KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart2

601: 名前:チャイナ通改め581投稿日:2006/06/14(水) 16:23
>葉加瀬さん
今はわからないけど…昔は結構自演していましたよ。
>土竜さん
いえいえ

602: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/14(水) 16:26
>チャイナ通改め581さん
昨日僕にリアルに客のって問い掛けは581さんですか?

603: 名前:チャイナ通改め581投稿日:2006/06/14(水) 16:33
>ごっさん
チャイナ通のHNのナリスマシは俺以外にも結構いますので…
リアルは僕ではありませんよ。たぶん本物でも無いと思います。

604: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/14(水) 16:40
ブタがコテハン以外で笑える書き込みしてるの教えてぇー!

605: 名前:♪です投稿日:2006/06/14(水) 17:36
今スレをざっと読んだんですが…とりあえずブタガキは自演野郎ってコトですかね?
>土竜さん
会った時に僕にも色々ネタ教えて下さいね♪
>ごっさんさん(笑)
初めまして♪土竜さんから聞かしてもらいました♪ ごっさんさんもオフした時に来て下さいよ♪
>581さん
またいろんなネタ教えて下さい♪楽しみにしてます♪

606: 名前:♪です投稿日:2006/06/14(水) 17:43
>おいおいさん
今日楽しみにしてますね♪
>ノリさん
……連絡待ちです


どっかに書き込みありましたが、ブタガキが出ないのは確実にビビってるからですよ♪
それか今は彼が昔みたいに飲みに行く「ネタ」がなくなったか、ですね♪(ブタ本人は何のコトか分かるよね♪)
いや〜君、私等が何もしなくても、ある意味人生終わってやん♪(爆笑)
まさしく人(ブタ)に「歴史あり」ですね♪

607: 名前:おいおい投稿日:2006/06/14(水) 18:01
>♪ですさん
今日は必ずwww


>ごっさんさん
参加待ってます(笑)

608: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 18:03
バカトンはもう何とでもなる、オフ会楽しみです。

609: 名前:♪です投稿日:2006/06/14(水) 18:17
>ノリさん
…お疲れ様です(;_;)笑
>土竜さん
確かに♪ オフ会がマジで楽しみです♪ 土竜さんからもごっさんさんに参加してもらえるよう言って下さい♪笑

>おいおいさん
はいっ了解です(笑)
それよりおいおいさん!是非ここにお集まりの皆さんにもオフ会参加を進めてみてわ♪♪

610: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/14(水) 18:23
556へ
俺もそれに似たメール見せて貰った事あるよ
563の糞犬っころへ
まぁ楽しみにしとけ
564へ
予告するって言ってんのに無理矢理「しない」って方にしたいみたいだね
566へ
まだ卒業はしてないよ
568へ
阿呆ですか?
591へ
また古いデータだねてか別にキャバに「付き合う」とかを求めて行ってないってよ
その話を聞いた女の子も自惚れてたんだ?
597、598へ
見下して言ってあげてるんだよ
お前等が余りにも馬鹿すぎるから
てかお前マニア?
599へ
「自演とか無いはずやからいいけど」って意味おかしくないか?
自分の事だろ?なんで「はず」なの?
606のおちこぼれへ
何回も言ってるが正直「飽きてる」んだよ
何事もほどほどが一番。極めてしまうと後は「飽きる」しかない
意味わかるかな?

611: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 18:41
馬鹿豚へ、飽きてるのはこちら側、オモチャの役にも立たない馬鹿豚は面白くない。でも観察してやるから鳴けよガキ豚君(笑)もっと書き込みしろ、これは命令だ!

612: 名前:たいがー投稿日:2006/06/14(水) 18:43
おまえはもう2週間も飲みに出てないのか?一度も告知してないな

613: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 18:53
>>610
>何事もほどほどが一番。極めてしまうと後は「飽きる」しかない。意味わかるかな?
もうイジメないでほどほどにして、頼むからヤメてほしいお願い。 と言ってます!

614: 名前:チャイナ通改め581投稿日:2006/06/14(水) 19:01
>キャバに「付き合う」とかを求めて行ってないってよ
求めていない奴が黒服に手紙預けて後で(帰ってから)嬢に渡してくれ
と手のこんだ事するか?後で回し読みされてゴミ箱に捨てられたらしいが…

615: 名前:おいおい投稿日:2006/06/14(水) 19:05
>>614
うはっwww
のどぬーるスプレー吹いたwww

616: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 19:06
>チャイナ通改め581さん
マジっすか、そんな恥晒してよく飲みに行ってますね、嬢もよほど嫌だったんだね(笑)

617: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/14(水) 19:08
>カリスマコーディネーター
女の子と遊んできたんか?詳しく自慢してくれや!

618: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/14(水) 19:11
612へ
木屋町にすら近づいてない
女の子と会ったりで忙しいんだよ
614へ
プレゼントをあげる時に手紙書いただけ
そんなのプレゼントをあげるくらい普通だろ?

619: 名前:おいおい投稿日:2006/06/14(水) 19:15
棄てられ、晒され、激しく同情シマスタ…

大事なことは、辛い現実でも向き合って生きていくこと!!
妄想に逃げても、救われるのは、その場だけなんだよ!!
強く、前を向いて生きていこうぜっ
なぁ、ムッチリマスク

620: 名前:チャイナ通改め581投稿日:2006/06/14(水) 19:15
いや ラブレターて嬢から聞いたけど…
手紙読んでくれたってメールしたって本当?

621: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 19:23
>チャイナ通改め581さん
ちょっ、そんな追い打ちかけると豚が嬢にキレない?チャレンジャーですね、豚はストーカーになるらしいから嬢が危険ですよ。
その手の話たくさんあるけど、嬢が逆恨みされると困るから書けない(T_T)

622: 名前:おいおい投稿日:2006/06/14(水) 19:28
虎の皮を被ったエロいひと

ってことでいいですか??

623: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/14(水) 19:37
>チャイナ通・改さん
カウンター入りましたな!立ち上がってこない

624: 名前:チャイナ通改め581投稿日:2006/06/14(水) 19:37
>土竜さん
奴は可愛い女の子には甘い「貢ぐ」から大丈夫でしょう。

625: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 19:40
マスクもらってもねー

626: 名前:おいおい投稿日:2006/06/14(水) 19:42
マスク??さすがにそんなんアゲル馬鹿いねーよwww

ネタだよね??

627: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/14(水) 19:46
>土竜さん
イソジン吹いた(>_<)
えらい激しく攻撃してますね!
今度は虎の穴に入ろうとして、豚はつっかえて出てこなくなりますよ。

628: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 19:53
いまごろ嬢たちに連絡してますよきっと!
「頼むからバラさないで」てか、もう来ないんじゃない、カキコするたび暴露されるから。

629: 名前:おいおい投稿日:2006/06/14(水) 19:56
>土竜さん
さすがにマスクはないですよね??

人として、ネタであってほしい

630: 名前:ディライツ投稿日:2006/06/14(水) 20:12
キミとエッチしたいな〜!な?いいだろ?

しかも何人にも送ってやがるよwww


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --