KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート8

841: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 16:28
あかりってどんな感じですか?

842: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 17:25
>>841 顔はかなりの美人やと思います。かわいいですね。

843: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 18:50
ありがとう。今度いってみます。

844: 名前:教えて下さい投稿日:2007/02/01(木) 16:19
最近ココロ 様は河原町への出勤が多いですが、在席は南インターで変わっていませんよね?
もうひとつ、彼女は前日予約じゃないと遊べませんか?
遊ばれたことのある方、どうぞ教えて下さいm(__)m

845: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:14
コ○ロちゃんとり○あちゃんは河原町へ移籍やで。 ホムペに書いてあったよ

846: 名前:844です投稿日:2007/02/01(木) 18:18
ありがとうございますm(__)m ホムペのニュースを見逃していたようです。しっかり予約してから行きます(^ー^)

847: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:04
わ○ばちゃん、いつもお世話になってます。
ランキング一位獲得いつもの事ながらおめでとう。
今月はどうしても一位をゆずれなかったのかな・・・?いつももっとやさしいのに
ちょっと冷たかったけど・・・。
一位をとるのは確かにすごく難しいとおもうしすごいと思うけど、
客をとる仕事をするならもっとそういう意識を隠して欲しいな・・・と思います。
差し出がましくてごめんなさい。いつもやさしかったから、ちょっとショックでした

848: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:34
ファンなら本家のほうにレスしたほうが良いのでは?ここにレスすれば中傷されますよ!

849: 名前:おでは投稿日:2007/02/03(土) 02:15
マイナーだが、あきが好みだ。笑顔と美乳

850: 名前:847は投稿日:2007/02/03(土) 03:01
どうせお客装った嬢の悪戯でそ?
誰が見てもわかるよ
しょぼい書き込みする暇あったらしっかり仕事しろよボケ!

851: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 03:13
ワシはわからん

852: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 03:29
なんでもかんでも嬢の書き込みと断定するのはどうかと…

853: 名前:彼女は投稿日:2007/02/03(土) 03:51
接客中に人一倍笑顔を忘れず、頭を使う。
悩みはないの?と聞いても、私のことは心配ないと。
そんな彼女も人によっては疲れる場合もあるだろう

わたしには、ヒマワリのようで、決して弱音を吐かない強すぎる女性でした、たくさんの幸せ、優しさを教わった
お疲れ様、そしてありがとう。

854: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 06:28
寒っ・・・

855: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 10:48
せ〇かは、どう地雷なん?顔?

856: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 11:26
853かなりキモっ

857: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:48
まぁ〜基本的に最後だったし…1位で終わりたかったんだろうね。意地もあったんじゃない?
お疲れ様でした。

858: 名前:辞めたの?投稿日:2007/02/04(日) 00:25
なになに、わかばさん、辞めたのか?

859: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 06:28
わかば辞めたら缶も落ち目やな

860: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:47
突出した人気嬢であることに間違いはない。月末の追い込みも効くし、いつでも客を呼べる方ですね。上位ランクの他のモデルさんにも、素晴らしいコはたくさんいますけどね。

861: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 10:07
わか○辞めたんや〜一回いきたかったなぁ〜、ずっと一番やったもんなぁ〜。
ww

862: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 12:32
彼女は今車の免許を取りに行ってますから、3月には少し出てくるんじゃないでしょうか。

一通り他を行ってみたのですが、トップモデルの彼女を引き継ぐ嬢はいないですね…

863: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 12:46
それはほんとの情報ですか?

864: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 13:25
まぁ〜3月までは数回は出勤してくると思うよ。

865: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:43
でももぅお忍びでしょ。
特定の常連だけで予約うまるだろうな〜

866: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 20:58
そのまま卒業じゃない?

867: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:42
このみ臭かった〜

868: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:28
どんな臭い?

869: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:53
る○顔だけなら◎だった。

870: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:15
顔以外は×なんだ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --