KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart2

241: 名前:キャバくら神帝投稿日:2006/06/10(土) 15:17
そっか〜 でも中身は一緒なんだから仕方ないよ
昔から嫌われているからねwwww

242: 名前:夜風投稿日:2006/06/10(土) 15:19
本当は好かれたいし、出来れば尊敬もされたいんだけど。何がいけないんだろう。

243: 名前:I AM A GENIUS☆投稿日:2006/06/10(土) 15:31
おいおいさん俺はタイガーに会ったよ。
でもね〜アイツ女の子に逢いに来てるから時間の無駄とか言って逃げた
くせに、掲示板では大口(ビックマウス)だったよ。

244: 名前:I AM A GENIUS☆投稿日:2006/06/10(土) 15:32
夢スレの過去ログに残ってると思うよ。

245: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 15:34
243へ
お〜っ生きてたの?懐かしいな
てかこの事も何度も言ってるが店を出た後に話しかけてくるなら問題ないって言ってるんだが?

246: 名前:I AM A GENIUS☆投稿日:2006/06/10(土) 15:39
彼女元気にしている?

247: 名前:I AM A GENIUS☆投稿日:2006/06/10(土) 15:41
元俺の指名していた子やけど覚えてるよな〜

248: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 15:43
246へ
うん、元気だよ
頑張って仕事してるよ

249: 名前:ピンキー投稿日:2006/06/10(土) 15:46
「店に会いにこい」

会いに行くと

「女の子と話てるから、店出てから」

2〜3時間待ってると既にコッソリ帰ったあとだった。

…なるほどこの手があるか ワラワラ

250: 名前:I AM A GENIUS☆投稿日:2006/06/10(土) 15:47
俺の事なんか言ってた?覚えてくれてるのかな〜

251: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 15:50
249へ
説明しないとわからない馬鹿は黙ってた方が楽
250へ
多分覚えてるでしょ
でも流石に人の記憶までは本人しかわからないから断言できないけど

252: 名前:夜風投稿日:2006/06/10(土) 15:52
こんどはうまくやってね

253: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 16:08
232〜242へ
確かコテハンに登録してるよね?
なんでコテハンの方でレスしないの?
名前の所の色が他と同じじゃん

254: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 16:20
>232〜242さん
こんにちゎ、楽しませてもらいました。

255: 名前:ELLE投稿日:2006/06/10(土) 16:23
>タイガーマスク.ですさん
初めまして。"キャバレット"と書かれた本か雑誌の名前を教えて欲しいです。

256: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 16:57
豚は都合が悪くなると逃げてしまいます。

257: 名前:↑代表投稿日:2006/06/10(土) 18:50
土竜さん
はじめまして。おっちゃんが何気にアンカーを使っていたので
俺も笑いました。しばらくの間、コテで書き込みがありませんでしたが
その間、↑であちこち書き込みしたんじゃないでしょうか?これからも
おっちゃんを徹底的に軽蔑していく予定です☆

258: 名前:↑代表投稿日:2006/06/10(土) 18:54
ELLEさん
幼稚で精神年齢の低いおっちゃんに代わってお答えしますね。
カタカナで「キャバレット」と書かれた雑誌はありません。
おっちゃんの知ったかで、指摘されて知ったかを認めず嘘をつきまくって
逃げているというのが事実です。だから嘲笑しておきましょう。

本人は証明できないことは分かっているので、何を言っても答えは
同じなんです。なので哀れみと嘲笑と軽蔑の3点セットで接してください。
上から目線で結構ですよ。時々死合いというかなり痛い言葉も使って
きますが、彼は病人ではなく犯罪者ですので軽く聞き流してください

259: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/10(土) 19:38
タイガーマスクです さんにいくつか質問があります
出来ればお答えください
1 次の投稿はあなたのHNでなされたあなたの発言ですね?
226: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 14:30
223へ
同じ事を何回も言わせない
224の猫舌へ
何でそれを言っちゃったの?
馬鹿な犬が引っかかるか見てたのに

260: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/10(土) 19:40
2 次に
224の猫舌へ
何でそれを言っちゃったの?
馬鹿な犬が引っかかるか見てたのに
の224とは
224: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/10(土) 12:51
発信者の同意の無い私信の公開はプライバシー権の侵害になります

を受けたものに間違いないですね

261: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 20:00
255へ
では条件を満たして下さい
259、260へ
その通りですが?

262: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/10(土) 20:21
>>261
ありがとうございました
すると
ノリ氏の投稿
>おいおいさん
アレとのメールのやりとりを一からここに載せてくれまいか?

1 私信の公開を求めたものであることを認識し
2 かつそれがプライバシー権の侵害であることを知りつつ
3 放置した

でよろしかったですね

263: 名前:↑代表投稿日:2006/06/10(土) 20:22
嘘ついてキャバ嬢をプロデュースとかほざいてるけど
あの程度の企画ならアフィリエイトしても無駄だなw
嘘で固めた嘘の人生。まじできしょいわ〜〜この人

264: 名前:↑代表投稿日:2006/06/10(土) 20:23
嘘八百を超えて嘘つく人は軽蔑されるべきだな

265: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 20:30
262へ
放置をしていますが「メールを勝手に載せても良い」とは一言も言ってません
ですから勝手に犬=おいおいがサイトに載せた場合(どうせ他の奴らにも転送してるでしょうが)全て何が起ころうとも「自己責任」でしてくれるものと理解していますが?

266: 名前:↑代表投稿日:2006/06/10(土) 20:35
免許の番号と名前をここで晒して
1.幼稚で精神年齢の低いおっちゃんが会わずに逃亡
2.さらに晒したことによって被るいかなる被害

は保証してくれんだろうな?条件を満たせとかほざいているんだから
それくらいは責任持つんだろうな?

267: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/10(土) 20:36
>>265
タイガーマスクさん。私の呼びかけに対し番号で返すあなたの態度は腹に据えかねます
なぜなら私は番号で呼ばれる生活習慣も歴史もないからです
一般の社会では人を番号で呼ばないことを学んでください。

それはともかく
1.あなたの権利が侵害されそうな状況にあるときに
2.十分な反論および防御が出来うる状況であるのにそれを看過した。
はたしかです
あなたの好きな自己責任論をいえばあなたは自己責任で放置した

268: 名前:↑代表投稿日:2006/06/10(土) 20:38
条件を満たした場合、確実にキャバレットの本を持参する。
会わない、会ってもキャバレット(カタカナ)と書いた本は
持ってこないとかだったらどうする気だ?

269: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/10(土) 20:39
この状況は
>メールを勝手に載せても良い
とは言いませんがきわめてそれに近い状況であると思われます
果物屋の店先に切った林檎が皿に盛ってある
客が試食かと思いいくつか食べた。(無知な子供でもいいです)
店主はそれを黙って見ていていくつか食べてから金を請求した

にたとえられると思います。

270: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/10(土) 20:44
そもそもプライバシー権の侵害は生命や財産権に対する侵害とは違い
確立した権利で無い事はタイガーマスクですさんはご存知だと思います

そもそも私信の公開禁止はルールというよりマナーに近いものがあります
信頼関係にある人との私信を暴露すれば裏切りでしょう
しかしあなたが犬と罵倒する相手との間に信頼関係が存在するとは思えません
あなたは当然回覧され閲覧される可能性を検討したはずです
いみじくも自ら(どうせ他の奴らにも転送してるでしょうが)と書かれています


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --