよ(笑)おいおい氏が泣いちゃうから…

722: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 14:22
>紅さん
まだ抑えてぇ

723: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 14:23
俺は順番待ちか?分かったぞ早くしろよ。
>おいおいさん
サクっとやっちゃって!

724: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 14:30
>>712てごっさんやん、何の定義て豚が聞いてるよ。カキコしてる間に流れが早いからロムるの面倒なのね、俺ケータイだから。

725: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 14:39
tigerevol-kaeam++NG++ これ前のアドレスだよな、080-6106-〇○○4はまだ使ってるか?この程度の情報はいいから、俺のどこまで分かってんのか早く晒せバカ豚。

726: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/28(水) 14:39
シャンパンを名乗る為の条件だよ!
醸造方法とかの細かい部分はいいから、一番解りやすくて且つ重要な条件でいいから!
もしかしてそれも知らないで偉そうにcafe de'Parisの事言ってたの?

727: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 14:40
ちょっ
まとめよ
>タイガーさん
文句があるなら、来いと言いましたよね??
だから会ってください
証人として、ギャラリー呼んでますが、何もさしませんから
あなたが、他の人を怒らせない限りゎ…

会いますか??

728: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 14:42
今電話していい?
おまえが逃げなかったら、すぐ終わる話ねんから
サクサクいこうや

729: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 14:48
番通して電話した。
出ない。
>タイガー
登録しとけよ
3時なったらもっかいかけるから

730: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 14:51
おーい豚、出てこーい!
豚のアドレス晒したらNGになってた、本名晒したろかなぁ豚山田の。

731: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 14:53
ちょっwww土竜さんwww
この前の俺みたいになってるwww

732: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 14:58
>おいおいさん
暇だったから刺激が欲しかったんだけど、玩具が逃げちゃった、休憩時間のカキコだったみたいね。

733: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 15:04
3時の時報変わりにまた電話したけど、出なかった…
次できるんは9時すぎなるけどいいか?
会う日、ほんまに決めよ
後、紅さんが前条件呑むって(知り合い)言ってたこと、晒したら、キャバレッとの本持ってくるのか答えてあげて

734: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 15:08
〉おいおい氏
実家に電話して携帯番号だけで素性を調べてくれと依頼したら個人情報保護法云々でDoCoMo等の会社も固くなり漏洩してくれないらしいな。力不足でした。何か別の方法を模索します。前に働いてた来々亭の支店名だけでも解らないか?

735: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 15:11
そこまでしなくてもわかるよ(笑)
まさか??
なんでひとりで動いてるの??

736: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 15:13
なんてことを、実家に頼んでるのwww

737: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 15:20
彼の携帯はDoCoMoですか?

738: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 15:21
メールします

739: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 15:24
>紅さん
今は忙しくて動けないが、来月に入ったら豚の家に行って来ます、DoCoMoは今無理ですよ、昔やり過ぎて支店長飛ばされました(笑)てか、豚の個人情報もういらないのでは?課題はあくまでも【木屋町で公衆の面前で謝らせる】だけど無理っぽいでしょ。
豚が会う気が無いから会いに行きますわ。

740: 名前:ギン投稿日:2006/06/28(水) 15:25
紅氏…本領発揮しちゃってるよぉ…(・ε・)

>おいおい氏
玩具取られちゃうかも…

741: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 15:30
>ギンさん
止めれるのは、身体が芸術のギンさんしかいないよ
事件なる前にとめてぇぇ
彼、一人で行く気マンマンやんギンさんもイケイケなったらあかんよー

742: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 15:41
なんだかDEATH NOTEみたいで面白いな!豚がキラ役だな(笑)ああ早く捕まえたい!
ちなみに私は公衆の面前で謝罪さすとかキャバレットとかまったく興味ないです。
出会ってみる!それから先は私とタイガー次第です。

743: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 15:57
あららら…もう止められない
会うことに一番近づく情報が、後で入ってくる予定です。直メします

電話で会話したら、会ってくれると思った俺の計算ミスでした…
でも、家まで来いとは直で言われてるんで、堂々と行きましょう(笑)

744: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 15:59
俺もキャバレットとか関係ないが、祭りは楽しまないとって感じです。
俺自身も豚に会って話したい事もあるし、とにかく来月に会いに行ってきます。そろそろ区切りつけないとね。

745: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 16:04
おいおいさんの情報知っている奴出てこなくなりましたね。

746: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 16:06
教えたんひとりしかいない(笑)
てか、かわいかったwww
でもタイガーに通知してかけたし、流れても問題ない

747: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 16:11
ちょW俺が仕事落ちしている間にWWWおまえらWWWWWW大好きW
>紅さん
>ギンさん
えらい勢いがあると思ったらそっちの人なのねW
ブタヤバスWWW
マジで祭やんW俺と博士は祭の見学やのね

748: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/28(水) 16:23
>皆さん
関係ないレススンマセン
>タイガーさん
早くシャンパンに関する質問に答えて下さいよ〜今更知らないは無しですよ!質問ついでにドンペリのボトル持ってるなら、メーカーも教えて下さい。無知なもんで博識なタイガーさんよろしくお願いしますm(_ _)m

749: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 16:31
>ごっさん
もう少し待ってね、豚が今一生懸命に検索して調べてるから。

750: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/28(水) 16:41
好青年の俺からしたら恐い話ですわ(笑)ニュースや新聞にだけは載らないでくださいね


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --