KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート8

91: 名前:++NG++投稿日:2006/11/11(土) 14:38
++NG++

92: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 15:22
私もそう思いますね。なぜNO.1なのか不思議です。缶はレベル低いのでしょうか?

93: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 16:15
そんな結論を急がんでも、実際に入ってみてから
結論出しても遅ないんちゃうか?

94: 名前:NO1は事実投稿日:2006/11/11(土) 18:36
そんなにいいのか?何が魅力?彼女を指名する人ご意見聞かせて

95: 名前:言わないやろ〜投稿日:2006/11/11(土) 20:26
彼女をオキニとしている人は、ここには書き込まないよ。もっと人気が出たら、遊ぶ機会が減るやんか〜。彼女はいつも目一杯働いてると思うよ。その結果の一番や。立派だよ。強力なライバルが辞めたのが、どう影響するか。各店に、もう一人ずつ人気嬢が居ると、活気が出てもっと良くなるんじゃない?

96: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 21:09
一回お手合わせ願いたいね。新規にも優しいのかな?

97: 名前:インポ投稿日:2006/11/11(土) 21:13
ドラミがNo.1なのは事実やしな〜・・・
この世界、見た目が良くてもサービスが地雷のカスも多いわけで・・・
見た目よりもサービスで客を納得させるだけの力がある。ということか?
それともただの基(ry

98: 名前:++NG++投稿日:2006/11/11(土) 21:47
++NG++

99: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 22:15
こんなところで基〇ネタはやめましょう

100: 名前:100投稿日:2006/11/11(土) 22:16
100ゲット!!!

101: 名前:101投稿日:2006/11/11(土) 23:01
101ゲット!!!

102: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 23:02
最近新人ばっかり俺のオキニは全然出て来ない、誰かおすすめ教えて!

103: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 23:38
あさみ、ここ可愛かった。

104: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:28
ここで一番人気のない子は誰?

105: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 11:27
TOYOTAちゃうん?

106: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 21:54
なぜそんなに評判悪いのですか?

107: 名前:д投稿日:2006/11/12(日) 23:01
本当に稼げる2つのサイトを教えちゃいます☆
二つのサイトは無料登録なので、資金いらずです
毎日いろんな掲示板で紹介して、無料登録してもらぅだけで各サイトで1000円ずつGetできちゃいますゥ
まずは無料登録からマ
ワクワクメール
ttp://550909.com/?friend=QKHhWZbg
ハッピーメール
ttp://www.happymail.co.jp/?af2120497

108: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 23:07
私見ですが、サービス精神が薄い様に思う。
サービスは結構ハードやけど。

109: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 23:19
>>108
分ったような分らんような日本語やな。
要するにサービスに心がこもってないって言う意味?
お義理のビジネスライクな接客ってことでしょうか?

110: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 23:32
スレ違いでトヨタの話題を河原町でもしてる奴おるけど同じ奴か?
話題にしたい思惑と言うか叩きがミエミエやけど、
何か恨みでもあるんか?
でなければニッサンの社員か?(^o^)/

111: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 23:45
本家のリアルタイム見ると結構待ち時間長い時ありますがどういう事なんでしょう?ただ叩かれてるだけ?

112: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 08:50
好き嫌いがハッキリ分かれるタイプだって事では?
気に入ってる人はわざわざ擁護しないと思うし、競争率上がるから。

113: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 09:32
タイプは分った。万人受けではないと言うことかな?
ところで、競争率が上がるって、何でそんなケツの穴の小ちゃなこと
言うてるん?そんなセコい考えしてるから、モテへんねん!
(モテへんから、ここへ来てるんやったな?失礼しました。笑)
フツーは自分のオキニが叩かれてたら、擁護したるでぇ!
それが人としての情やろ?
そんな気持ちの無い奴は女遊びする資格ないと思うでぇ・・・
(まして、競争率のこと考えて擁護せん奴は)

114: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 09:42
見方を変えたら、
競争率を下げる為に嬢を叩いてる奴もおると言うことか?
そりゃ、性格曲がってる変態やけど、
ホンマにそんなキモオタが居そうやな?笑

115: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 12:11
このみちゃん情報ちょうだい

116: 名前:自分投稿日:2006/11/13(月) 12:22
自分で行け

117: 名前:おまいら投稿日:2006/11/13(月) 12:37
KFJを見書きしてる時点でめくそはなくそ

118: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 17:16
>>117
どのカキコに対するレスやねん?
アンカーくらい付けたれや?
おまえは目糞か?鼻糞か?じゃなくて、ホンマの糞やろ!
そんなくだらんレスしてくるんやったら、糞して寝てろ!(^o^)/~~~

119: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 17:26
>>117
お前か?競争率を下げる為に嬢叩きしてるケチくさい奴は?
サイテーやど!
自分でキモオタを自覚してるみたいな書き方やなぁ・・・笑

120: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 18:33
最近同じ女子ばかりや朝夜隠れたヒットマン居ませんか顔スタイルサービス、パーフェクト娘募集してます頼む教えてくれ息子達よ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --