KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3

571: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 19:36
(ry→ばらばらにしてやってくださいW

572: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/25(日) 19:47
自分で自分の首を締めているのに気づかない馬鹿共が可哀想になってきましたね
545へ
既に書いてる通りですが?
糞犬の電話に出れてお前の電話に出れないなんておかしいでしょ?
つーかあんな時間にされても仕事だったり用事だったり寝てたりで出れないって
少しはわかれ
568へ
糞犬に慈悲の手を差し伸べるなんて優しいね
てか糞犬はもう無理だよ
あの電話で脳みそないってのがわかっちゃったしね

573: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 19:51
でたよwww
得意の
裁判!!裁判!!www
自分では守れないもんねwww

自分でヘタレ自慢してるのわかってますか??

574: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 19:55
てか、なんも首絞まってないですけど?
なんか勘違いしてませんか??
万が一これが、脅迫ととられて捕まったとしても、おまえのヘタレさは変わらないし、おまえの勝ちでもないんだよwww

おまえマジ根性ないなら、イチビってんなってwww
俺のコラムでオナヌーしとけ!!配達人

575: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 20:04
>タイガーマスクの中の人は小心者.deathさん

@ところでいつ出てくるんですか?
A車は今もベンツ乗ってはるんですか?
B家来い言うてくれましたけど、日は予告しといた方がいいですか?
C他人のカードを使用して、キャバ代払ったことはありますか?
Dレスリングとキックはいつしてたんですか?
Eあなたが言った死合いについて興味あるので、相手してもらえませんか?

576: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 20:18
>ギトギトマスク
>>572
おまえはおいおいさんが仕事で電話できなかったときにはやくしてこいと煽ったんだよ。脳みそ
ちっこいから忘れたか?Wだからおまえが仕事を理由にすることはできないんだよ。カス
話から逃げるなよ。答えればすむことだろ。畜生
>>427
嘘 だ よ な ?

577: 名前:ラ王投稿日:2006/06/25(日) 20:40
>タ(略)す
いつぞや貴方は、父は九州で会社を経営しているとレスされていましたが。たまには顔を見にいったりしてますか?

578: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 20:55
>ラ王さん
その略ワロスwww

誰かあいつの用語集つくってくれwww

579: 名前:木屋町の住人投稿日:2006/06/25(日) 20:55
このスレおもろすぎっ!木屋町でマスク見たいねんけど、どこ行ったら見れるん?ダルダルのTシャツ着た奴やったら、昨日レ〇ドに来てたよ〜眼鏡もかけてたらしいし!

580: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 21:03
>木屋町の住人さん
最近は幻になってるらしいよ
彼を見たらしあわせになれるって噂だから、俺も見てみたいんだ!!

(彼を見たら、あぁ、俺、こいつよりましな男でよかった…って、ささやかな幸せを感じれるらしいよ)

581: 名前:ラ王投稿日:2006/06/25(日) 21:15
>おいおいさん
今日ヒマヒマだったからパソでタ(略)のログ抜きしてたんすョ。彼の発言集ですな。 危険です。マジに危険です。都市ガスをビニールに入れて吸うより危険。脳味噌が溶けるよーな感覚でした。バッドトリップ

582: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/25(日) 21:15
ちょっとお邪魔します。
>天才マスクくん
まぁこの状態やとちょっと出にくいわな。とりあえずおいおいさんとサシで会っとけ!それが、せめてもの逃げ道かもしれんぞ。

聞きたい事は山程あるけど答えてくれる状態じゃなさそうやな

583: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 21:21
>ラ王さん
専用スレ作りましょうか(笑)
あいつのレスの何気無い一言も、すべて嘘に思えるんだよね…
話してみてほんまわかったのは、彼は、掲示板とキャバでは、妄想から理想の自分を作りだしてるってことwww
だから突き詰めると答えられない

584: 名前:ラ王投稿日:2006/06/25(日) 21:39
最初の頃、タ(略)自身が掲示板でゴタゴタ言ってないで直接俺に言いに来い!!何て威勢のいい発言を繰り返してたんですけどね。それが今では免許証ナンバーから顔写真まで出さないと会えねーよ、て。どないやねん。そだ、自分の発言に責任を持てない奴のレスには意味が無い、何てのもあった。う〜ん預言者の素質あり、ですな。

585: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 21:49
おれは、彼の発言から、こういう状況に…。言うなら、彼の言うとおりの行動を起こしてるだけなんですけどね…

586: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 23:19
ブタマスクも吠えなくなったし、書き込みすらビビって逃げてしまうし、ほんまに会いに行かないとダメですね。

587: 名前:参考に投稿日:2006/06/25(日) 23:54
おいおい氏掲示板で予告━豚マスク予告日を知る━おいおい氏予告日に
ギャラリーと豚小屋に行く━豚、予告日を知ってるから、その日は小屋から逃げる
━おいおい氏とギャラリーが豚小屋に着くが豚逃げてるから居ない
   そ の あ と
おいおい氏が掲示板で逃げた理由を聞く━豚、急用が出来たからと逃げる

588: 名前:おいおい投稿日:2006/06/26(月) 00:10
↑未来予知??

589: 名前:↑代表投稿日:2006/06/26(月) 00:14
でも、まあ微生物から犬に昇格したり、メールや電話で
コミュニケーションとってくれるおいおいさんは、ある意味
好かれているんでしょうねwぜんぜん羨ましくないけど(すんませんw)

590: 名前:おいおい投稿日:2006/06/26(月) 00:21
>↑代表
フルわwww
自覚のないデブは嫌いやもん

591: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 06:29
うちの従業員の一人が豚捕獲に名乗りを上げてくれたので顔写真と免許番号を自己責任で掲示する。した場合確実に会うと約束の文を掲示してください。こちらの都合は7月1日の土曜日ならOKです。

592: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/26(月) 06:44
俺が必死で逃げてると思いこみたいんだね
可哀想に…
まぁ脳みそ無い糞と蛆虫だから仕方ないか(笑)

593: 名前:♪です投稿日:2006/06/26(月) 07:41
おはようブタガキ♪
オレ今月いっぱいは忙しいし来月の初めもちょっとツラいにゃけど…流れってモン大事にする方なんで個人的なコトは少々後に回しても、オノレが詰んでほしいにゃったら「ハッキリ」と言え。
そしたらすぐに詰みに出るし。

594: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/26(月) 09:28
>トンカツくん
逃げてる以外何があるねん?攻めてるつもりか?引き籠もりはよくないそ!俺と一回飲みに行くか?俺ならええやろ?殴ったりせんから(笑)フレンドリーにいこうや!悩みも聞いたるど

595: 名前:ノリ投稿日:2006/06/26(月) 09:52
>ギトギトマスク
でてきてるなら答えろ。カス。しかも逃げてないなら答えられるだろ。ブタ
>>427
嘘 だ よ な ?

596: 名前:おいおい投稿日:2006/06/26(月) 10:00
>タイガーマスクの中の人は汗かき.ですさん

ちょっwwwなにひとつ答えてないwww

ひととして、自分最低やな…とか思わないのか?
他の誰かにやられるより、俺と会って話着けて、マスク狩られてる方がよっぽどマシやと思うぞ

597: 名前:おいおい投稿日:2006/06/26(月) 10:07
>タイガーマスクの中の人は、コロッケ大好き.ですさん

あぁ、今日木屋出ようかなって思うんやけど、どうや??俺明日休みやしwww

明日免許更新で近く行くし、明日でもええぞ

598: 名前:質問です?投稿日:2006/06/26(月) 10:43
>おいおいさん
ブタイガーマスクなる人物はいくつなんですか??

599: 名前:おいおい投稿日:2006/06/26(月) 10:48
今年27ちゃうかな…
や〇〇 た〇〇君ゎ
ラーメン屋さんと新聞配達(事実)で600万貯めて、キャバで一ヶ月で散財、しかも、セルシオからベンツ(事実不明)に乗換えたらしいよ
がんばりやさんだね

600: 名前:ピンキー投稿日:2006/06/26(月) 10:49
>>598横レスすまん

だぶん脳内は3才以下。やっと最近トイレが一人で出来るようになった…て感じ?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --