KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart2

271: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 20:46
267へ
自己責任で放置したとは言葉が違いますね
何故なら「ノリ」が載せていたなら放っておくのを「放置」といいます
がまだ誰も俺のメールを1から公開している者はいません
その状態で動けば「過剰反応」とも取られます
ですから猫舌のレスはピントがずれているのに気づくべきです
あと猫舌は俺と絡むのは嫌みたいなレスを前スレで書いてましたね?
何故今俺に対してレスをしてるんですか?
自分のレスに責任持てないなら「猫舌」と云うコテハンをやめて他の奴らと一緒に「↑」とかに変えた方がよろしいのでは?

272: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/10(土) 20:46
1.そのように予見しつつ書かれた私信を
2.公開される危険があるのに
3.かつ不法行為の可能性を知りつつ
4.放置した
ということは、既にあなたの私信はプライバシー権の保護下に無いと考えます
また法律の知識を悪用して人を陥れようとしたあなたにマナーを云々する資格は
既に無いものと考えます。

273: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/06/10(土) 20:49
阿呆に釣られる者も阿呆。

274: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 20:50
>猫舌さん
おいおいさんの今までは極めて大丈夫で、これから気を付ければいいわけですね。

275: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 20:51
272へ
いつ法律を悪用して人を陥れようとしたんでしょうか?
実際に行動も何もしていない状態で猫舌のレス内容はトンチンカンとしか言いようがないですねぇ
その前に猫舌にもマナーがあるとも思えませんが?

276: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/10(土) 20:52
>>271
タイガーマスクですさん
面白い反論ですね

224の猫舌へ
何でそれを言っちゃったの?
馬鹿な犬が引っかかるか見てたのに

は公開を当然予見していたんでしょ?

277: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/10(土) 20:53
いつ法律を悪用して人を陥れようとしたんでしょうか?

224の猫舌へ
何でそれを言っちゃったの?
馬鹿な犬が引っかかるか見てたのに

278: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 20:53
273へ
文章は悪いけど確かにその通り
わかりやすい例で言えば「詐欺」
騙す方が悪いか
騙される方が悪いか
似たようなもんです

279: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/10(土) 20:55
>274
土竜さん
マナー違反は良くないです。ただ不法行為とまではいえなくなったことは
ご理解いただけたかと思います

280: 名前:↑代表投稿日:2006/06/10(土) 20:55
なんだよこいつw
結局、条件満たしてもキャバレットの本は持参できないのかよw
嘘ばっかだなw 小学生並みの嘘連発して何が自己責任だよw
お気に入りのキャバ嬢にキモイ写メを自己責任で送信して
晒されたから訴訟(嘘だけどなw)するとほざいて、誰が信じると
思ってるんだw? 誰がびびると思ってるんだw? 一日何回嘘ついてるの?

281: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 20:56
276、277へ
いいえ〜予見なんかしてませんよ〜
単なる思いつきですから〜
これでいいですか?

282: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 20:57
280へ
ごめんね放ったらかしだったね
それで何?

283: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 20:58
>猫舌さん
分かりました、ありがとうございます、つつしみます。

284: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/10(土) 20:59
>>281
タイガーマスクです さんへ
いいかどうかはそれこそ自己責任で(笑
私の知ったこっちゃありません
固定HNで発言した前言を簡単に翻すことによる信用低下を受けてください

285: 名前:↑代表投稿日:2006/06/10(土) 21:01
俺のとこに裁判所から何も書類が着てませんが?
つーかおっちゃんって日本人なん?たま〜に日本語おkと
言いたくなるんだがw

286: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 21:02
284へ
ん?既に子供じみた事してる猫舌が何言ってんの?

287: 名前:↑代表投稿日:2006/06/10(土) 21:06
自信があることに対してはいちいち答えてくれる。
誹謗や中傷系なら喜んでレスしてくれる。

ところが

嘘がばれそうになると「過去スレ見ろ」「過去に言った条件を満たせ」
と言うだけ。おっちゃんのパターンって案外単純だなw訴訟、キャバレット、
最近ではアフィリエイトの突っ込んだレスにはただ単に文字を打つだけで
何ひとつとして答えになっていない。答えられないのか、質問の文章
を読んで答えることができないのか・・・。両方だと思うが、嘘なので
答えられないの比率が高いんだろうけなw

288: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 21:07
下僕共よ
暫しの間さらばだ
真人は用で出かける

289: 名前:↑代表投稿日:2006/06/10(土) 21:11
突っ込まれるとしばらく消える

レスが進み、誹謗中傷系になると現れる

そして再び、疑惑を具体的に追及される

中傷系のレスする(最近はアンカーも誤って?使ったりする)

やはり疑惑を突っ込まれると逃げる←今ここでつ。

290: 名前:↑↑投稿日:2006/06/10(土) 22:05
タイガーマスクですさんは

271: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 20:46 より
あと猫舌は俺と絡むのは嫌みたいなレスを前スレで書いてましたね?
何故今俺に対してレスをしてるんですか?
自分のレスに責任持てないなら「猫舌」と云うコテハンをやめて他の奴らと一緒に「↑」とかに変えた方がよろしいのでは?

と猫舌さんには言っておきながら理詰めされると

224の猫舌へ
何でそれを言っちゃったの?
馬鹿な犬が引っかかるか見てたのに

からいとも簡単に

281: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 20:56
276、277へ
いいえ〜予見なんかしてませんよ〜
単なる思いつきですから〜
これでいいですか?

と前言を簡単に翻しています。

他者に責任云々を言う前にタイガーマスクですさんこそ
自分のレスに責任を持ってください。

291: 名前:ノリ投稿日:2006/06/10(土) 22:58
今もどってきました。
朝に俺が書き捨てた投降でもめていたようで申し訳ありません。
>猫舌さん
迷惑かけてしまい申し訳ございませんでした。重ねて俺の軽率な発言が他の人に迷惑をかける前に助言をいただきありがとうございます。
これからも忠告、教授よろしくおねがいします。

292: 名前:ELLE投稿日:2006/06/11(日) 00:20
>↑代表さん
レスが遅くなってしまってすいません。タイガーマスク.ですさんの代わりに私の質問に答えていただきありがとうございます。

>タイガーマスク.ですさん
いや、会ってその本を見せてもらいたいんじゃなくて雑誌の名前をこの掲示板で教えてもらいたかったのですが、それもタイガーマスク.です
さんがおっしゃる条件を満たさないといけないんですか?^^;
↑代表さんがおっしゃる通りそんな雑誌はないのならないと言ってほしいです。本当にその雑誌が存在して名前を教えるのに条件を満たさなくてはならないようでしたら諦めます。

293: 名前:はぁ〜あぁ投稿日:2006/06/11(日) 02:14
なにしてんねん?お前ら全員・・法律持ち出して話さなあかんようなことかぁ?どーでもえーことぐじゃぐじゃ言うて・・普通に実社会の事考えたらどーでもえーことやん。

294: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 02:22
アホ
空気嫁www

295: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 02:25
タイガーの愚痴か?

296: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 02:29
うん!間違いなくタイガーやねwww

297: 名前:それがええなら投稿日:2006/06/11(日) 02:34
そういう事にしてくれ、タイガースでもライオンでもいいよ・

298: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 02:46
空気嫁ないところが間違いなくタイガーwww

299: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/11(日) 03:09
今戻ってきたぞ
てか「真人」の部分に誰も反応してないので不思議だけど…
290へ
俺は「予見している」などと一言も言ってませんよ?
よく見直してくださいね
「予見」と云う言葉を使っているのは猫舌であり、俺は使ってません
292へ
俺は何度となく書いてます
それが出来ないなら最初からレスしてこないで下さい

300: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 03:49
ガタガタうるさいねん。またこいつらに見つからんようにコソコソ飲みに出てんのか〜はよ告知せえやデブ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --