KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart2

211: 名前:♪です投稿日:2006/06/10(土) 04:57
>土竜さん
私ね、今度彼と絡むコトがあったら言ってやりたいコトがあるんですよ♪

(オレには天下の代紋がついてるんや!オレに刃向かうヤツは誰であれトコトンまでやるんがオレやねん!「目には目潰しを、歯には牙を」どーだ怖いだろ!)ってね♪

あれ?どっかで聞いたセリフ?
(・ω・)/ブタニオコラレルデ

212: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 04:57
209へ
>>184で犬っころに質問してますが何か?

213: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 05:00
211のおちこぼれへ
スケバン刑事好きなの?

214: 名前:♪です投稿日:2006/06/10(土) 05:01
>土竜さん

ってか彼は出てこないっすねぇ〜…
(・ω・)/アイテシテ

アレっすかね?バカにし過ぎたんで怒って
「もう相手なんかしてやらへん!知りませぇ〜〜ん」
なんて言って出てこない気なんですかね♪
(・ω・)/ダサッ

215: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 05:01
おー豚ぁ!たいがいにせぇよゴラァァ、われ何調子くれとんじゃあぁボケェ!
おいおいさんに何かあったらワシが動いたらぁ、ほんまに跳ねとると思い知らしたらぁ。

216: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 05:08
あっ(^.^)b何か言ったかな俺、寝言いいました?
な訳無いか、まぁ相手にされて無いから僕ちん!

217: 名前:♪です投稿日:2006/06/10(土) 05:09
>土竜さん
あっ!そういえば彼ってもしかして今頃テンパってるかもしれませんね!
(・ω・)/コワイカラネレナイ
それか今頃布団にくるまって今度映画でやる「あやや版スケ番刑事」のコトでも考えてイジッてるんでしょうか♪(さすが警察マニア)
(・ω・)/ヨッコスプレロリコンヤロウ

218: 名前:♪です投稿日:2006/06/10(土) 05:12
>土竜さん
あっ!すいません↓寝てらっしゃたんですね…
でわ私も寝ます♪
皆さんおやすみなさい♪

(・ω・)/ブタハコヤデネロヨ

219: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 05:13
豚が俺の事を意識し過ぎって言ったら、まぁ意固地になっちゃって、可哀相だから俺はレスするの控えるよ、もう朝だし寝るね。

220: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 05:16
217へ
いや、なんかスケバン刑事の決まりセリフみたいなレスだったから、てっきり好きなのかと思っただけだよ
ちなみにエッチの時服脱ぐんだしコスプレする意味わかんないから興味ない
あと松浦亜弥版スケバン刑事を見たいと思わない
なんか銭形零(だっけかな?)とかと同じ感じってしか思わないからさ

221: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 05:20
いいからもう寝ろよwww

222: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 05:21
221へ
気遣いありがとう

223: 名前:ノリ投稿日:2006/06/10(土) 11:01
喪前等おはいよう。
ははは・・・みんな頑張り杉だよ
ちょっともちつけ
ここいらで整理しようじゃないか。
>タイガーちゃん
なぜ誰とも会おうとしないのだい?きみの指定した日に行くという律儀な椰子(紅さんでしたっけ?)まででてきてるじゃないかよ。

>おいおいさん
アレとのメールのやりとりを一からここに載せてくれまいか?土竜さんや♪さんはわかっているようなんだが俺には内容さえわからないんだ。スレも伸びるしちょうどいいじゃん(笑)
>♪さん
昨日はすいません。ここに書いたあと携帯握り締めて寝てました。目覚められたら知らせてください。
>土龍さん
さくらさん参戦は予想外でしたがもしさくらさんに何かあったときはよろしくお願いします。

さて本日もデートにつきあまり書けないでしょうが皆さん落ち着いて行きましょう(笑)

224: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/10(土) 12:51
発信者の同意の無い私信の公開はプライバシー権の侵害になります

225: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 14:28
あまりにも幼稚すぎる自分を曝け出しています、ただのお遊びとしてやり過ごす事の出来ない相手が居ます、【暴言、戯言】にも受け流せない【悪意】を感じた時に謝罪してほしいと思いました、【嘘、偽り】を積み重ね多くの人に指摘され注意され、時には親切にアドバイスされる人も居るのに、何一つまともに受け答えせず、逃げ回る人を追い掛けています。低能な為、思考力が無く答えられないのだとやっと分かりました。

226: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 14:30
223へ
同じ事を何回も言わせない
224の猫舌へ
何でそれを言っちゃったの?
馬鹿な犬が引っかかるか見てたのに

227: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 14:37
>猫舌さん
ご忠告ありがとうございます。

228: 名前:↑代表投稿日:2006/06/10(土) 14:41
なんでこんなに幼稚なんだw?キャバレットの本の名前くらい
書いてみろよw 書けないのは嘘だからだろw それくらいここの
住人は承知の上で嘲笑しているのが分からないのかw?
ネットの世界はキャバと同じで嘘がまかり通ると思ってたんだろw?
お前の思考回路と社会性は小学生レベルだなw

ま、「ぐぐる」も知らなかった時点で幼稚園レベルだけどなw
しかしまじで精神年齢が低いな〜 マスク被ってる時点でかなりの
DQNなんだがなw

229: 名前:↑代表投稿日:2006/06/10(土) 14:43
>俺、どうでもいい奴は人生のどん底に落とす

落とすんじゃなくて、「引きずり込む」が正解だろ?
お前は人生・社会の底辺の人間だからな

230: 名前:↑代表投稿日:2006/06/10(土) 14:45
212: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 04:57
209へ
>>184で犬っころに質問してますが何か?

幼稚で精神年齢の低いおっちゃんのレベルが0.1上がった!
おっちゃんは「アンカー」をおぼえた!

231: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 14:55
>↑代表さん
はじめまして、豚がアンカー覚えたって、笑わして頂きました、でも瞬時に忘れて使えなくなると思います。
何でもすぐに忘れるみたいですから。

232: 名前:キャバくら神帝投稿日:2006/06/10(土) 14:59
土竜さん、こんにちわ^^

233: 名前:パパラッチスズキ投稿日:2006/06/10(土) 15:01
ひさしぶりだな神帝、元気にしていたか?

234: 名前:キャバくら神帝投稿日:2006/06/10(土) 15:03
いや 今コテハンなんだよね。誰だかわかるかい?

235: 名前:パパラッチスズキ投稿日:2006/06/10(土) 15:05
ん〜 プロレスラーの名前?

236: 名前:キャバくら神帝投稿日:2006/06/10(土) 15:06
何で分かったの?

237: 名前:夜風投稿日:2006/06/10(土) 15:07
じゃあ俺は?

238: 名前:パパラッチスズキ投稿日:2006/06/10(土) 15:08
俺達B人は同一人物じゃん

239: 名前:キャバくら神帝投稿日:2006/06/10(土) 15:10
237へ
君のHNも今はマスクの人?

240: 名前:夜風投稿日:2006/06/10(土) 15:13
うん 自作自演でいい人演じようと思ったけど失敗した


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --