KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart2

331: 名前:↑代表投稿日:2006/06/11(日) 19:38
お前の言う完璧な証明ってなんだよww
過去スレ見ろとか、何度も言ってるではなく、改めて提示しろ。
過去スレの多くは落ちているからな。改めてどうしたらキャバレット
と書いた本を拝めるか書け。

332: 名前:↑代表投稿日:2006/06/11(日) 19:43
お前に言われたから免許の番号と名前をここに晒して、
それによって発生するすべての被害についてお前は責任を
持って保証してくれるわけ?そして確実にCabaretをカタカナ
でキャバレットと書いた本を見せてくれるんだな?

もしもキャバレットと書かれたあれば、お前のお望み通り、直に
謝るが、もしもお前が会うのを拒否したり、キャバレットの本を
持って来なかったらマスク被ったままふるちんで木町を逆立ちで
這いつくばるくらいはしてくれるんだろうな?

333: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/11(日) 20:03
328〜331へ
馬鹿にもちゃんと理解できるようにちゃんと言ってあげるよ
ちゃんと「完璧な証明」を載せてくれたら持っていってあげるよ
これでわかるかい?池沼くん
証明は
免許証や住民票、保険証など確実に相手の事が一発で断定できるもの
架空の住所など書いてたりも認めません
あとは顔も載せてくれたらこの上ない証明になるね
もちろん変顔してるものじゃなく真面目な顔の写真ね
ふざけた顔の写真で「真面目」と言われても却下します
お前等が俺のマスクを俺が「真面目に被ってる」と言ってもふざけてるだろって云う理論と同じだから
証明の話ならこれでわかるでしょ?
332へ
それらは全て「自己責任」です
俺は相手に確実に謝らせたいだけ
皆に「コイツは謝りました」と見せつけたいんですよ
本はあるんでそんな事する必要がありません
それに証明の事は実害がなかったら無いでいいがフルチンで木町(どこの町ですかね?(笑))いることはすぐに通報され警察に厄介にならざるを得ない「実害」になります
それ以前にお前がその様な条件を出せる立場ではない事気づいてる?

334: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 20:05
>>326前後のスレよんだ上で書きました。だから「土下座」をさせられるのはアナタの方だと言ってるんです。

335: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/11(日) 20:08
334へ
じゃあそうなるように頑張ってね(笑)これでいいかな?

336: 名前:で、投稿日:2006/06/11(日) 20:25
免許などを晒すのは、なんのためにしるの?

337: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 20:25
>>335そうならないようにアナタも頑張ってね(笑)
でいいですか。

338: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/11(日) 20:40
336へ
既に答えてます
337へ
はいはい(~o~)

339: 名前:え?投稿日:2006/06/11(日) 20:47
晒すのは、確実に謝らせるため?
晒さんでも、会うんやから謝るんじゃないの?

340: 名前:ノリ投稿日:2006/06/11(日) 20:49
>タイガーマスクです氏
そうか。持っているんだな。返事ありがとう。実を言うと俺はキャバレーでもキャバレットでもどっちでもかまわんのだが一つの祭りとして馬鹿みたいな結末にならないかと心配だったんだ。
誰かが言ってしまってるがこの壮大な祭りのフィナーレは謝るですま(ry
俺は前に忠告してるしなW

341: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/11(日) 21:00
>>326
おお ありがとうございます あなたのミスですか>タイガーマスクですさん
私も誤記誤字脱字よくやります ややニホンゴらしくなりました
何故疑問形なのかまだわかりませんが

では なぜ一般論を無視していいのかな?あなたがトクシュだからですか?
と疑問形はこんな風に普通使います。

342: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/11(日) 21:19
339へ
確実にコイツが謝りましたって証明するために必要なんですよ
340へ
はいはい
341へ
てかお前に対してのレスではない文章なんですが?
もしかしてジサクジエンと云うモノですか?でしたらお前もおちましたね

343: 名前:じゃ〜投稿日:2006/06/11(日) 21:25
例えば、おいおいさんや、土竜さん、名無しさん、らの固定HNでも十分証明出来ると思うんですけど。

344: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/11(日) 21:25
すげぇー!かなりレス進んでますね。
>天才
ナイスポかなり適当になってるな もうそれどころやなさそうやしな(笑)
そろそろ目覚ませ!何言ってもお前に勝ち目ないんちゃうか?

345: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/11(日) 21:30
343へ
なりません
344へ
まぁ確かに適当にはなってるけど最近は確認などはしていますよ
てか勝ち目がない根拠を言ってみましょう

346: 名前:なぜ、投稿日:2006/06/11(日) 21:33
HNは証明にならないんですか?

347: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/11(日) 21:37
>勝ち目のない根拠を言ってみましょう
そらナイスポのコラム同様全てがお前の妄想やから。お前以外はみんな健常者

348: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 21:40
そもそもおかしいよな〜。マスク被って飲みに出るなんてWWW

349: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/11(日) 21:44
346へ
ネットの特性を考えたらわかるでしょ?347へ
根拠言えないなら「根拠」という言葉使わないように
348へ
ネタないなら出てこないように

350: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 21:48
ネタぢゃん

オマエがwwwww

351: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/11(日) 21:49
>348さん
健常者では無い証拠です。実際会って話てみたらたぶん聞き取りにくいと思われます。そうゆう方をイジメるのはあまり感心しませんが、本人がかかってこいと言ってるのでこれどうしようもない

352: 名前:・・投稿日:2006/06/11(日) 21:51
>>349
どうゆう特性なんですか?ネットに疎いんで…。

353: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/11(日) 21:51
350へ
しょうもないよ
351へ
あ〜ぁこの人も妄想大爆走中になっちゃった

354: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/11(日) 21:53
352へ
キミが今書き込みしてるのはなんですか?
ネットの一つですよね?
だったらわかるでしょ?

355: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/11(日) 21:58
>天才
少し俺も妄想入ったかもしれんけど、8割り方当たってないか?普通の人がマスク被ってテロンテロンの染みついたTシャツ着てよう飲みにいかん

356: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 21:58
ネットはネットですけど、意味が分かりません。
では、今まで数多く書き込んでる、タイガマスク.ですの中には偽物もいるんですか?

357: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/11(日) 22:13
>天才
俺、「根拠」って使ったか?

358: 名前:頼むし・・・投稿日:2006/06/11(日) 22:35
>>354
そのHNやめてくれやぁ・・・おれガキのころから好きやったんじゃ・・・。
ほんまにタイガーのマスク被って木屋町に飲みに出てるんやったら勘弁してくれや・・・。
単にスレの流れの話題やったらまだしも・・・・。

359: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 22:48
誰か探偵ナイトスクープに「木屋町にタイガーマスクの覆面を被って飲みに出てるヤツがいる」と投稿してやれば?

360: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 23:00
「探偵局の皆さん、こんばんは。実はどうしても知りたい事があります。京都の飲み屋街、木屋町に、タイガーマスクの覆面を被ってる方がいらっしゃるのです。噂では武闘派で、キックボクシングとレスリングも習得してるそうです。また、キャバレーをキャバレットと読むと断言したり、キャバクラで600万円遣ったと豪語したりしてるそうです。非常に気になる方なんで、どうか調べてください。」
なんていかが?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --