KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3

511: 名前:チャイナ通ver.2.0投稿日:2006/06/25(日) 11:51
タイガーさん、貴方は今すごく木屋町界隈で
笑い者になってますが、その点を考慮した
上での発言なさった方がいいと思います。
このままでは一生汚名を残すこととなるのは
目に見えてます。タイガーマスクともあろう方が、
夜の町で後ろ指刺されるのはいかがな者かと

512: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 11:52
ズル賢いとも言えないな、全部バレバレやし…
しょうもない計算して逃げてないで、おとこなら、相手しろよ…
お と こ な ら

〇〇だ君よ

513: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/25(日) 11:52
>たいがーよ
えっ?メアド変えたの?次は携番変えて、最後は引っ越しでもするのか?
いつまでも屁理屈垂れ流しして逃げてるんじゃねえぞ!!

514: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 12:03
>〇〇し君
>>427
嘘 だ よ な ?

515: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 12:09
>紅さん
雨のなかご苦労さま。風邪ひかないようにな(^O^)ノシ

516: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 12:14
【客以上の存在者】もついに木屋町から存在じたい消えました!実際、掲示板見てる人がわずかに知ってるだけで、キャバやバーの経営者や店長はタイガーの事知らなかったです。
【客以上の存在者】とか
【リアルな存在】みたいに言うてるから有名人かと思ったのに、ガッカリ。

517: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 12:19
>超小物マスク
俺がここでアド晒したら、メールくれますか?

調べられないんじゃなく、めんどくさいだけ(笑)

引き際見失ってるんわかるけど、逃がさないよwww
糞犬のしつこさ見せてあげるから

518: 名前:↑代表投稿日:2006/06/25(日) 12:52
仕事が忙しい時に限って流れが速いな〜w
メアドまで変えるほど切羽詰まってるんかいw
携帯のメアド変えるってかなりだるいと思うんだが…。
ま、リアルな友達とかいないから、いつでもどこでもどんな時にでも
変えることができるんだね、おっちゃん。

519: 名前:タイガーマスクは投稿日:2006/06/25(日) 13:58
KFJで詰められてメアド変えました…ククク(笑)

520: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/25(日) 14:14
糞犬へ
お前のアドレス晒すの?
それは勝手にすれば?
518、519へ
まだ糞犬に聞いてないの?
早く聞いてあげたら?

521: 名前:↑代表投稿日:2006/06/25(日) 14:18
で、あんたいつになったら木屋町に飲みに行くの?
1.行かない(金がない)
2.行かない(怖いから)
3.行かない(マスク被れないから)
4.行ってる(マスク被らずに)

どれでつか?

522: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/25(日) 14:20
521へ
どれも違うんだけど?

523: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/25(日) 14:32
>>520の内容当たりだけど、認めたら今まで作り上げた虚像が崩れるから苛めないで!
>>522で豚が泣いてますが。

524: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 14:32
>背油
>>427
嘘 だ よ な ?

525: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/25(日) 14:33
520じゃなく>>521でした

526: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 14:47
〉タイガー
7月1日飲み会の場が木屋町になるかもしれない。タイガーが来るなら絶対木屋町にするんだが来るか?
ちなみに滋賀なら毎晩飲みに出てるからいつでも呼び出してくれ

527: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 14:57
>タイガーへ
お前他人名義のカードつこて飲んでたて噂聞いたけどほんまか?犯罪になるよ。
心配になって知ってる店に聞いたら、その店は現金払いやったから安心したけど、この掲示板見てる店関係者は慌てるんちゃう!

528: 名前:♯です投稿日:2006/06/25(日) 15:56
>♪さんへ
こないだはご馳走様でした。

>クソ豚
誰が落伍者やねん!?
みなさん他人名義のカードで飲みに行ってるクソ豚と自分の銭で飲んでる人間とではどっちが落伍者や思わはります?

クソ豚!調子のんのもええ加減にしとけよ!!ワシに言うてくるんならまだええわい!せやけどワシの上の者にまでヤカラほるんやったらワシが相手したるぞ!ボケ!!

529: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 16:18
俺がアド晒したらメールくれるんか?って聞いてんやけど…

おまえの前の恥ずかしいアド晒していい?

プライベートでもタイガーってwww
どんだけ幼稚やねんwww
てか今日は夕刊ないしよかったなぁ

530: 名前:↑代表投稿日:2006/06/25(日) 16:29
まじでw?タイガーってtigerじゃなくてtaiga-とかですかw?

531: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 16:41
>使用済みコンドーム
>>427
嘘 だ よ な ?

532: 名前:ラ王投稿日:2006/06/25(日) 16:44
タイガ(中略)へ
>>416
>俺に関してある事ない事を「噂」として書いたり〜
とあるが「ある事」はともかく、「ない事」はないでハッキリと否定すべきだろ。特に犯罪絡みの「噂」は。

533: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 16:47
>ラ王さん
ちょW略しる意味ないWWW
剥げ敷くワラタ

534: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/25(日) 17:13
糞犬へ
お前調べられないんだ?
その他のクズ共へ
無理矢理にでも俺が勝手に他人名義のカード使ったように仕立てあげて楽しい?

535: 名前:↑代表投稿日:2006/06/25(日) 17:26
楽しいというか哀れですwwwww

536: 名前:ラ王投稿日:2006/06/25(日) 17:27
>タ(中略)す
過去に捕われず[飛ぶ]ってのも生きる為の選択肢やョ。

537: 名前:↑代表投稿日:2006/06/25(日) 17:28
>俺が勝手に他人名義のカード使ったように仕立てあげて楽しい?
もしかして、おっちゃんの脳内では「勝手に」じゃないから問題ないってこと?
勝手が付こうが付くまいが、キャバで必死になってカードで払ってるのが
哀れだよw 

538: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 17:32
>うんこたれ蔵マスク
>>427
嘘 だ よ な ?

539: 名前:ラ王投稿日:2006/06/25(日) 17:34
>タ(中略)すへ
>>534
>無理矢理〜楽しい?
楽しくなんかないし。ハッキリと聞きたいだけ。カード詐欺の件は【根も葉もない噂話】なんやね?

540: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/25(日) 17:35
見事に馬鹿ばっか


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --