KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート8

811: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:31
あートヨタの事か〜。顔は悪いがサービスは良かったが…まっ二度目はないが。

812: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:38
ほんま客も客で遊び下手な奴と求めすぎな位気持ち悪いヲタク多いわ!文句ばっか言うなら高級店行って尽くして貰え!モテへんくせにうっとうしい

813: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:40
この店の店員ほんまむかつくから
絶対いかへん

814: 名前:celika投稿日:2007/01/29(月) 19:56
顔も悪くて態度も悪いんや。ほんま地雷やな

815: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 20:23
けどスマタは上手いねんな

急に歌いだすけど 苦笑

816: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 20:31
>>812 あなたはTOYOTAに入った事あるの?一度入ってみては?それとも本人?

817: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 20:44
文句ばかり言うなら入らなければ済む事!

818: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 21:07
>>812は本人バレバレ。 (^o^)
少なくとも店の嬢であることは間違いなし。
稼ぎたかったら、これ見てチョットくらい反省しろ!
モテるモテへんは関係ないやろ?
顔・態度と一緒で頭も悪いみたいやな。 (>_<)

819: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 21:17
ひどい言われようだな!そんなにひどいのか?

820: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 21:23
初めて遊んだ時の印象。お任せで、わざわざ二千円を出して予約した。顔を合わせた時、「このおっさん誰や?しんどいし、ダルいわ〜」って感じの顔をしたで。嘘でもいいから笑わんかい!

821: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 21:40
嬢でもなんでも酷い事言うのはよくないのでは?
相性もあるだろうし

822: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 22:36
そうですよね。どうでもよろしいわ!

823: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 22:52
相性云々以前の問題やで。ま、ワシも二度と入らんから、どうでもいいと言われればその通りや。

824: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 22:53
相性で済ませる問題ではないよ!
接客態度の悪い性格ブスの地雷嬢は白日の下に晒せ!
それが客の為、延いては店の為だよ。

825: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 22:57
なかには良かったって客もいるんじゃないの?いなければ本物の地雷確定ですよね?

826: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:26
指名する客はいるみたいやで。人それぞれやな。

827: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:53
以前、いきなり歌い出すネタを提供した者です。
私が言うのもなんですが、好きな人は居ると思いますよ。
テクはイケてますし、恋人系でなくお仕事系が好きな人には悪くないと思います。
ちゃんとA舐め有りやし別れ際のキスもありです。
オキニな人の擁護が無いのが不思議です。
私はリピートしませんが。

828: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 07:15
愛○はルックスはぼちぼちやけど、笑顔満点の恋人プレーでええよ。ただ次回は指名でって連発されるのが…

829: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:23
貪欲なのは嫌だな

830: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:29
この仕事に限らず、金儲けが貪欲なのは当たり前や!

831: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 13:18
ただ、客に悟られるのはプロとしていかがなものか。

832: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 14:20
二十歳そこそこの娘にそこまで要求するのは少し酷かと・・・

833: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 14:35
嬢は仕事。客は遊び。
客はマナーを守り、嬢は客を喜ばせる仕事さえしていれば不平不満は生じてこない。

お互い割り切って楽しい時間を過ごそうじゃないか。

834: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:56
どうでも、いいけど、CANCANの客って、おっさん多いですね?30才こえて、こんなトコに来てるヤツきもい。。。ええ年やねんから、他にする事ないの?って、感じ。リアルに引くわ。

835: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:27
いやいや逆やろ!20代なら素人行けよ。おっさんやからこういう店にくるのでしょう?

836: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:47
正解!どうせノリで来てるんやろけど、若いうちは金使わんとHせなねー。努力が足りん。

837: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 09:37
834は、若いのに素人童貞の風オタでしょうお前の方がよっぽどキモイ。

838: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 10:06
みんなキモいねんからいい争いすんな。なんでみんな自分だけは違うと思うん?はたからみたら十分キモい

839: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 10:17
そそ、逆逆ワラ
普通20代とか風に来ないでしょワラ
おじさんは素人に相手されないからこゆとこで遊ぶのしゃあないと思うけど、若いのに来てたらマジ引くし
てかてかかわいそワラ

840: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 10:22
>>834
俺も若い時は正直キミと同じ様に思ってたわ。
けど、自分がその歳を越えてみると
本能的な欲望も全然衰えないし
遊びとしての広がりも見えてくる。
いくら歳を重ねても、若い時の価値観をあまり変えられず
そのまま引きずっていくもんだよ。
余程の事が無い限り、本質的に遊び方は変わらないと思いますよ。
キミも歳をとれば分る事だよ。
若い子から見るとキモいって言うのも十分理解出来ますよ。 (^o^)/


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --