KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート8

01: 名前:新スレ投稿日:2006/11/05(日) 21:05
ttp://www.cancan.jp/index.html

905: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:38
良い児のみんな、元気に遊んでるね!
こんなアホばっかり相手にしてるお嬢ちゃん達に同情するわ。お疲れ!
幸せを買う為や!ガンバレ! (^o^)/^^^

906: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:41
黙れ!嫌われ者!

907: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:03
まあまあ、風俗知らずのボクちゃんですわ。スルーして、他の話題にいきましょう^^

908: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:52
>>907
まぁまぁ、キミは風俗しかしらんボクちゃんですね?爆

909: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:03
907は風俗しか知らずの通風ボクちゃんですわ。ワラ
スルーせんと、この話題でいきましょう^^

910: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:09
の○かちゃんって以前どこの店にいたんですか?

911: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:10
>>906
いつも、それしか言えんのか?
ワンパタ〜ンやでぇ〜! もっと、ガンバレ〜! (^o^)/~~~

912: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:15
いつも嫌われてるからじゃない ワラワラ
消えたら?
他に居場所が無かったら嫌われても居れば良いが ワラ

913: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:23
どこに行っても嫌われもんだしほっといてあげれば

914: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:24
>>911
日課のオナニーして寝れば

915: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:27
ボクちゃんなどと必死で見下した書き込みしてる所がバカっぽいですね。
それに気付かない所が痛々しいですね。

916: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:39
どうも南インター店のスレは荒れ気味ですな。別に見下すのに
必死にもなってないよ。見下しているのは確かだけど。

917: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:40
わ○ばの元常連。付き合ってって言って通ったら4回目でやらせてくれた。
おいらはもう飽いたからいってないがここの客のどれくらいがわか○で成功したか知りたい。
おいらはそのときおいらだけと思ってた馬鹿でした。

918: 名前:916投稿日:2007/02/08(木) 00:45
客が多けりゃ色んな奴が集まる。まぁ、ホントに行った事のない奴も中にはいるだろうが。

919: 名前:それは・・・投稿日:2007/02/08(木) 00:46
917さん、あなただけ、と思っておいて正解ではないでしょうか?
ここで誰が何と言おうと、事実はあなたしか知らないんですよ。
他人のことなんて、ここでは分からないよ^^

920: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:58
何で人気か考えれば分かること。本番なしでは難しいでしょう。ちなみに俺は初回でした

921: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:37
オレは、二回目で性交でした。

922: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:53
ランキング上位は〇番率高いんだ!上位で出来ない子もいるのかね?

923: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:00
基盤出来る情報よりもしたくても出来なかった嬢の情報はないのですか?

924: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:06
残念だがそれは無い!!

925: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:06
本番やって人気出たら誰だって人気出るわ。そんな甘くない!なめんなよ!風俗嬢を!!ずっと人気保つには苦労があるはず。

926: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:17
オレはア○ア、リ○、さ○やなぁ。(><;)

927: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:21
925さんに同意です。
本○できる!とか言ってる奴らは、リピーターにはならない場合が
多い。何度か通って、できたらそれで終わり。あちこちに言いふらす。
最低やな。本だけでは、これほど長い期間、トップを維持するのは
困難でしょう。何か他の嬢にはない魅力が、彼女にはあるんでしょう。
それは何度も通わないと分からないと思います。

928: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:23
り〇は基盤させるの?イ〇はさせてそうやなぁ。

929: 名前:名無し投稿日:2007/02/08(木) 03:44
イ○って誰ですか?

930: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:38
こ○りってかわいい?

931: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:40
あと、愛○ちゃんが出勤しなくなったけどなんでだろ?

932: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:28
この店得意の体調不良でしばらく休みじゃない?そのまま引退か?

933: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:54
生理とかあるんやし分かったれや!あんたらの欲求満たすのに必死な分辛い事もいっぱいあるんじゃ!

934: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:16
おっと!出てきたな(笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --