KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart2

631: 名前:タイガーへ投稿日:2006/06/14(水) 20:13
ヤフオクのチャリティーで、佐山?のマスク出品してるよ飲みに出てなかったらようさんお金余ってるやろうから落札したら?

632: 名前:おいおい投稿日:2006/06/14(水) 20:20
>>630
チーズかまぼこ吹いたwww
さすがにそれもないって…
そんなストレートな奴、人にはおらんwwwネタでつよね??

633: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 20:20
>おいおいさん
ネタです(笑)皆さんイジリまくりですな、思わず書きそうになる。

634: 名前:おいおい投稿日:2006/06/14(水) 20:22
>土竜さん
ヨカッタ…さすがにそこまでないでしょwww

>デイライツさん
もネタと言ってぇぇぇ

635: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/14(水) 20:24
>ディライツさん
で、彼は何人としたんですかね?

636: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 20:28
素顔で飲みに来て、「俺がタイガー」と語る。嬢が「本当?」と尋ねたところズボンのポッケからマスクを出したらしい、そして何種類も持ってると自慢。嬢が言ってました「あの人変」。

637: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/14(水) 20:34
>土竜さん
マジですか!?やっぱあってんや「マスクセット」
ヤツはとぼけていたが存在した!

638: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/14(水) 20:41
うーん どこの店だかしらないけどこれほど顧客の秘密暴露する嬢がいるのかね
酷い店だね。酷い嬢だね。いや本当だとしたらさ。

タイガーは馬鹿で生意気なガキだけど俺も似たようなは事する。もう笑えないな。
いい年こいてチビデブハゲなのに口説くし。ちょっとしたお土産なんかも買っていく。
どうせ笑われているのは覚悟してるけど。いつの日かこんな風に晒されるのかね・・
まあ一度メールは回覧されたけど。

639: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/14(水) 20:44
>土竜さん
そのネタ元もしかして…あの店の嬢から?
僕も聞きましたよ!
>デイライツさん
そのメールまじですか?そんなの晒されたら恥ずかしくて街歩けない、ってか死にたくなりますよ(>_<)

640: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 20:53
よほど嫌われないと晒されませんよ、それだけ木屋町では敵視されてるのでしょう。

641: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/14(水) 20:57
嫌われてるさ(笑

642: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/14(水) 21:02
というか、客なんて僅かの例外を除いて嫌われているんじゃないの
笑われているんじゃないの。そうでないと彼女たちも精神の平衡が
保てないだろうとか思うわけです。

以上でした 続きどうぞ

643: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 21:05
僕は猫舌さん信者なので、猫舌さんが登場するとカキコ出来なくなる。
皆さん続きをお願いします

644: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/14(水) 21:09
619の糞犬っころへ
また妄想中?
いい加減にしなよ(*´Д`)=з
620へ
「プレゼント受け取った?」と言うとおこがましいから「手紙見た?」にしてんだよ
しかもラブレターって何?
んなラブレターなんか一通も書いてねーよ
622の糞犬へ
人間に性欲があるのは当然
お前みたいに三流官能小説もどきみたいに晒したくはないけどね
624へ
なんか君支離滅裂になってないか?
627へ
意味わからん
630へ
はいはい
てかデマばっかでしょうもない
631へ
知ってる
632の糞犬へ
お前汚い
吹き出してばっかで
635へ
教えてほしい?
637へ
そのマスクセットって何?
638へ
あんま阿呆なデマを信じようとしない方がいいよ
639へ
なんか妄想しまくってる奴らの話がおもろくなくなってきた
似たような「って聞いた」とかばっか
なんかお前等って井戸端会議してるおばさん連中みたいな感じがしてきたわ

645: 名前:おいおい投稿日:2006/06/14(水) 21:13
たぶん誰も何言われてるかわからないと思われwww
自分のレスが何番かわからんし、
長文ウザっ
てしか感じないねー

646: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/14(水) 21:16
もうアレが出てきても、祭り本番までスルーでいいんでは?と思うのですが。

647: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/06/14(水) 21:17
相変わらず暇そうだな、豚は。
ネットで吠えるしかする事無いのか。w
俺様の忙しさ半分くらい分けてやろうかの。w
暇ですること無いなら死ねばいいのに。

648: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/14(水) 21:18
645の糞犬へ
お前は「糞犬」ってつけてやってんだからわかんだろ〜?
あと俺に対して豚だのなんだの言ってるお前等は「人間」なんだろ?
人間ならレス番ついてんだしわかるだろ?
もしかしてわからないの〜(笑)

649: 名前:おいおい投稿日:2006/06/14(水) 21:34
まったく読む気しません

読んでほしいならアンカー付けてね(笑)
官能小説で三回抜いたってのは読んだwww

650: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/14(水) 21:41
>イケメンスタイリスト
お前のマスクセットにライガーは入ってるのか?

651: 名前:ノリ投稿日:2006/06/14(水) 21:42
ちょWおまいらWWW暴露しすぎW
俺がここ数年黙ってた内容ばっかりじゃあねえかW

652: 名前:ノリ投稿日:2006/06/14(水) 21:43
>おいおいさん
4回抜いた俺は勝ち組W

653: 名前:おいおい投稿日:2006/06/14(水) 21:45
>ノリさん
帰ってきた?

654: 名前:ノリ投稿日:2006/06/14(水) 21:46
(´・ω・`)マダー

655: 名前:ノリ投稿日:2006/06/14(水) 22:01
>博士
ミミガーはさすがに入ってないでしょ
とぼけてみる

656: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/14(水) 22:09
>ノリさん
あったりするかもよ(笑)

657: 名前:ノリ投稿日:2006/06/14(水) 22:16
つかまさにアレがそうっつう話やわね

658: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 22:19
猫さん居なくなった?
全部いろんなタイガーマスク!

659: 名前:♪です投稿日:2006/06/14(水) 23:11
>おいおいさん
お大事にね♪
>ノリさん
気ぃつけて帰ってきてね
(´・ω・`)アメダシネ
>土竜さん
この状況、猫さん的にどう思ってるんですかね?


>ブタガキ
「彼女」元気〜♪
あっ!彼女って世間ではどちらかが告白して「両想い」だったコトを確認できて初めて成り立つモンって知ってた?(もちろん片思いから始まる恋愛もあるけどね)

>ブタガキに彼女って思われてる人へ
何かされたらココの人達が助けてくれるから「本当のとこ」言ってやったら♪♪

……言い過ぎてます?

660: 名前:ノリ投稿日:2006/06/14(水) 23:22
ちょW言いすぎWWW
俺は夢に彼女が5人いるんだ
なんて言ってないってW


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --