KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart2

541: 名前:土竜投稿日:2006/06/13(火) 15:50
♪さん、おいおいさん、なんか久しぶりって感じです、最近は豚もあまり来ないし(T_T)

542: 名前:411改めごっさん投稿日:2006/06/13(火) 16:09
>土竜さん
あれに一瞬出て来て、あの程度で勝ち誇ってって、馬鹿にされました(笑)

543: 名前:ノリ投稿日:2006/06/13(火) 16:21
今日の前夜祭いきたいなぁ(´・ω・`)ショボーン

544: 名前:土竜投稿日:2006/06/13(火) 16:34
>ごっさん
豚は書き逃げ得意ですから気にしないでね。

545: 名前:チャイナ通投稿日:2006/06/13(火) 17:02
ごっさんさんはリアルの客のごっさんさんですか?
はじめまして僕は西木屋町の有名なチャイナ通です。

546: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/13(火) 17:07
>チャイナ通さん
リアル?タイガーの言うリアル?それともキャバのレアル?
後者なら一時期行ってましたが!

547: 名前:土竜投稿日:2006/06/13(火) 17:21
>ごっさん
>>545のチャイナ通はタイガーのなりすましかも?

548: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 17:34
いや、なりしましだwww

549: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/13(火) 17:46
>土竜さん
もしそうだとしても、いいんじゃないですか?
ごっさんと呼ばれてたのはレアルではないですから、確認しようとしてるなら、僕の思ってる人物でビンゴなんで(^-^)

550: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/13(火) 18:03
仕事も終わったので、今日はどこの店にタイガーのネタを収集しに行くベか?

551: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/13(火) 19:12
無能な微生物共へ
やはり阿呆は阿呆か
せいぜい店で金落として俺の話聞いてこい
あと549へ
確認なんかしない
自惚れすぎじゃないの?

552: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/13(火) 19:19
タイガーよ誰も確認してるとは言ってないよ!
チャイナ通がタイガーのなりすましではって、問いにもしそうであればって言ったんだよ!
なりすましとかそんなセコイことしないよなあ?

553: 名前:ディライツ投稿日:2006/06/13(火) 19:28
金遣わんでも貴様の情報など腐る程入ってくるわ。
しかも擁護は一切無く、100%苦情ばかりというのが笑えるwww

554: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/13(火) 20:25
552へ
しないよ
面倒なんでね
553へ
はいはい

555: 名前:土竜投稿日:2006/06/13(火) 20:33
555です (^^)v

556: 名前:ディライツ投稿日:2006/06/13(火) 20:49
俺を切ったら痛い目に会う
俺ほど○○○を幸せに高めるヤツは他にいない
俺には夢があるetc.
しかも不特定多数なのが、また何とも…www

557: 名前:ノリ投稿日:2006/06/13(火) 22:14
ちょWそれ聞いたこと(ry

558: 名前:あーあ・・・投稿日:2006/06/13(火) 22:40
韓国までどしてん・・・

559: 名前:ビピンバ投稿日:2006/06/13(火) 23:43
よし!逆転!でも、トーゴの選手は昨日の日本に比べたらリッパ!がんばって
攻めてるやん・・・外れてもなんとかゴール狙ってるやん!!ええ試合やな・・
せめてこういう試合してくれよ!

560: 名前:生レバ投稿日:2006/06/14(水) 00:05
韓国逆転お見事!トーゴも迫力ある試合!両方さすがワールドカップに出てくる
だけの国!それに比べて・・・・

561: 名前:やれやれ投稿日:2006/06/14(水) 10:50
祭りも終わったか

なんか中途半端やったな

562: 名前:おいおい投稿日:2006/06/14(水) 10:59
終わってないですよ(笑)

563: 名前:おいおい投稿日:2006/06/14(水) 11:01
まぁ、とりあえず、彼が予告して飲みにいくのを待ちましょうよwww

564: 名前:ディライツ投稿日:2006/06/14(水) 11:04
彼は予告しない。
今○○○にいる!とか言って逃げ回るのがオチだwww

565: 名前:おいおい投稿日:2006/06/14(水) 11:17
今さら、そんな恥晒しなことさすがにないでしょwww
でも、それでも彼が嘘ついてないなら、確保されるかもねwww

566: 名前:チャイナ通投稿日:2006/06/14(水) 11:17
タイガーマスクさんはキャバ遊び卒業したから、もうあなたたちと会うことはないでしょう

567: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/14(水) 11:22
また何だか香ばしく匂ってきそうなのが、僕の上に出て来てますね!

568: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/14(水) 11:23
にゃるほど リアル鬼ごっこか はっ すると彼の謎が解けた

牛のように太った体と虎のマスク・・丑寅・・・鬼門

鬼が牛の角と虎皮の褌でウシトラ=鬼門を表すように、かれはその姿で
俺はアンタッチャブルなんだと「存在」しているわけだ

若いのに天才だな。

569: 名前:チャイナ通投稿日:2006/06/14(水) 11:39
そうですよあの人は天才です。今頃気付くとは遅すぎますね。

570: 名前:おいおい投稿日:2006/06/14(水) 11:43
>猫さん
難しすぎwww

>ごっさん
おいおいスレで絡んでくれた方ですよね?
チャイナ通りは無視してオケーでつよ
たぶんタイガーとチャイナ本物を落としたいだけやと思うから(笑)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --