KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart2

121: 名前:♪です投稿日:2006/06/10(土) 00:15
>おいおいさん
………┐(´ー`)┌バカハツカレルデショ

もう拉致る?
いいよ。それはこっちで動くし♪
殴る?ぅんぅん!とんでもない!
もっと後悔さしてあぐるよ♪


っとだけ言ってヒットアンドウェイ
三 (/ ^^)/バイビィ-

122: 名前:ノリ投稿日:2006/06/10(土) 00:15
抹殺されるのがどちら側かと小一時間

123: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 00:16
糞犬っころへ
何で答えてるのに無視して勝手に話進めてるんだい

124: 名前:おいおい投稿日:2006/06/10(土) 00:19
あいつの答え

キャバレットの事もメールできてるから証明とはならんやろ
誰かに携帯渡したりしたら意味ないだろ?

125: 名前:おいおい投稿日:2006/06/10(土) 00:20
こだわるとこ間違ってる(笑)

126: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 00:21
糞犬っころへ
何故途中で切ってる?

127: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 00:22
テレビ電話とかついてないの?
それか、ムービー送るとかどう?

128: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 00:29
豚の容姿を罵ってもスルーするから、解説に回ります、おいおいさんの問い掛けに全て逃げて、豚は掲示板で逆の事ばかり書いています、逃げてる豚をおいおいさんが追い込んでいます。

129: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 00:34
なんの実況なん?

130: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 00:36
おい豚、俺に『すみませんでした』て言ったのは何だったんだ、あっ!書いちゃった、ごめんA、妄想中。もうみんな分かってるから頑張らなくてもいいよ。

131: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 00:40
>>129ごめん解説出来ないもう静観しますスマソm(__)m

132: 名前:おいおい投稿日:2006/06/10(土) 00:52
疲れてきた…

133: 名前:おいおい投稿日:2006/06/10(土) 00:54
死合いを受けるか受けないかの答え コピペ

100億で買うかお前の女をくれたら考えてやろう(笑)(笑)


ため息しかでえへん…

134: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 00:55
133の糞犬っころへ
面白くなかったか?(笑)

135: 名前:おいおい投稿日:2006/06/10(土) 00:55
その後きたメールのコピペ

おもしろいやろ?

わらえへん…

136: 名前:おいおい投稿日:2006/06/10(土) 00:56
話にならへんわ…
まじ疲れるおまえ

137: 名前:おいおい投稿日:2006/06/10(土) 00:59
お前告知した日にいく
キャバレットの本持ってこい。
ないなら謝罪な。わかった?

138: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 01:01
犬っころへ
何故メールしてこない?

139: 名前:ノリ投稿日:2006/06/10(土) 01:08
ちょWアレがおもしろいて?W赤子も笑わぬぇよ。
もういいやん。おいおいさん。♪さんにまかせても。まあ会話のできない畜生以下だ。最近は犬でもしゃべるからなW

140: 名前:ノリ投稿日:2006/06/10(土) 01:24
今読み返して思った。俺、名無しキューピットとキャラかぶってきてる(-"-;)

141: 名前:↑代表投稿日:2006/06/10(土) 01:40
さすがにここまで来るとリアルで飽きてきたな。
嘘と見栄と知ったかで固められた臆病者なんだろう。
アフィリエイトも失敗で、また新聞配達でもしたら?

142: 名前:↑代表投稿日:2006/06/10(土) 01:41
WC終わってから沸いてきて欲しかったなw

143: 名前:さくら投稿日:2006/06/10(土) 01:51
今までは嬢の立場で何も言うまいと静観してましたが・・・あまりの男として見たときのの気持ち悪さに我慢できなくなりました(^.^)b
>ぶたさん
消えてください。せめてこのサイトから

144: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 01:57
マジで臆病すぎる、絶対に会おうとしない、掲示板では謝罪しない、何故と問い掛けても逃げの一手、豚の知り合いの嬢でここのスレ見てる人から『会ったら』と焚き付けてもらいたい。それでも会おうとしないだろなぁ屁タレだから。

145: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 02:09
タイガーよ
誰か一人指名して会ったらどうだ?
コイツらだって卑怯なことはしないだろう。
ギャラリー無しのサシでも会えない臆病者なら木屋町とココから消えろよ。

146: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 02:16
141へ
飽きたなら何故レスしてんですか〜?
143へ
もう少し文章をまとめてからレスしましょうね
145へ
つーか何回も言ってんだろ?
俺が告知した日に来いって
何でそれを無視するのかが不思議でならない

147: 名前:やっほい!!投稿日:2006/06/10(土) 02:27
自宅がわかりました

148: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 02:29
豚へ、突然の告知では意味が無いのは分かるな、いつかの実況中継では一方的なのも理解しろよ。

149: 名前:ノリ投稿日:2006/06/10(土) 02:36
>さくらさん
切れてますねぇ(笑)お肌によくなくてよ(笑)おちついて・・・みんなに任せておいて(笑)

150: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 02:37
>>146の豚さん
あなたが全然告知しないからではないですか?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --