KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart2

481: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/12(月) 16:39
>ディライツさん
チェックのシャツはジーンズにインしてましたか?やはりテロンテロンでしたか

482: 名前:土竜投稿日:2006/06/12(月) 16:42
>411さん
もっと詳しい話知ってたらお願いします、バカ豚が鳴いちゃうくらい、ヒント解りすぎですよ(笑)

483: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 16:48
649: 名前:いや投稿日:2005/12/09(金) 01:21
最近見て無いけど、その時の体の印象は安田大サーカスのクロちゃんぐらいの体系だったよ。←わかりずらいかも(^o^;んで、その会長に軽い天然パーマ系の髪の毛を乗せた感じだね。
体系は今は違っても、顔の作りは整形でもしないかぎり、力也にはなれないとおもうよ…。整形しても無理かも(/▽\)
637: 名前:え!?投稿日:2005/12/08(木) 23:22
タイガーの顔がいかつい?
釈尊会の会長に似てるんだよ!?

484: 名前:土竜投稿日:2006/06/12(月) 16:52
なんか本当に祭りになって来ましたね、ばか豚の嬉しそうな顔がって知らないけど、ブヒブヒ笑ってるでしょうね何も知らずにウシシ!

485: 名前:411投稿日:2006/06/12(月) 16:53
>土竜さん
色んな所で仕入れた彼の風貌と書かれているファッション全てを合わせると、僕が知ってる人物と一致しました!
何度も素顔見てるし、一度だけ言葉交わしてますよ。

僕が誰かわかりました?

486: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/12(月) 16:56
>411さん
横からすんません。ご○○さん?いつもチラチラみてますが

487: 名前:411投稿日:2006/06/12(月) 16:59
>葉加瀬さん
そのとおりです(o^_^o)
そろそろ祭のフィナーレといきませんか?

488: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/12(月) 17:03
>411さん
やはりそうでしたか!フィナーレは狩人さんにまかせますわ(笑)

489: 名前:土竜投稿日:2006/06/12(月) 17:13
>411さん
原爆投下お願いします!

490: 名前:411投稿日:2006/06/12(月) 17:17
>土竜さん
原爆って(笑)そんなネタ持ってないですよ!
直での方がいいかもです

491: 名前:土竜投稿日:2006/06/12(月) 17:30
>411さん
豚は何才ぐらいなの?聞いた話では26前後らしいけど。

492: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/12(月) 17:35
なんや、ぼんちかいな!ほんで偉そうにゆうとんの?アホらしなったわ・・・

493: 名前:411投稿日:2006/06/12(月) 17:36
>土竜さん
年齢は26位ですが見た目は30代前半から半ばですね。カラオケを結構歌うみたいですが、何を歌っても歌い方はラルクの出来損ないです(笑)
だから名前知らなかったからラルク君て嬢との間で呼んでましたよ(笑)

494: 名前:土竜投稿日:2006/06/12(月) 17:47
>411さん
カキコ出来る事は書いちゃってもOKですよ、妄想でいいんですから、ねっ!
葉加瀬さん。

495: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/12(月) 17:52
まっ、本当の事でも妄想にされますからね。今日はスペシャリストの登場が少ないですね

496: 名前:411投稿日:2006/06/12(月) 18:00
後はリアルもネットと同じで人を見下したような感じで話しますね。

それと人との関わりはあまり好きではないように感じます。

書けるのはこんなとこですね、

497: 名前:土竜投稿日:2006/06/12(月) 18:01
豚は家のまわりに知らない人が居ないか見てますよ。

498: 名前:411投稿日:2006/06/12(月) 18:06
>土竜さん
もしよければ直ではなししません?

499: 名前:土竜投稿日:2006/06/12(月) 18:06
411さんおおきに、又語りましょう(笑)
夜までしばし落ちます。

500: 名前:土竜投稿日:2006/06/12(月) 18:11
500 げとかな? (^^)v
411さん OKっすよ!

501: 名前:411投稿日:2006/06/12(月) 18:24
また夜にでも電話入れさせてもらいます

502: 名前:ノリ投稿日:2006/06/12(月) 18:29
リアル爆撃に間に合わなかった・・・

503: 名前:411投稿日:2006/06/12(月) 18:31
>ノリさん
はじめましてです。
もっと楽しい可能性の有る爆撃近々仕込ませてもらいますね

504: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/12(月) 18:55
460へ
それこそ人の自由です
言う言わないは本人の自由
464へ
その女の子に一番合いそうな服のイメージがうかんでくるんだよ
466へ
はいはい
473へ
なんでその時に話しかけてこなかったの?
477へ
「店外」だよ安心しな
あと俺そんな服装した事ないけど誰と間違えてんの?
480へ
見事に別の人と間違ってるね
そもそもチェック柄自体好まないから着ない
481へ
そしてそれにのってる馬鹿発見
485へ
絶対違うよ?
服装が全く違うから483へ
やっぱ違う人だと思うよ?
496へ
ちゃんと話す時は見下すとか有り得ない
馬鹿は見下すけど
503へ
あまり適当な事書いて恥かかないようにね?
ハッキリ言って全く違う人物を俺に仕立ててるようじゃダメだわ

505: 名前:ディライツ投稿日:2006/06/12(月) 19:04
必死に言い逃れしてるよw
我は結構頻繁に木屋や祇園に出てるが、あの覆面被って飲むヤツは一人しかおらぬわwww

506: 名前:ノリ投稿日:2006/06/12(月) 19:05
>>411さん
はじめまして?ほんとに?からんだことない(笑)?

507: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/12(月) 19:12
505へ
何が必死に言い逃れなんかな?
>>480でのお前が俺を見た時の服装ってのが全く俺の着る服装とは違うんだよ?

508: 名前:ml0_0lm KILROY.投稿日:2006/06/12(月) 19:15
アンカー使っての反論が必死さを感じさせるね。

509: 名前:ディライツ投稿日:2006/06/12(月) 19:16
貴様の顔はよ〜く知ってるよ。
で?チェックじゃくストライプとでも言いたいのか?www

510: 名前:ディライツ投稿日:2006/06/12(月) 19:17
訂正。
チェックじゃく×
チェックじゃなく○


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --