KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart2

841: 名前:おいおい投稿日:2006/06/16(金) 10:40
>パナップさん
名無し@にパナップと伝えてメールしてください。
俺のアド送ってもらってメールください

842: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/16(金) 10:45
で、どうなったん?

843: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/16(金) 10:50
>豚更正委員の皆さん
おはようございます。
これだけ晒されたら、夜の街は豚ネタで盛り上がってるかもですね!

ポジティブマスクはやっぱり、俺は有名で人気者だと解釈するんだろうけど(笑)

844: 名前:ここですか?投稿日:2006/06/16(金) 11:05
ブラックユーモアが渦巻いてるスレって、えっ!全部真実?マスクを被った漫才師、M1グランプリ優勝間違いない。

845: 名前:おいおい投稿日:2006/06/16(金) 11:06
>ごっさん、↑代表さん、∧さん、博士、デイライツさん、チャイナ通改さん、、その他興味ある方

動向が気になる方、もしくは、みんながどんな人か興味ある方(敵対じゃなく)、物好きな方、あと、変態さん…
オフ会しませんかぁ?
このスレ住人の会として募集します…
興味ある方書き込みよろしく

846: 名前:ノリ投稿日:2006/06/16(金) 11:24
>>845おいおいさん
お、オラもまぜてけれ。

847: 名前:うわあ投稿日:2006/06/16(金) 11:27
これだけイタイと彼と仕事してる人たいへんやろなあ。屁理屈、言い訳ばかりで

848: 名前:おいおい投稿日:2006/06/16(金) 11:29
あんた最初からはいってるやんwww

前夜祭、多いほうが盛り上がるでしょ(笑)

849: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/16(金) 11:30
いつ前夜祭あるの?

850: 名前:おいおい投稿日:2006/06/16(金) 11:35
っていうか、第一回オフ会が18日の夜開始予定です。
博士は無理矢理参加決定(笑)

851: 名前:おいおい投稿日:2006/06/16(金) 11:38
荒し予防として、時間、場所はメールにて連絡さしていただきます

852: 名前:土竜投稿日:2006/06/16(金) 11:41
>>845おいおいさん
お、おいらもまぜてけれ。

853: 名前:おいおい投稿日:2006/06/16(金) 11:43
いや、だから最初から入ってるってwww次は♪ですさんか…?

854: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/16(金) 11:45
>おいおいさん
ええぇぇーー!むっちゃ行きたいけど、ムリッポイ
(ρД‐)

855: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/16(金) 11:49
>おいおいさん
オフ会の件は、土竜さんに連絡入れておきます

>土竜さん
よろしくですm(_ _)m

856: 名前:おいおい投稿日:2006/06/16(金) 11:53
>博士
キャンセル料いただきますm(__)m

あと言いたいことばっか言ってて悪いので、
彼の別サイトのコラムにて、彼のファン専用の場所を作っておきました。彼ファンの方、複数の彼女達からの応援、告白を募集しています。彼のためにも書き込みしてあげてください
昨日からまだ書き込みがありません…

857: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/16(金) 11:56
>おいおいさん
第二回は必ず参加しますので、勘弁してください
だから、そんなヤツおらんやろぉ〜(笑)

858: 名前:ノリ投稿日:2006/06/16(金) 12:49
>複数の彼女達
俺をよんだ?Wウホッ

859: 名前:ノリ投稿日:2006/06/16(金) 12:53
>博士
せっかく招待状だしたのにぃぃぁぁあgprふじこ

860: 名前:おいおい投稿日:2006/06/16(金) 12:59
>ノリさん
また彼の宣伝なるけど、ナイスポにノリさんと♪です専用ができてたよ(笑)
あっちでID抜きたいんかな??

861: 名前:ノリ投稿日:2006/06/16(金) 13:12
馬鹿だねぇ(´д`)ハァ
行かないっていってるのに。スレッドたててまで引っ張りたいのがよくわからん。
そういえばプログと散々書いといてタイプミスだと言い張ってた馬鹿がいたな。誰かは思いだせんが。

862: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/16(金) 13:22
>ノリさん
申し訳ないm(__)mどうしてもその日は仕事が…次回も誘ってな
むこう書いたよ!
新事実!!ウルティモドラゴンのマスクもあるらしい

863: 名前:おいおい投稿日:2006/06/16(金) 13:29
>博士
それ俺教えたやん…(笑)

そういえば、嬢からメールは来るけど、営業メールはきたことないと勘違いしてる馬鹿もいましたなぁ…
誰か忘れてないけど

864: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/16(金) 13:38
>おいおいさん
ほんまにあると思わんかった!冗談やとばっかり・・・

865: 名前:おいおい投稿日:2006/06/16(金) 13:54
あかん!博士、まじツボやわwww
テロンテロンといい、マスクのこだわりといい、ナイスポの質問といい、視点が違うwww

866: 名前:土竜投稿日:2006/06/16(金) 14:05
>>865 激しく同意、思いっきりワロタ!カキコせずにいられなかった(大笑)

867: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/16(金) 14:20
そんな、恥ずかしいやん。俺にしたらアイツがツボですわ。姿想像しただけで大爆笑、ほんでプロデュースたらコーディネートたらぬかしとる。俺からしたら地球外生物ですわ

868: 名前:ノリ投稿日:2006/06/16(金) 14:31
>おいおいさん
前に話してた別の祭りの件で探してた子なんだけど思ってもみなかった懐かしい名前がでてきてね、悲しくもおかしい話を思い出したのねん。
アレが指名してた子なんだけど。まぁ自称彼女だったわけ。で、本名なんかも知ってたらしいんだけど、なんかで(理由忘れたW携帯代がないだったかな?)お金を振込むからってその自称彼氏は言ったらしいのね。でも、その子は断固拒否したの。だって本名ばれるでしょ?今だに知らないかはわからんけど偽名で付き合ってた(らしい。男いわくW)のね。思い出したとき目から液体でてきたよママン…

869: 名前:ディライツ投稿日:2006/06/16(金) 14:32
ウルティモドラゴンwww
ケンドーカシンや銭ゲバマスクは持ってないのだろうか?www

870: 名前:おいおい投稿日:2006/06/16(金) 14:44
その液体はたぶん目ヤニって言うんだよ…(´Д⊂

その子(誰かわかった)は、まだ彼と連絡とってるの??


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --