KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart2

391: 名前:ひやかし投稿日:2006/06/12(月) 09:23
残念ながらカタカナやでぇ。
「キャバレー キャバレット」「キャバレット クラブ」「キャバレー クラブ」で検索かけて確かめたらええやん。
しかし人一人土下座さそ思たら普通念のため裏ぐらいとるやろ?

392: 名前:んっ?投稿日:2006/06/12(月) 09:26
>ひやかしさん
ハンネかえても無駄だと思うよwww
386みたら誰もが自演だって気ずくんじゃない?
あせって墓穴ほりすぎwww

393: 名前:んっ?投稿日:2006/06/12(月) 09:36
387だwww

394: 名前:おいおい投稿日:2006/06/12(月) 09:39
ご無沙汰です(笑)
彼とメル友の俺がきましたよwww
って、土日離れたら空気変わってるねwww

俺のGoogleは携帯用のせいか、頭悪いらしく、キャバクラの語源→キャバレットとはでてきませんでした…
キャバレットって言葉はあるの知ってたけど、綴りが違うし、意味も違うとおもってました…

395: 名前:おいおい投稿日:2006/06/12(月) 09:42
あと、検索っておもろいねwww
キャバレットクラブで検索したら、タイガースレでてきたよwww
あとひとり、これは確実に読み間違いのブログしかでてこなかった…

396: 名前:おいおい投稿日:2006/06/12(月) 09:48
まぁ、俺はその本があれば謝りますよ。会ったときに…
もともとキャバレットだけが話題ではないからね
ひやかしさんの言うとうり、ごちゃごちゃ言わんと殴れば済む話(笑)
ただ逃げたら会えないわな
俺が後悔してるんは、直接メールしたため、俺じゃ足がつくってこと…

397: 名前:ひやかし投稿日:2006/06/12(月) 10:10
>>392
ハンネ隠して自演しとるんはオマエやろが。ワラ
どこまでも果てしないバカやなぁ。そりゃタイガーに軽くいなされるはずやわ。
どつくんやったらやったらええがな。
存在自体がウザイだけやろがよ?
ただ俺はキャバレー=キャバレットの表記はこの世に存在してるとゆうただけで誰も豚の命請いなんてしてへんやろが?
問題をすりかえんなや。仮に俺=タイガーだとしてもキャバレット問題になんか影響あんのか?
パソコン持ってなかったらネット喫茶で調べてみろや。パソコン使えなくても持っとるツレくらいおるやろ。

398: 名前:おいおい投稿日:2006/06/12(月) 10:18
>ひやかしさん
俺に言ってるの??
俺はあなたが自演してるとは思ってないですよ(笑)

キャバレットも数あるネタのひとつなだけやし…
まだ理解できてないけど

399: 名前:おいおい投稿日:2006/06/12(月) 10:25
>ひやかしさん
>>397
そのとうりですよ
存在がうざい、態度がうざい
その中のひとつのネタにすぎないんですし…
「狼がきたぞ」と一緒で本物も中にはあるやろうしね

400: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/12(月) 10:36
>ひやかしさん
俺もあなたが、自演してるとは思いません。寄って集ってドツキ回すのも賛成できません。しかし、はじめはおいおいさんが二人で会って間違いや人格を認めたら謝罪すると言っておられたので、賛同したまでです。が、彼はなんやかんや理由付けて逃げ回ってるのが気にくわないと思います。仲良くなれたかもしれんのに・・・

401: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/12(月) 11:54
ひやかしさんへ
あんまり虐めたげない方がよろしいのでは?(笑)
犬っころもえらい消沈してきてしまってトンチンカンな事レスしだしてるし(笑)
おいおいと云う名の糞犬っころへ
大丈夫かぁ〜(笑)?
てかあんなメールのやり取りで「メル友」とか抜かすな
葉加瀬へ
ごめんね、仲良くなりたいと一切思いません
群れる事は好かないんでね
はにゃこへ
意味分からんから、ちゃんとした文章にして書き直せ
非常に読みにくい以外何物でもない

402: 名前:ひやかし投稿日:2006/06/12(月) 12:15
つくづくカスな豚野郎やな…
そりゃこんなんとやり取りしてたら殺意も湧くわな。ワラ
話の落とし所もわからんアホは逝かなわからへんのやろな。

403: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/12(月) 12:19
402のひやかしさんへ
落とすのは犬っころや玩具の役割
俺が話題を繰り返し出してた訳じゃないんですよ?
そこら辺を理解してください

404: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/12(月) 12:26
>天才
はよ斬ってくれ!

405: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/12(月) 12:29
404へ
えっ?もしかしてナイスポに書いたんですか?

406: 名前:東郷投稿日:2006/06/12(月) 12:32
ちょっとお邪魔しますね。>403の人
言い訳したかと思えば吠えるの繰り返しですね。その姿勢を変えれば話はすんなり進むのでは?その方が貴方もやりやすくなるのではないですか?

407: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 12:34
ひやかしはタイガーマスクの子分だな。

408: 名前:おいおい投稿日:2006/06/12(月) 12:39
>>407
そんな風に見えるかな?
客観的に観てやるやん(笑)
おれらにもイラチきてるけど、コンドームのことかばってる訳でもないやん
ただのゴムの自惚れ

東郷さんまで巻き込んでしまいましたねwww

409: 名前:おいおい投稿日:2006/06/12(月) 12:42
俺トンチンカンなレスしてた??スマソ
>ムチムチマスク
メル友に反応すんなやwww
登録しとけよwww

410: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/12(月) 12:46
葉加瀬へ
書きましたので確認してください
406へ
言い訳なのは犬っころや「↑」でしょ
408へ
確かに「ひやかし」さんはかなり客観的視点でみてると思うよ
だから本当の意味で「第三者」だと思うね
だから猫舌、おいおい、ノリ、↑代表の4人ぐらいが関係者だと認識しています

411: 名前:スレ汚しお許しを投稿日:2006/06/12(月) 12:47
皆さんに少し聞いていただきたい話が有るので、お邪魔しますm(_ _)m
2、3ケ月前の話らしいのですが、B氏が×子を指導してお水デビューさせようとしたらしいです。B氏は×子に髪型や服装といった基本だけを指導し、行きつけのキャバに×子を体入させました。しかし本採用にはなりませんでした。

412: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/12(月) 12:49
410の追記
葉加瀬もいれての5人です
ごめんね葉加瀬。入れるの忘れてた
409へ
ごめん登録してないわ

413: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/12(月) 12:52
411へ
てかそれ俺のプロデュースの事じゃないの?

414: 名前:続きです投稿日:2006/06/12(月) 12:53
するとB氏は店の上層部の考えがおかしい!だからその系列の店舗には行かないと決意し、今度はその系列はもうダメだと色んな場所で、ほざいてるという事らしいです。あくまでも噂話で聞いたので信じられないのですが、皆さんはどう思われますか?

長文すみませんm(_ _)m

415: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/12(月) 12:55
>411さん
興味深い話ですな。あれがあれだとしたら、ノンフィクションなのかな?
>天才
俺は、外しといてや!役にたたんから

416: 名前:東郷投稿日:2006/06/12(月) 12:58
>406の人
客観的に見て言い訳は誰もがしていると思いますよ。ただ貴方はそれを繰り返しているようにしか見えないから可哀相だと思って言ったまでですが?気を悪くされたのならごめんなさい。ただ思うのはレスに対して自己主張強すぎませんか?って事です。

417: 名前:追記投稿日:2006/06/12(月) 13:00
×子さんはルックス的には結構カワイイ女性らしいといった噂です。
>タイガーマスクさん
えっ貴方の事だったのですか?常識人の貴方がこんな信じられない行動をするとは思えないのですが?

418: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/12(月) 13:09
411、414に対する噂の訂正
確かに髪型、服装「も」アドバイスしました
確かに行きつけのキャバに体入させました
しかし「本採用」にはなってましたが女の子との協議の結果断ったと云うのが事実です
確かに上層部の考え方はおかしかったのは事実です
それとお店を見て実際にダメだと客の目で見て判断してレスをしてるんです
客がダメだと思えば店に客は行きません。その為に情報交換と云う意味でネットがあり、このKFJがあるんです
あと噂は所詮噂です
415へ
仮想が入ってますがね
大体の本筋の話はあってますよ
416へ
自己を主張する事で自分を強調してるんですが?
確かになぁなぁでレスするなら強調しすぎかもね
417へ
なにが信じられないんですか?

419: 名前:ピンキー投稿日:2006/06/12(月) 13:10
729: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/12/02(金) 16:09
723へ
俺は聞かれたから答えただけだしそれに対してのお前の書き込みはおかしいでしょ
724へ
じゃあ聞くけど「クラブ」とは何を指す言葉?
語源の元を辿るならキャバクラは「キャバレー」「キャバレットクラブ」などらしい
それならキャバだろうがクラブだろうが同じじゃないの?
ただの値段違いの事を君は言ってるなら所詮ブランド品を初めて買って見せびらかしてる馬鹿と同じだよ

キャバクラの語源が「キャバレットクラブ」であると
確かに書いてあるわけだなその本には?

420: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/12(月) 13:15
>>417 あくまでも噂でしょ?その噂はあたかも事実であるが如く本人が流したデマかもわかりません。可愛ければ指名もすぐ付くはずやけどなぁー 巧妙に仕掛けられた罠ですな!俺は既に釣られてますけど(笑)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --