KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3

331: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 19:28
残り97名です

332: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 19:31
>おこちゃマスク
家行く日は指定しといた方がいいか?
夜になるし。

333: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 19:48
さらに>>327に言うと
知識量はしらんがおまえよりおいおいさんのほうが人間としてまともだぞ。
なんか俺までイライラしてきたから言うけど
他人名義のカード切ったらあかんぞ。人のもの盗んだらあかんと親豚に習わなかったのか?
ソレをするのが頭がいいと言うなら俺は低脳でかまわんわ。人間以下のカスが人様に意見してんじゃねえぞ。ボケ。一回懲役いくか?ちょっとは人間らしくなるんと違うか

334: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 19:52
あららら…(笑)
しゃべってる限り、んな根性もなさそうやけど…
どぉなんだろうねぇ…

335: 名前:タイガーマスク死ね、と思う、名無し@本物.です投稿日:2006/06/23(金) 20:52
興奮して2回も書き込む>>305>>306に合掌。

336: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/23(金) 22:07
333へ
それは俺に関係ある話か?
てかあの糞犬がまともな人間?(笑)
あんたも頭がゆるい人だったの?
なんかショック(笑)
335へ
305と306は俺が間違えてただけ
興奮も何も力抜けるアホさだったからね…

337: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 22:12
ヘタレの言い訳でつかぁ?
家行く日は予告した方がいいんか?

338: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 22:16
いくら逃げようが、
KFJ過去にない、最大の実況祭を開催してやるよwww
ザ.マスク狩り祭り

主役はおまえwww

ギャラリー募集中!!

339: 名前:(`・ω・´)投稿日:2006/06/23(金) 22:25
お水木屋町板の各スレにも大々的に告知していきまつから!

340: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 22:29
かなりイラッときた。俺も電話していいか?

341: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 22:29
>(・Ω・)
よそ様のスレ汚さない程度にね…

342: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/23(金) 22:37
ノリへ
イラッとしてきた?馬鹿じゃない?
やはりあんたも頭のネジが緩い人だったんだね
しかし緩んだ人は変な所でネジを締める癖があるのか?

343: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 22:37
じゃあ、生ホタルの生き残り探してくる…

>ヘタレマチュク
おまえん家、上がっていいの?飲み物ぐらい用意しとけよ

てか、ガチやからwww
おまえが来い言うたこと忘れるなよ

344: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 22:39
ついでにキャバレットも確認してやるよ

345: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 22:41
でねぇW次はでろよWWW

346: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 22:47
一回でといて何シカトしとんじゃ。ワシと話ししようやないけ

347: 名前:(`・ω・´)投稿日:2006/06/23(金) 22:49
おいおいタソがそぅおっしゃるんなら他スレで大々的に宣伝するのは控えまつ!

348: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 22:53
なんやこのカス 電話にもでよらへんやんけ
おまえ電話とっていきなり録音してんなよ ガサガサ・・・って自慰でもしてんのけ?イラついとんじゃ。馬鹿なんじゃ。電話くらいでろカス

349: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 22:58
俺の電話にでぇへんことをどう言い訳するか見物やなW

350: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 23:13
俺も決めた。このカス絶対許せねぇW

351: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 23:19
タイガーって多重豚格ぽくない?

352: 名前:土竜投稿日:2006/06/23(金) 23:25
>ノリさん
遅くなってゴメンよー!
楽しい時間に間に合わなかった(T_T)

353: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 23:29
>>351
それいうなら俺も多重ノリ格やがなW

>カス仮面
おまえが録音したなかに女の声が入ってただろうがその女からの一言や
「何このヘタレ。電話にもでられへんてどんだけびびりやねん。もう可愛そうになってきたわ。ほっといたったらええやん。許したりぃや。」
許しませんW

354: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 23:31
も、もぐ・・・土竜さん?
まってたよー(p_;)

355: 名前:土竜投稿日:2006/06/23(金) 23:37
オイラもTELしようかなぁ〜、番号通知してもいいし。

356: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 23:41
兄貴、あのカスでよりまへんで。もう何も言わずお菓子でももって家に遊びに行きましょうぜ。
そのほうが手っ取り早いですぜ。おいおいさんもそのつもりみたいでっせ。

357: 名前:土竜投稿日:2006/06/23(金) 23:44
いつでも行きまっせ〜(笑

358: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 00:57
放置プレーやん(T_T)

359: 名前:♪です投稿日:2006/06/24(土) 01:43
ただいまぁ〜…
(´・ω・`)ツカレタ
>土竜さん
久しぶりっす♪笑
いや〜今日の彼のヘタレっぷりは凄過ぎやねぇ〜♪ おいおいさんは分かるとして、ノリさんまでキレちゃってるし♪
でも>>333ナニゲニスルーシテルケド
>ブタガキ
関係あるのかって、テメェ以外に誰がそんなコトするねん!!

360: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 01:46
>♪ですさん
お久しぶりです(笑)
ストッパーになるか思ってた、拾って頂き感謝です!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --