KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート8

541: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 17:32
ちなみにオキニはランキングに入ってますか?僕はランキング嬢はハズレが多くて

542: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 17:36
俺のオキニは先月辞めてしまった
また振り出しや

543: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 17:42
入ってるけど、人それぞれの感性も好みも違うからねぇ・・・
でも入ってる嬢は何か良いものをそれぞれ持ってると思いますよ。
じゃないと、短期間ならいざ知らず、長いスパン保てないよ。
その良いモノが自分の価値観に合えば良いんじゃないの?
あなたはそれが見つけられなかったか、
価値観が合わなかったんでしょうねぇ・・・

544: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 17:46
大人の返答ですね。あなたのような人なら嬢も心開くんかもな↓

545: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 18:21
こ○みって墨入ってますか?

546: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 18:32
入ってないよ!そんなん関係ない地雷。

547: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 19:50
>>539削除依頼してるとわかるのですか?

548: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 19:50
暇なキモオタなんでこのスレ全部読んでみた。最初からよんでたらこのみいかなかったのに。アクアもいまいちっぽいな。この店客入るから出勤してればランク上位になるのかな?

549: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 20:05
小さい子で誰かおすすめいないですかね?

550: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 20:25
ま○オススメ

551: 名前:533です投稿日:2007/01/05(金) 20:32
>>534さん、
災難でしたね…しかしながらいい娘見つけようとすれば地雷はつきものですね。
わざわざ書き込みありがとうございました。

>>549さん、
な○やみ○はどうですか?
個人的にはあ○りが気になりますが…。

552: 名前:小さい子やったら投稿日:2007/01/05(金) 20:38
あかりかゆうきがお薦めかな。
二人とも美形やし

553: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 20:43
このスレの最初の方に書いてますよ。僕は実際にいったわけではないので何も言えませんが

554: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 20:59
早速のレスありがとうございます。上であがった娘に入ってみます

555: 名前:やっと投稿日:2007/01/05(金) 21:33
まともなスレになってきたな。誰いくのですか?レポお願いします。オキニは言わなくていいんで地雷だけでも。高い金払って気分悪くして帰るの嫌やしな

556: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 22:21
>>555
逆でしょ?地雷=叩きになるから、本人・関係者・常連も絡んで
このスレ荒れますよ。消去法で探すのじゃなくて評判の良い嬢から
見つけましょう。嬢本人が読んで褒められてたら、明日からの励みにも
なるし、元気も出て来るのでは?
「高い金払って〜」の気持ちは分るけど、人生と同じで
エエとこ取りばかり考えてるとドツボにはまるよ。
色々あるからお遊びなんだよ〜ん!

557: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 22:32
いや。自分のオキニは言いたくないと思うんでそれに配慮しただけです

558: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 22:44
な〜るほど!でも独り占めしないでオープンにしたら?(^ ^)
嬢の人気が上がる方が本人の為だし、
暗くなってる娘より、明るい娘の方が良いでしょ?
指名が取れなくなるみたいなケチな考えはやめてさぁ!

559: 名前:確に投稿日:2007/01/05(金) 22:47
本当のオキニはいいたくないな。俺のオキニは違う店にいるけど

560: 名前:↑↑投稿日:2007/01/05(金) 22:52
そんな太っ腹の人間ばかりちゃうやろ?
やる気のない地雷嬢を撲滅したいだけです。その方がみんなのためちゃいますか?

561: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 22:57
う〜ん!その心理は、まな板に載せられてみんなからケナされると
自分を否定されてるような気分になるからかな?
俺の場合は嬢本人にカキコがバレバレになるんやけどねぇ・・・・ワラ

562: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 23:00
じゃああなたのオキニ教えて貰えますか?
突撃しますんで。

563: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 23:01
>>560
気持ちは分からん訳ではないけれど
結果が誹謗中傷の叩きになるやろ?

564: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 23:02
それもまたこのスレの醍醐味やんか

565: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 23:10
>>562
えらいツッコミ入れてくるなぁ!想定内だけどねぇ・・・
バレバレ覚悟で言うけど、りの○だよ〜ん!
ほんまに突撃して、レポしてこいよなっ!

566: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 23:12
>>564
そんな醍醐味を味わいたかったら他所へ行ったら?
荒地はナンボでもあるよ〜ん!

567: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 23:26
りのあのセールスポイントは?ホムペのOLの写真がイマイチやからいったことなかったが。新しい写真はよくうつってるけど

568: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 23:53
実物イマイチでした

569: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 23:57
562・567は同一人?
聞きたいと言うより挑戦的で
ツッコミ入れて困らしたろという意図がミエミエだよ!
何を書いても突っ込むつもりだろ?気分良くないよ!(>_<)

570: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 00:00
素人っぽい雰囲気がエエと思うけどなぁ・・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --