KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート8

31: 名前:同じ投稿日:2006/11/09(木) 03:15
お前えらも人の事言えないやろ 他かが90分位いで 同じじゃ

32: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 07:53
うわーセコっ…どうせ 乳触って逃げられたのも、下手な触り方したとか、ガツガツ触って嫌われたんやろ。乳触ったらアカン嬢なんて普通おらんし。

33: 名前:そのとおり投稿日:2006/11/09(木) 08:54
楽しく遊びたいなら男の方も優しくしないとな!自分を棚にあげて26はよく書けたな。な○ちゃんは文句言われるような子とは違うぞ。。。

34: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 09:36
いい子なのに。 よっぽど合わなかったんじゃないんですか?

35: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 09:48
いや結構いてるみたいや…
軽く触っただけやのに痛いしって言われた事ある…いきなり肛門に指入れてきた嬢もおる…

36: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 10:32
みんな、な○に入ったことのない奴のカキコばっかりやなっ!
それとも、花の応援団?ファンクラブ?
乳の件に関しては26の言う通りや!気持ちはよう分かる。
でも、受け取り方は人それぞれ。みんなが責めることはないでぇ!
他で乳をカバーしたら良いのでは?

37: 名前:45投稿日:2006/11/09(木) 10:55
45って入った事ない!ちゃんとそれなりにサービスは受けれるの?いつも90で入ってるし、でも喋ったりしてたらサービス時間は60も変わらんかなーと思ったりもするんやけど?どーなんやろ?

38: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:13
私はいつも90でオキニに入る時は120か180ですね。今まで60で入った事ないです。

39: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:17
僕も45で入った事ない。どんなサービス?短かすぎません?

40: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:20
45はヌケばいい そんな感じ。嬢の愛想とか雰囲気は期待しちゃいけない。

41: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:23
ア〇アはどんなかんじなんですか?

42: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 12:19
やる気なし

43: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 12:32
そうなんですか? 顔とスタイルは良さそうなんですが、そのへんは実際のとこどうなんですかね??

44: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 12:53
汚いギャルな雰囲気でちょっと引く

45: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 12:57
なんか、まったく良いとこ無しですね。 せめて○盤あれば って思うんですが、それはどうなんですかね?

46: 名前:最近、投稿日:2006/11/09(木) 13:35
嬢のサービスにバラツキがあるのは確か。以前から多少はあったけど、ここ最近、特に多い。オキニがいなくなって新しく開拓しようとしてもガッカリする事の方が多い

47: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 13:45
確かに!私は最近大阪まで足のばしてます。

48: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 15:14
最初から期待しすぎなんちゃう?
数回指名してたらサービスは格段良くなる。

49: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 16:12
最近入った新人どうですか?

50: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 16:34
ほのかのスリーサイズって実際どう?
顔はかわいい?

51: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 16:51
ほのかってオープン時にいた子?

52: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:13
なんか盛り上がってしまいまして(汗。
相性人それぞれなのは勿論承知、言うまでも無いかなと思いまして。
期待しすぎだったんでしょうねぇ。。。最近コ○ロちゃん等ランキング
に顔出すコに入ってみてみんな良かったんで。

53: 名前:48投稿日:2006/11/10(金) 00:15
最初のつかみがイマイチだと、その後指名しないんじゃ。。。?

54: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:17
ア○ア、結構良かったけどなぁ。
なんせスタイルが良いし、なにより感度抜群でヌレヌレなんが良かった。
甘えたとか癒し系では無いけど。
あとtatooが凄い。

55: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:34
コ○ロなんか超ベテラン嬢。比べるのはかってやがカキコミから粘着さが見えますね!○盤断られた腹いせですな

56: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:41
イ○ちゃんてほんとは何才なんやろ…
かっこいいし好きやねんけどなぁ〜

57: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 04:40
愛○ちゃん、最近出てないな。
かわいいし好きなんだけどなぁ

58: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 04:41
ほか、TATOOが凄い子って誰がいる?

59: 名前:?><投稿日:2006/11/10(金) 09:28
サエカ あいか

60: 名前:...投稿日:2006/11/10(金) 09:33
見た目、地味でtatoo入ってるような子は?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --