KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート8

721: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 09:01
こ0みはヤンキーあがり
本○OK

722: 名前:でへへへ投稿日:2007/01/24(水) 09:08
れんちゃん いいですか?

723: 名前:CAN好き投稿日:2007/01/24(水) 14:14
今まで……せいか・さえか・わかば・まな・あこ・なゆ・るあ・ティナ・あんな・みゆ・りか・まりな・あかね・ひなた・このみ・えり………入りました。私的な感想ですが、気になる子が居たら聞いてください。答えます。

724: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:20
このみ、まりな気になる教えて下さい!ちなみに僕は詩織専門でした!

725: 名前:CAN好き投稿日:2007/01/24(水) 14:24
このみは、確かにヤンキーあがりですね。接客態度も悪いです。でも、乳は綺麗でしたよ。まりなは、美人です。中々、本〇は、させてくれませんが……

726: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:37
みゆとあこはどうでした?今度都合があえばはいりたいので

727: 名前:CAN好き投稿日:2007/01/24(水) 14:44
みゆは性格のイイ子ですよ。プレイ中の頑張る姿が中々、イイです。妹系ですね。本〇は、無しです。あこは、プロですね。テクだけならCAN1では……本〇は、何回か通い続ければアリです。

728: 名前:わかばは投稿日:2007/01/24(水) 15:21
どうでした?クレクレですいませんm(_ _)m

729: 名前:CAN好き投稿日:2007/01/24(水) 15:30
わかばは、噂はあまり、よく無いみたいですが、普通でしたよ。でも、乳輪がでかくて少しポッチャリです。

730: 名前:タトゥー投稿日:2007/01/24(水) 15:37
入ってるコ教えて下さい!絶対に嫌なんでどーしても受け付けないで、そんな奴雇うな!

731: 名前:CAN好き投稿日:2007/01/24(水) 15:44
タトゥー…さえか・まな・あくあ、くらいですかねぇ。

732: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:03
ここの店員 最高にむかつく
一回だけ行ったけど すぐ 会員証すてたった
二度といかへん

733: 名前:↑723さん投稿日:2007/01/24(水) 16:15
なゆはどんな感じですか?人気あるみたいですけど

734: 名前:わかば投稿日:2007/01/24(水) 16:20
基盤有りでしたか?

735: 名前:あかり投稿日:2007/01/24(水) 16:27
あかりって顔かわいいですか?

736: 名前:ひなた投稿日:2007/01/24(水) 16:33
どう?パネルでは好みなんですがサービスのほうは?

737: 名前:CAN好き投稿日:2007/01/24(水) 16:56
なゆは、普通です。気が強い子なんで本〇は無しみたいです。ひなたは、乳は綺麗でしたがサービスがいまいちでした。

738: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:17
わかばはなぜあんなに人気あるの?いつもランキングトップだけど・・

739: 名前:アクア投稿日:2007/01/24(水) 17:23
タトゥーあるんですか。気になってたのに残念!ワンポイント程度は我慢するけど大きいのは絶対にダメ!

740: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:31
彼女にするわけでないのに別にいいやん。朴はリスカのほうが嫌!

741: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:11
えりはリスカの後あり。

742: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:14
>>CAN好きさん

情報提供は大変ありがたく思いますが、本○情報を公開するのはどうかと思います。 嬢の好みや、その時の気分によってみんなができるワケじゃないと思うし、女の子がかわいそうだと思いませんか?

743: 名前:CAN好き投稿日:2007/01/24(水) 18:20
分かりました。本〇については、何も言いません。すみませんでした。

744: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:53
CAN好きさんは南インター専門ですか?

745: 名前:CAN好き投稿日:2007/01/24(水) 19:23
いろいろ行ってます。

746: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:56
あかねはどうでした?

747: 名前:祇園投稿日:2007/01/24(水) 20:13
では誰入った事ありますか?

748: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:27
りのあちゃんはどうですか?

749: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:08
リスカってなんですか?

750: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:13
リストカットでしょ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --