KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート8

751: 名前:CAN好き投稿日:2007/01/24(水) 22:47
祇園では………かおり・くぅ・きり・せな…ですね。あかねは、母親みたいな感じです。家庭的な人なので癒されたい人にはイイかも……

752: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 22:55
スレ違いスンマセン。
きりちゃんはどんなですか?

753: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 22:57
聞きまくってるのは一人か二人やと思うけど
それだけ嬢を知りたかったら、一遍自分で入れよ!
そんなに金を使うのがイヤなら、そんなセコい奴は遊びにくるな!
ホンマに見苦しいぞ!無駄な金を使うのも遊びだと知れ!

754: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:00
るあはどうでした?

755: 名前:CAN好き投稿日:2007/01/24(水) 23:03
753さん、確かにその通り ですね。これは、あくまでも僕の感想ですので、気になる方は一度、入ってください。きりは、可愛い子です。ノリもイイので当たりだと思います。

756: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:05
CAN好きもいいかげんにしろ!クレクレの吹き溜まりになってるやんけ!

757: 名前:CAN好き投稿日:2007/01/24(水) 23:05
るあは、マイペースな子です。若い体がよかったですね。ただ、年配の方だと、ノリがあわないかも。

758: 名前:CAN好き投稿日:2007/01/24(水) 23:06
分かりました。もぅやめます。すみませんでした。

759: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:09
また愛〇が一位だな

760: 名前:るあ投稿日:2007/01/24(水) 23:21
おっとりした感じ。顔は普通に○。

761: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:29
愛〇はトップ奪うの必死なのか?

762: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:32
賞金はいるからな(笑)

763: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:33
>>756は何が不満なんだ?
これを見てありがたがってる奴は山ほどいると思うが


764: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:34
折角普通に情報交換ぽくなってきてんから荒らすなって。
もしかして店員?不人気嬢が明らかになるのを恐れてるんか?
自分で入って確かめるなんざ当然。
人の意見も聞いてみて参考にしたいのも当然では?
can好きさんの感想はなかなか的を射てると思う。実際入っての感想
やろう。

765: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:34
クレクレで何が悪いのか?
聞いた奴が入ってまたココで感想述べればイーブンやろ?

766: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:38
賞金あるのか?

767: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:41
 can好きのあほうーおまえは何様やねん!このレス荒れるで

768: 名前:↑↑投稿日:2007/01/24(水) 23:46
一位20マソ、二位10マソ、三位5マソ…と嬢から聞いた

769: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:48
>>767がいなけりゃ荒れない

俺が入った感想は
せり〇はルックスはさておき素股上手い
あい〇、ここ〇、あ〇はたいした記憶がない
あか〇はとりあえずかわいい

個人的見解なんで反論あっても胸にしまっといてね

770: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:19
みんな好き勝手ほざいてるけど、顔、性格、好みと体の相性は人そろぞれちゃう…
自分で確かめるが一番…色々勝手に書かれてる女の子が可哀想…
それに女の子にだって相性あるやろし、心をもった人間なんやから、客の顔を見て対応が変わる事だってあるやろしな…

まぁ1つ言えるとすればここに名前が出るって事は、人気もあるって事ちゃうか?

771: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:36
そんなこと言ってちゃぁ掲示板の意味無いんじゃねーの?
しかしまぁ、ここに書いてある事(ヤラしてくれるとか)を真に受けて
そのまんま嬢に入れようとする奴がホンマに居るらしいからねぇ。
節度を持って遊びましょう。。。

772: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:20
ヤルの目的が多いやろうからな。ヤリたきゃソープに行きなはれ!

773: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 08:17
ここの情報あてになんね
なぜならほとんど嬢のカキコだから('c_,'`)プッ
ここでしか伏字でカキコした叩き&自己アピールしかできない
ご愁傷様なほど痛い嬢だ

774: 名前:ティナ投稿日:2007/01/25(木) 21:01
ティナどうでしたか?

775: 名前:名無し投稿日:2007/01/25(木) 21:53
り○あちゃん最近河原町ばっかやなぁ?入った方いますか?テ○ナちゃん綺麗な子でしたよ!

776: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:00
テ○ナサービスどんな感じ?

777: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:17
777GETだぜ!

778: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:01
あげ

779: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:04
指名一番の嬢って中◯氏はまじなん?

780: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:06
またアホウが出てきた


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --