KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート8

691: 名前:このみ投稿日:2007/01/21(日) 12:45
そこらへんにいそうな中の上ぐらいの愛想悪い女。サービスは普通

692: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 13:45
690は事故アピールか?
自分に似合わないギャル文字で事故アピールすんの辞めましょう.
醜い〜

693: 名前:692投稿日:2007/01/21(日) 16:24
いや確かに写真は美しい。
この店でパネマジはあまり記憶に無いが、せ○かはヤラれた。

694: 名前:名無し投稿日:2007/01/21(日) 16:35
り○あはどんな感じですか?ランキング入ってるみたいですが?

695: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 17:13
熾烈なトップ争い。今は愛○がトップやけど、最終的にNo Photoがトップ
と言うのも何だかなぁ・・・・・店のビジュアル的にもどうかと思うけど。
それも考えて、オレの以前からの予想通りワカポンで決まりやろ?
こんなん書くと、粘着の常連がまた叩きに来るんやろなぁ?
来たら叩き返したるだけやけど。ワラ
オレはワカポンがオキニじゃないよ。

696: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 18:01
り〇あ、いまいち…写真が良すぎ…普通
こ〇み、ただのヤンキー上がりのパンコ顔…性格も最悪。

697: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 18:05
愛○がトップだけど、どのような点がいいんだろ。
入りたいけど予約が中々取れんので感想きいてみたいっす。

698: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 18:17
り○あ、写真より実物の方が俺は良かったな。まぁ好みは人それぞれだからね。風俗嬢らしくないとこが◎

699: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 19:12
愛〇はマニア受けするんじゃない?

700: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 20:14
愛○は声が良いと聞いたけど・・・
ってことは、あの時の声も良いのかねぇ?

701: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 20:26
どんなブスでもある程度ガマンできるけど
性格が最悪なんだけはガマンできんからなぁ・・・
逆に言えば、顔・スタイルが少々悪くても
性格の良い娘は人気出るってことやね!

702: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:08
愛〇がまた1位だな。夜中になればわ〇ばが返り咲くだろうがな!

703: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:15
最近ランキング厨が増えたな。あんまり煽らんほうがいいと思うが。

704: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:19
ランキングはアテにならん!人それぞれ好みがあるしな

705: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:39
そだな。
おれのお気には出勤少なくランキングには乗ってないけど、
出勤時は予約の取れないプレミアガールです。

706: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:34
そうですか、予約とるのが大変ですね。

707: 名前:南インター投稿日:2007/01/21(日) 23:36
の子?

708: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:54
なにが?

709: 名前:そのプレミア投稿日:2007/01/22(月) 00:04
な子

710: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:27
南インターのスレなんだし

711: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:58
そのプレミア嬢は亜○でしょうか?いつも予約取りにくいし…

712: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 08:56
亜〇っていいのですか?

713: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 14:20
良い悪いじゃなくて、週一くらいの出勤だったら
一日に7つ程の枠に集中するのは当たり前。
それくらいの常連は持っていて当然やろ!
そんなんをプレミア嬢って笑わせるなよ!
自分のオキニをエエ様に言いたいのは分るけど・・・
みんな、あんまり惑わされたらアカンよ。
やっぱり、指名は瞬間じゃなく、継続性だよ。
そう言う意味でもランキングは意味のあることだよ。

714: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 16:06
乙葉の名前ってぜんぜんでなくなったけど
どんな感じの子??
パネルで見たら顔はきれいな感じだったし、
今度いっかいはいってみようかとおもうんだけど・・・

715: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 17:13
プロのカメラマンが撮ってるし、四割マイナスぐらい。だいたい回りにかわいいこいないの考えたらわかる。

716: 名前:奈々氏投稿日:2007/01/22(月) 17:24
>>714
墨だらけ....

717: 名前:714投稿日:2007/01/22(月) 18:12
そうなんかー 情報ありがとうございます
別の子にします

718: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 23:12
ランキング嬢ですか?ランキングを馬鹿にされて熱くなりすぎないようにしましょう。

719: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 00:42
たくさん女の子いるようにみえるけど出勤してんの一部だけだな

720: 名前:o投稿日:2007/01/23(火) 09:40
確かに・・・いつも同じ顔ぶれです


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --