KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart2

751: 名前:♪です投稿日:2006/06/15(木) 04:01
>マスクさん(久しぶり)
後わずかの間に土竜さんの質問にちゃんと答えて上げて下さい。
(´・ω・`)ジカンナイヨ

752: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/15(木) 04:01
>>748
君は「玩具」じゃなく「犬」だったね
まぁ「野良犬」にエサをあげてしまったって云う状態か(笑)

753: 名前:♪です投稿日:2006/06/15(木) 04:02
あっ!答えてくださってる♪

754: 名前:おいおい投稿日:2006/06/15(木) 04:02
わかってるよ(笑)タイガー様もネタと本気とちゃんと見分けないとね…
おやすみぃ

755: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/15(木) 04:03
751の「おちこぼれ」へ
時間ないってのは「おちこぼれ」のお前が務所に入るのかい?(笑)

756: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/15(木) 04:04
754の糞犬へ
はいはい、同じ事ばっか言っておもんない

757: 名前:♪です投稿日:2006/06/15(木) 04:05
>>755
ならいいんだけど
(´・ω・`)オレハネ
でも……

758: 名前:土竜投稿日:2006/06/15(木) 04:07
玩具としての扱いはわかりました、ではもう一つお答え下さい、ノーブランドのレスの件ですが、女の子にメールするのは別に構いません、わざわざ私のハンネを出してレスしたのは何故ですか?

759: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/15(木) 04:09
757の「おちこぼれ」へ
糞犬とおちこぼれが仲良く務所に入るのかい?

760: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/15(木) 04:11
>>758
理由なんかありゃしない
単なる「野良犬」と戯れただけ

761: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/15(木) 04:13
>>758
お前は単純だから釣るのも簡単
面白いほど釣れるからね

762: 名前:土竜投稿日:2006/06/15(木) 04:16
私が不快な思いをするだろうと思い、それを楽しむのが戯れると言う解釈でいいのですか?

763: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/15(木) 04:22
>>762
その通り

おっと、お前1人で被害者ぶらないようにね
お前は他の微生物及び犬とおちこぼれと一緒に俺を叩いてた事の方がよっぽど「姑息」なのを棚にあげないように
後は1人1人潰しにかかるだけ

764: 名前:♪です投稿日:2006/06/15(木) 04:24
>>759
仲良くって言うのは合ってるけど……
(´・ω・`)ザンネン

…時間切れです…
後は自分で考えて下さい
(・ω・)/バイバイ

765: 名前:土竜投稿日:2006/06/15(木) 04:25
悪意があったと言う事はわかりました、被害者ぶってもいません。

766: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/15(木) 04:25
764の「おちこぼれ」へ
はいはい。

767: 名前:♪です投稿日:2006/06/15(木) 04:29
>ノリさん
大変遅くなりましたがノリさんんトコと一緒とは♪♪(うちは結婚とかまだまだですけどね) また会ってやって下さい♪

>土竜さん
後はまかしました♪1人1人潰すと言っておられる方が居るみないなんで潰されないように(爆笑)頑張って下さい♪ ではお先に失礼します♪

768: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/15(木) 04:29
>>765
それは良かった
しかし「悪意」ならばお前等には、かなわないよ(笑)
それでお前はどうしてほしいんだい?
また「釣られて遊ばれたい」のか
それとも「無視してほしい」のか
どちらかな?

769: 名前:土竜投稿日:2006/06/15(木) 04:31
タイガー様、あなたは多少は頭が良いから分かったと思います、私の事を少なからず分析してるでしょう、今後の事も予測出来るんじゃ無いですか?被害者ぶってるので無く被害者です。

770: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/15(木) 04:33
>>769
それが「被害者ぶってる」と言うんだよ
「釣られて遊ばれたい」のか
「無視してほしい」のかどっちだい?

771: 名前:土竜投稿日:2006/06/15(木) 04:35
無視して下さって結構です。

772: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/15(木) 04:39
>>771
わかりました
では今後一切無視します

773: 名前:土竜投稿日:2006/06/15(木) 04:40
はい、私も今後一切絡みません。

774: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/15(木) 08:02
>タイガー更正委員の皆さん
明け方までお疲れ様です!
存在者で客以上の存在の彼が、テンパってまともなレス出来てないのが笑えますね。
あまり虐めたら豚の穴に篭ってしまいますよ。

775: 名前:ディライツ投稿日:2006/06/15(木) 08:19
名指ししていないにも関わらず、アレが晒しメールに反応している件について。

776: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/15(木) 08:19
うわっ!起きたらなんか凄い事なってますね。遅くまでお疲れです。
彼に何が起きるん?誰か教えてぇー!

777: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/15(木) 08:48
774へ
文読んで理解できてますか〜?
776へ
何にも起きない

778: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/15(木) 09:18
>汚兄系プロデューサー
持ってるマスク一枚だけちゃうやろ?サスケのは?

779: 名前:ノリ投稿日:2006/06/15(木) 09:44
もまえらおはいやう
まあアレには俺がどうやっても手助けができない状態ではなくなったわけだがW
いいか?奴らは早朝5時くらいにくるだろう。気を付けろよ。最後の助言だ。

>はかせ
オフっちゃう?W
>♪さん
ありがとうございます。直メはもうしばらく待ってくださいm(__)m

780: 名前:思うに投稿日:2006/06/15(木) 10:03
わっしょい・・・!!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --