男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
879 ) 紅
[2006/06/29(木) 00:53]
>おいおい氏
自己紹介の時クレナイって言ったじゃぁん(T_T)
後輩と一緒で名前覚えないんだな(笑)
>タイガー
ねぇねぇ会おうよ♪うちの若い衆紹介するし土曜日おいで?おごったるし!友達になれるかも(爆笑

880 ) 土竜
[2006/06/29(木) 00:56]
ノリさんの決意は分かったから、俺が行くとき連れて行きます。(キッパリ)

881 ) ノリ
[2006/06/29(木) 01:02]
>おいおいさん
家いくよ。かなりいらちきてるし。俺のバヤイは嫁アホにされてるからね。これで俺の参戦理由は十分でしょ?
>ヘタレでマスク被る奴
これでええやろ。お前の言ってる条件のめてるやろ。目の前で携帯ならしたら本人確認できるやろ。出てこいや。気がむいたらちゃうねん。こっちは条件のんだってんねんから出てくるのが筋やろ。お前の好きな筋とおしたってんねん。お前が家いいひんかったら親にでも言っとく
<省略> [全文]

882 ) ノリ
[2006/06/29(木) 01:06]
ぽこぺんゆうてる場合ちゃうねんW
お前だけは絶対ゆるさんからな。覚悟しとけよ

883 ) 土竜
[2006/06/29(木) 01:07]
おいおいさんTEL中かな、ノリさんの嫁を侮辱された怒りはもっとも、必ずノリさんと豚を引き合わす。
豚マスクへ、来週楽しみに待っててな。

884 ) 紅
[2006/06/29(木) 01:10]
>タイガー
来週になると家に来られるよ?面倒でしょ?
私を味方につけないか?土曜日出ておいで

885 ) ノリ
[2006/06/29(木) 01:11]
ということで土竜さんからオファーがきたし行くわ。逃げんなよ
なんやったら伏見署つれてったろうか?あこやったら伏見署が一番近いやろ。署の目の前でどついたるしW

886 ) おいおい
[2006/06/29(木) 01:15]
>土竜さん
電話おわった。夜中で日早めてもらうの無理?
こいつマジ許せへん

887 ) タイガーマスク.です
[2006/06/29(木) 01:15]
ノリへ
あんたかなり糞犬に責任転嫁されてんで?
可哀想やね
自分の責任ないみたいに言ってるし糞犬はあんま仲間にいれるとか考えない方が身のためだよ
ほんと汚いよ糞犬は

888 ) ノリ
[2006/06/29(木) 01:16]
>紅さん
ほんまに俺にください。もしくは最後でもいいけど。埋めて終わりはやめて。
>ヘタレでマスク被る奴
わかったWホンマに伏見署の前で話し付けたるし。これでいいやろW

889 ) おいおい
[2006/06/29(木) 01:16]
>土竜さん
結局誰か言いおらへん(笑)
自分で調べろやって…
関係ない人晒して何がしたいんだろ…

890 ) おいおい
[2006/06/29(木) 01:18]
>ゲップマスク
何言っても無駄無駄(笑)
誰が情報仕入れたとか、漏らしたなんて、問題じゃないからwww

891 ) おいおい
[2006/06/29(木) 01:18]
やまだじゃないって(笑)

892 ) タイガーマスク.です
[2006/06/29(木) 01:19]
糞犬は自分で俺の情報は流されまくり、調べられると過去レスにて書いてたのにアッサリ否定しやがった
どんどんボロ出まくり

893 ) 土竜
[2006/06/29(木) 01:20]
日を早めるのは無理っぽいです、来週までこらえて。

894 ) おいおい
[2006/06/29(木) 01:21]
↑それで勝ち誇ってんの??
意味わからんやろ、こいつ。
なんもボロなんて出てないwww
てか、家早く!
おれがやる!!

895 ) タイガーマスク.です
[2006/06/29(木) 01:23]
糞犬は自分が答えられない質問になると「会おけ」「害児」などしか連呼できない

896 ) 土竜
[2006/06/29(木) 01:23]
えっ!山田 毅じゃないの

897 ) おいおい
[2006/06/29(木) 01:24]
はいはい(笑)
だから会ったらええのに

898 ) ラ王
[2006/06/29(木) 01:25]
>>895つまりお前は会うの嫌なん?

899 ) おいおい
[2006/06/29(木) 01:26]
やまだ たけしじゃないらしいよ
信じるならね
なんでおれの変えたアドわからへんの??
とか意味わからんことほざいとるwww
変えたらわかるわけないしwww

900 ) 名無し@本物.
[2006/06/29(木) 01:26]
900ゲト。

901 ) おいおい
[2006/06/29(木) 01:27]
>ラ王さん
もっと言って!!
おれはひとりでも会うから

902 ) おいおい
[2006/06/29(木) 01:28]
15回泣かす

903 ) ノリ
[2006/06/29(木) 01:29]
>おいおいさん
ちょW俺がやるWWW
紅さんとも連絡とれたW
あのカス調子にのりすぎ。べつに山田毅じゃなくてもいいしどつく。観戦チケット一枚キャンセルやわ(-"-;)今から参戦チケットに変えれるやろ?WWW

904 ) ノリ
[2006/06/29(木) 01:33]
15回泣かしても許さねぇW

905 ) おいおい
[2006/06/29(木) 01:33]
あかんて!
じゃあ俺は親説教するわ

906 ) おいおい
[2006/06/29(木) 01:34]
後、近所のひとに挨拶してまわるわ

907 ) ラ王
[2006/06/29(木) 01:38]
>タ(略)
>ぐだぐだ生ぬるい事いってんなよ
これはお前の【存在者】としてのレスやんな。
会う?会わない?ニ択で答えてや

908 ) ノリ
[2006/06/29(木) 01:39]
ほなソバ必要やね。99でいいかな?W
>大河
とりあえず2件わけのわからん電話なったわWつうことで予定を変更して2時間余計にどつくW

909 ) ノリ
[2006/06/29(木) 01:46]
>ラ王さん
その質問ざんねんながら無駄W40分は言い続けて出た答えが会う利点あんの?だった。
だからこっちから行く。俺は嫁妊娠させたろか?の一言あるからね。レイプ予告でしょWだから潰すWWW簡単なことなんやけどあいつと話してたらラチあかん。会話はできひんもんやとわかった。
いらちきてるんでことば汚くてスンマセン。

910 ) ラ王
[2006/06/29(木) 01:52]
タ(略)は電話で直接会話をした相手に対して、その嫁のレイプ予告をした。常々リアルに【存在】していると公言してはばからない人物がハッキリとレイプ発言した訳やね。

911 ) ノリ
[2006/06/29(木) 02:08]
まあ前後はあるけど孕ましたろうかの一言はきえへんね。百歩譲ってあいつが録音してたとして、俺に非があるとしたら捕まる前に南港。俺に非がないならどつくで許す。たぶん。録音してたとして後者やけど。まぁどっちにしてもやる。嫁のことは絶対許さねえ

912 ) ノリ
[2006/06/29(木) 02:10]
>ラ王さん
ホンマにすんません。いらちなんでラ王さんに対する発言ゆるしてくださいm(__)m

913 ) ラ王
[2006/06/29(木) 02:16]
全然!気にしやんで下さい。

914 ) 高田明
[2006/06/29(木) 02:23]
   / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ  キャーバレットー キャーバレットー 山田キャーバレットたかしー♪
  i r-,,,, /,,,, )
 ( >| ●  ●//
  `‐|   U  /ノ   やった!!高田社長が2913getだ!!
   \ ━ /
   ((Οっ V>       オラお前ら!ウチの商品買えウンコども!
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \     >>9
<省略> [全文]

915 ) ピンキー
[2006/06/29(木) 09:02]
なんだこの激流は!まったく話が見えない!

916 ) おいおい
[2006/06/29(木) 10:38]
タイガーの車ネタ、コピペ貼れるひといませんかぁ??
携帯なんで探せない…

しょうもないことやけど、車ネタなんて書いたことないし、あるんやったら見せてみろ言われた…

俺の勘違い??

917 ) あは
[2006/08/23(水) 01:45]
はは

918 ) アゲ
[2006/08/24(木) 00:28]
1000までイケ

919 ) ジャック☆
[2006/09/19(火) 14:02]
希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆よろしくだちゃ☆

920 ) 下キング
[2006/09/19(火) 15:03]
お前らコラムから出て行けよ(-_)

921 ) ジャック☆
[2006/09/20(水) 08:42]
【偽による偽の為の隠れ家!】
ジャック☆&ゆきのコラム☆宜しくだっちゃ☆

922 ) まん
[2006/10/08(日) 09:33]
かす

923 ) ↑
[2006/12/15(金) 02:09]
アゲ

924 ) ↑
[2006/12/30(土) 10:17]
男気メンバーの皆さん、楽しかった。
また祭りして下さい。

925 ) これも
[2007/01/04(木) 19:12]
使い切ろうぜ

926 ) ↑
[2007/01/10(水) 09:45]
地球にやさしく

927 ) ↑
[2007/01/10(水) 10:21]
腹へった、めし

928 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 09:12]
ワイドに集合!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a