KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート8

121: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 19:19
そんなん教えるか!
アホ!

122: 名前:バカじゃねーの?投稿日:2006/11/13(月) 20:39
>>118 >>119

おまえら必死だなwよっぽど悔しかったんだな!
あまりの釣られようにマジで笑えましたw

123: 名前:CANは始めて投稿日:2006/11/13(月) 20:46
 CANはまだ始めてだけど
店の前までは行った。
あこどこに車とめんのさ

124: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:23
離れた駐車場です。

125: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:21
>>122
キモオタって必ず負け惜しみでアホの一つ覚えの『必死やなぁ』か
『釣られたなぁ』くらいしか書けんみたいやなぁ?
ボキャ不足でホンマに頭が悪そうや!
釣ったつもりの釣られ人、何を悔しがる事があるのか聞きたいわ。
お前こそキモオタってホンマのこと言われたから悔しいんやろ?
\(^o^)/

126: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:33
>>122
キミみたいに絡んできてくれるダボハゼ君が居てるから此処は
楽しいんだよ。釣堀の入れ食い状態だね。笑
自分の方が優位に立ってるような書き方がまたまた可愛いわ。
書けば書くほどボロが出てくるよ。
かくモノが違うのかな?爆

127: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:45
ただの通りすがりですけど間違いなく二人共キモオタ君ですよ。こんなとこで言い争ってる時点でね!笑 みなさんどう思います?

128: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:51
通りすがりやったら、しょ〜もないツッコミはも〜エエねん!
遊んでるんやから、邪魔せんとって!

129: 名前:やっぱりおまいら投稿日:2006/11/14(火) 01:37
めくそはなくそ

130: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 02:04
えぇやん、目くそ、鼻くそで!

131: 名前:また変なのがでてきたな投稿日:2006/11/14(火) 02:09
頭悪いね〜
もっと有用な事書けよ…

132: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 04:05
は〜? 有用ってなんやねん?

133: 名前:こ○み投稿日:2006/11/14(火) 11:48
ちゃんパネルいい感じやったけど入った方情報ありませんか?

134: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 12:08
>>129
>>131
お前のレスが一番無用やちゅーねん!
夜中の書き込みご苦労さん!
自覚の出来んお前が一番頭悪いちゅーねん! (^ ^)
お前、店で遊ぶ金のないこの板に張り付いてるだけの
あのアホやな?
キミには『かまぼこ君』と命名します。爆


      

135: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 12:36
君には『モジ夫』と命名しました

136: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 12:41
134も同系統? こいつはかまぼこじゃなくて板のほう?(笑)

137: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 13:47
モジ夫!134が俺に対するものやったらお前の勘違いやぞ〜多数がモジ夫の事を残念な奴って思ってるってるねんし先ずそれに気付けよ〜一番自覚が無いのはモジ夫やぞ〜

138: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 16:53
>>137
134やけど、モジ夫っていったい何や!気安う呼ぶなや!
前に何かそんな事言うてたアホがおったな?
また、恥晒しに出てきたんか?
お前、かまぼこ君と違うんやったらひっこんどれや!!
この後、アホ丸出しのレスで返してくるな?
マトモな日本語で書いてこいよ!
マトモな日本人と違うからムリはしゃ〜ないか?\(^o^)/

139: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 16:55
はいはい

140: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 17:01
プッ!137ってアンカーの付け方も知らんど素人のアホやでぇ・・・・
まだ、湧いとるんやなぁ・・・・笑
アホなくせに出たがり。

141: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 17:09
>>137
お前が出てきたら、この板が荒れるんじゃ!
迷惑やから、もう出てくるな!ボケ!
話題を嬢に移そうぜぃ!

142: 名前:ここは投稿日:2006/11/14(火) 17:29
知的障害者がわめき散らすスレですね?
自分がキチガイと自覚できない頭の弱いおまえには黄檗にある病院紹介してあげる。

143: 名前:こ○み投稿日:2006/11/14(火) 18:26
は可愛いいのかな?

144: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:26
アンカーごときでド素人のアホ?相変わらずおバカさんやね〜お前が一番に板を荒らしとるやないか?俺以外に何人に突っ込まれてるねん?アンカーを付ける付けないで勝ち誇ってるお前を笑う為に付けないんだよ〜可哀相なモジ夫

145: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 20:36
>>144
プッ!相変わらずの負け惜しみ!話にならんわ!

146: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 20:42
>>144
掲示板の投稿の常識のアンカー。
仕方の知らん言い訳に聞こえるが?
だったら、一度やってみろ!
知らんかったら教えてやろか?

147: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 20:45
144はアンカー付けたほうが笑えるとフツー思うけど・・・・

148: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 20:46
>>144
おまえアンカー知らんのけ?

149: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 20:48
モジ夫は簡単過ぎるわ〜そんなオバカさんの所が俺はうっとうしいねん

150: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 21:22
>>114


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --