KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart2

361: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/11(日) 23:41
355へ
テロンテロンって何?妄想から出た言葉?
356へ
コテハンにする前にはいましたよ
だからこそ固定化したんです
357へ
ですから勝ち目がないって言う根拠を述べて下さいと聞いたんですが?
358へ
あなたの幻想のまま無視しとけば済むのでは?
俺は既に3年前から「タイガーマスク」として木屋町に行ってます
359、360へ
もしかして俺芸能人になったりしてっ(笑)
こんなんでよろしいか?

362: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/12(月) 00:00
>天才
お前の言っている事が妄想でない事を証明してくれ。しない限り俺も勝手にお前の事、障害者と思っておく
>>349でたしか、「根拠」と言う言葉を使わないようにと書いてあったようなので聞いただけ。使ったか?
あと、テロンテロン知らん?俺だけ?

363: 名前:ひやかし投稿日:2006/06/12(月) 00:04
『クラブとサロン』(1991 NTT出版)
18世紀フランスやドイツのサロンから
19世紀のコーヒーハウスやクラブが「情報伝達」という面で
どのような役割を果たしたかを、それぞれの専門家が執筆したアンソロジー。
長澤は、1920年代のベルリンが、すでにサロン的な都市空間ではなくなっているのに、
キャバレット(キャバレー)の隆盛が逆に情報を外に、
マスへと開いてゆく過程に関して論証した。

364: 名前:ひやかし投稿日:2006/06/12(月) 00:09
でも、このキャバレットというものは歌やショーを楽しむためのものであって
お色気を売りにする日本のキャバレーとは別物である。
キャバレットという言葉は存在しても日本で俗にいうキャバレーとは違います。

365: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/12(月) 00:10
>>363 ほぉ〜これが例のキャバレットが書かれてる本ですか?一つ証明出来ましたな

366: 名前:では、投稿日:2006/06/12(月) 00:27
>>361
固定にすれば、免許などを晒さなくてもいいんじゃないの?あなたが、固定にすれば偽物は出なくなったっといってるのだがら十分
「証明」になるんじゃない?例えば、会ってその場でKFJに書き込めば会ってる人がその人という「証明」が出来るんでわ?

367: 名前:ひやかし投稿日:2006/06/12(月) 00:38
面白がってヤフったら
キャバクラ=キャバレットクラブやらキャバレー+クラブやら
キャバレット形式の店とか
出てくるやんかいさ。ワラ

みんな虎面君に謝らなあかんよ。
別物にしてもキャバレーをキャバレットと表記することがあるのは間違いないし。
お店で土下座しなくて良かったやんなぁ。ワラ

368: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:47
馬鹿じゃね?みんなが言ってるのは「何て名前の雑誌?」って聞いて、それに対して答えず「オレは持ってる」とだけ言ってるんだから、今となってはその「実在する雑誌を持って来て見せてもらう」しか奴が嘘を言ってないとは証明されないよ。

369: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:52
自演しすぎるのもどーかと思うよ。他スレに出てくる君の擁護派もみんな一緒。墓穴ほってるのをみんな笑ってるよ。

370: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/12(月) 00:53
>>368 ははぁ〜ん!なるほど!簡単に言えば、みんな分かってるけど、それを得意げな顔して本片手にやって来るのが狙いやったんや!いわゆる餌でんな

371: 名前:ひやかし投稿日:2006/06/12(月) 00:59
>>368
バカはおまえや。
ネットをちょっと検索すれば出てくる言葉なんて
雑誌でも使われてて当然やろが?
勝ち目はタイガーの方が大きいと気づけや。
吐いた唾飲み込むのはカッコ悪いけど、認めないのはもっとカッコ悪いで。
とにかくタイガー言ってる事は間違いではないと認めろや。

気に入らないなら理由は無しでどついたらええやんか。ワラ
それとこれとは別やろ?
だいたい大の大人がよってたかって見苦しいんじゃ。
ヤル気があったらいちゃもんつけんとサッサと狩ったったらええねん。

372: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/12(月) 01:01
362へ
あぁそうだったね
これは俺のミスだわ
でテロンテロンって何?
366へ
固定でも証明できるか
答えは否
前に俺に対して書く人と実際に被る人に役割分担して…と云う阿呆がいました
この事は相手に対しても言えるんですよ
368へ
それは「意固地になってる」としか言えないんでは?

373: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 01:05
アホがいましたって言ってるぐらいなんですから、そんなアホな事する人いないでしょう…。

374: 名前:ひやかし投稿日:2006/06/12(月) 01:08
俺が虎の自演てか?
わらかすなよ。
パソコン持ってるなら自分で検索かけみぃや。
俺はべつに擁護してるわけやない。
このスレ見てて「へぇ〜」と思ってヤフっただけや。
俺がタイガーならこんなとこで告知せんでも
いつも本を持ち歩いてイザとなったら相手に見せて土下座さしたらすむ話や。
大勢の目の前で恥かかずにすんだと感謝して欲しいくらいや。ワラ

375: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/12(月) 01:10
>天才
やっぱ分からんかぁ〜首もとが伸びきってるやつ
あと、ナイスポになんまりいかん方がいいんかぁ?悪い噂しかきかんけど。その辺ちょっとはっきりしてくれや

376: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 01:10
なぜ、ひやかしさんに礼が無い、タイガーよ常識を持て。

377: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 01:11
俺がタイガーやったら…
の所は、誰もが思うことで、やらないタイガーは…。

378: 名前:ひやかし投稿日:2006/06/12(月) 01:14
タイガーからすれば俺はいらんお節介やろう。ワラ
すまんのぉ、虎面君。
まぁ、みんな殴る理由が欲しかっただけやろうから
理由無しでどつかれてくれや。ワラ

379: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/12(月) 01:22
>ひやかしさん
もう、どつくとかそんな遊びの次元越えてしまってるようですわ。俺も詳しく話は見えんけど、俺以外裏で動いてるようです。

380: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 01:46
答え出てないから、>>373に付け加えますが、あなたが言う、免許書などは数字を一桁変えれば別人ですし、もし本当の番号だったとしても、どうやって相手を調べられるんですか?
教えてください。
警察に言っても教えてもらえないと思うんですけど…。思えば、あなたは言ってること無茶苦茶ですよ…

381: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 01:57
>タイガー
俺が出した証明で十分すぎるやろ!免許の番号十ケタ以上一致。代数少ない車で時計に財布。さらに君に会いたくてカキコしてる俺!これだけ一致する奴そう居ないやろ!逃げんな!俺と会う時はキャバレット本持参しなくていいし酒もおごったる!
明日から旅行に出る。金曜日には帰ってるから6/16以降で時間合わせてくれや

382: 名前:ひやかし投稿日:2006/06/12(月) 01:57
>>はかせはん

どうでもええですわ。
気に食わない奴はどつく。これ当然。
みんなガタガタ吠えすぎやし。
俺やったら黙って速攻いってまいますわ。

383: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 02:02
なら皆さんと一緒にどーですか?

384: 名前:ひやかし投稿日:2006/06/12(月) 02:12
いや
俺はよってたかっては好かん。
しかも俺は人物的に興味はあってもなんの怨みもないし。
ただのひやかしや。

385: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/12(月) 03:01
374へ
わざわざ犬と玩具のために本当にご苦労様でしたm(_ _)m
375へ
俺そんなの着てないよ?
悪い噂ってのは勝手に広がったデマに過ぎない
379へ
本当に裏で動いてるならこんな所に書きません
まぁ犯罪心理学では何かしらこれからの行動などで「差別化」等をしたいみたいですがね
380へ
もし載せられたものが嘘ならば、その人は今後一切信じられないでしょうね
381へ
でしたら免許証番号や氏名等もっと載せるべきですね

386: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 03:23
>ひやかし
じゃあ検索ついでに、豚が「キャバレット」という単語を使った状況と経緯を過去ログで調べろや
昨日今日書き込みはじめてうれしいのはわかるが、あんまりここには近寄んな。まあお前はヤフー掲示板にでも書いとけ。

387: 名前:ひやかし投稿日:2006/06/12(月) 07:27
ほぉ
黙って消えようと思たけど因縁つけられたらしゃあないなぁ。
なにかい?分が悪くなると第三者は邪魔者にして嚇すんかい?
昨夜、検索してたら発端になったスレも出てきて読んだが、セクキャバの語源からと違ったかいな?
読み返してみるのは突然ハンネを隠しだした386の方やろ。
どう見ても小学生レベルのイジメやないかい。
タイガー=すべてガセ、と勝手に思い込み検索もしないドアホの集団が威張ったところでミジメなだけやで。
物知りな猫舌やアツアツなおいおいみたいに黙ってたほうがカシコイんとちゃう?ワラ
そもそもどんな経緯やろうが状況やろうが正しいもんは正しいし間違っとるもんは間違いなんや。問題をすりかえるなや。
アホの傷口拡げたくなかったらあんま語らんほうがええよ。

388: 名前:はにゃこ投稿日:2006/06/12(月) 08:41
>>ひゃかしさん
ぁなたぁなかなかぉくちたっしやねぇ?
はにゃこゎひゃかしさんみたぃのすきょぉ(*ノ∀`*)
なんかさぃきんこのゎだぃばっかで…(´・ω・`)ァキチャッタ
KFJのぞくんも-すごへったょぉぉ
はにゃこのきゃらもぅざぃゅ-ヒトぉるしぃぃ
タィガーさんゎタィガーさんでぇぇんちゃぅのとかぉもってきたぁぁ
まぁィッペンだれかにぁってほしぃからぁ
そこだけみんなでほぅほぅかんがぇょぉ〜?
…でしゃばっちゃった
(;;;゜*。;;;)ブルブル

389: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 08:54
読み難いやろが。

390: 名前:教えて下さい。投稿日:2006/06/12(月) 09:00
>ひやかしさん
Cabaretではなくて[キャバレット]と片仮名で表示されてました?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --