KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート8

151: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 22:51
しょーもない話題ばかり続けるなよ。女の子の色々知りたくて時々拝見するけど、関係無い事ばっかりでガッカリやわ。普通の情報交換にしてくれ!

152: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:13
モジ夫が居る限りこの板は荒れるやろ〜俺以外の数名にも突っ込まれてたみたいやしな〜俺はモジ夫が居なくなれば書き込んだりしないぞ〜

153: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:06
152のアンカー君、お前は誰に入ってるんや?
入ってる証拠にその嬢の内容書いてみいや?
入ったことないから書かれへんやろ?笑
「簡単過ぎる」ってどう言う意味や?
前にも言ったが、ちゃんとした日本語使えや!
小学生でももっとマシな文を書きよるでぇ
単純って意味か?お前、ホンマに日本人か?
うっとおしかったら、レスしてくるな!ボケ!

154: 名前:仲良く投稿日:2006/11/15(水) 01:08
しましょう(〇'∀')ノ☆━ところでアクアって人気あるんやなぁ。前日予約で満杯やった(;^_^Aそんなにいいの?

155: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:25
152、オマエあんまり人のせいにするな!男らしくないぞ!オマエも荒らしてるやないか!おのれの事も分らんのか?

156: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:58
ア○ア・・・そうでもないよ。普通。ギャル系で可愛いといえば可愛いけど・・・あんまり
やる気が感じられへんかったかな。前に同じようなこと書いてる人おったと思う。

157: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 03:59
そのとおり。

158: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 06:59
まだ気付かない!?気付けないんか〜本間にモジ夫はオバカさんなのね〜友達も彼女もいないねんし時間は有り余ってると思うから初めから全部読み直せよ〜

159: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 09:51
ぷっ!「本間に」
義務教育受けたん?尋常小学校?
頭のキレの悪さからして、オマエはオジン?
オマエにだけはバカって言われたないわ〜!(^o^)
朝早くからご苦労様でした。

160: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 10:02
>>158
攻撃内容がいつも、バカの一つ覚えでワンパターン。
もっと、バリエーション考えたら?
やられっぱなしやでぇ!イジメられっ子みたい。(笑)

161: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 10:39
他でやってくれ↑↑↑

162: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:42
モジ夫〜他でやってくれやて〜分かるか?〜出ていけって意味やねんぞ〜

163: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:12
モジ夫って誰ですか?

164: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:19
この板を一番荒らしてる奴やで〜文面が同じなので分かると思うで〜自分が頭が良いと勘違いしてるオバカさんで〜面白キャラやで〜

165: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:24
162は「モジ・モジ」とうるさいけど、
お前がカキコの「文字」の勉強せなアカンやろ〜!
誤字脱字はアホ丸出しで恥ずかしいもんなぁ〜!大爆
\(^o^)/~~~~

166: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:34
>>164 
本間にオバカさんで〜
(笑い過ぎて腹痛い!)
長生きしてねっ!かわゆいアンカー君。

167: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:34
モジ夫の顔ほどは恥ずかしくないから人の事を気にしないで少しはブサイクな自分の顔の事を気にしろよ〜

168: 名前:そろそろ投稿日:2006/11/16(木) 01:14
いいんじゃないですかね^^;仲良くしましょう。

169: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 11:12
自分らでスレたててやってくれ。このみちゃんはパネマジないの?

170: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 14:55
微妙でしたが・・・次は、無です。

171: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:41
情報ありがとう。そうなんかパネルはめっちゃ可愛いい感じやったけど。

172: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 21:55
>167
妄想してないで、もっと根拠のあること書けよ!
だから、人からアホ呼ばわりされるんや!

173: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 01:16
文面で分かるやろ?ブサく生まれて捻くれた性格になったの丸出しやんけ

174: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 10:42
>>173
文面でブサ分るってスゴクない?
そんな天才とは思えない下品なオノレの文面にワラ
アホは死んでも治らない・・・・(泣)

175: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:14
173の幼稚な文面から察するに
こいつ最近クビになったアホ店員?

176: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:30
モジ夫ちゃんに合わせてるのよ〜それも分からないの〜オバカなモジ夫〜ブサさは鏡を見てるモジ夫が一番知ってるはず〜笑いたければ鏡を見ろよ〜アホを曝してるのもモジ夫自身って事にも気付よ〜

177: 名前:りえ目撃投稿日:2006/11/17(金) 19:55
今週あたまに某高級ホテルで外車に乗ってる常連とチェックアウト目撃!他店に移籍?それともヒモ?どちらでしょうかね?

178: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:35
常連ってなんでわかる?だいたい何処の常連?

179: 名前:↑アンダードッグ投稿日:2006/11/17(金) 21:45
176の負け犬の遠吠えは目障りなんや!
ええ加減にしたれや!しつこ過ぎるんじゃ!ぼけ!
お前だけ浮いとるのが読めんか?
煽られて乗せられてるのが解からんか?

180: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 21:47
待合室&駐車場で見た顔当日ははちあった訳じゃないからたぶんが妥当


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --