KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート8

301: 名前:姉の投稿日:2006/11/22(水) 01:29
モジ香です☆
責めるの大好きです♪

302: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 01:32
このスレは嬢の大半が見てるからな?
オレには心当たりが一人おるわ!

303: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 01:36
網って〜勝手に盛り上がっとんな〜符合って〜お前は何者やねん〜夜中に大笑いしたわ〜

304: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 01:38
今頃、実際にビビってしもて小便チビっとるでぇ!ワラ

305: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 01:41
心当たりって〜何処までいくねん〜まだ笑わせてくれるんかな〜待ってるで〜

306: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 01:45
小便チビるって〜ここまで自覚の無いバカがいるとは恐ろしいな〜一周して引いてしもたぞ〜可哀相な奴

307: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 02:06
網だの心当たりだの言うてたのは終わりけ〜どないなったんや〜負け犬の言葉の意味が分かったけ〜お前の事やぞ〜

308: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 06:00
キモい!こいつ精神異常やな!そりゃ、誰も相手せんわな!泣

309: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 06:11
下品で心が屈折してるから、部○出身者か在○朝○人と違うか?
フツーの日本人ではないなぁ?

310: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 06:15
同盟か総連やな?今注目の的やな?

311: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 06:26
みんなが差別するからこんな性格になったんや〜可哀想な奴やろ〜あんまりイジメんとってくれな〜

312: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 06:32
だったら、出てくるな!反省したんやろがっ!ふざけやがって!

313: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 08:08
差別発言、特に根拠の無い、まさに誹謗中傷のカキコは止めるべし。スレがさらにつまらなくなり、情報が集まらなくなるぞ。お子ちゃまは退室ね。

314: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 10:36
大漁〜

315: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 10:53
差別?同盟なんて自分の知り合いの暴関係の業者に仕事まわさす為に猫の死体を庭に投げ込むんやで?
差別されて然るべきやないか

316: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 11:04
風板で何の話しとんねん

317: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 15:00
基地外だからほっとけ

318: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 15:08
315に禿げ同
俺はし尿を撒かれた奴知ってる

319: 名前:CCF投稿日:2006/11/22(水) 21:11
やれやれ・・・どうやって軌道修正するかと

320: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 21:37
嬢の話しよーぜー

321: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 00:36
ア○ナなんかどう?

322: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 11:23
この娘のくびれは芸術でした

323: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 16:56
れ○なはどうなんですか?写真はかなりよさげな感じですが…

324: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 21:24
レスが全然伸びてないけど
こう言う嬢の話には『〜』が出てきて欲しいなぁ〜
人のレスにツッコミばかり入れてないで
本来の肝心な話の時に出てこんかいなっ!
チャチャはアホでも入れられるからなぁ〜 \(^o^)/

325: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 22:11
あいつだけはマジでウザイから煽るのは止めてくれ〜!

326: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 22:32
出てこいよ〜。

327: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 22:58
自作自演?

328: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 23:39
おバカの反応は単純過ぎて飽きたわ〜違う反応が出来るんなら遊んでやるぞ〜

329: 名前:ガイコツ投稿日:2006/11/24(金) 00:07
ガイコツがけらけら笑ってこう言った。
どうせ、てめえらみんなくたばって、おいらみたいになっちまうのによ
と歌いながら、祭日の南インターに。
いま、一番早くに入れる子をと、つげる。ア○ちゃん?、、、、
癒された。きれいな上品なおっぱいだった。

330: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 11:13
>>328
ぷっ!こちらの言うセリフでしょ?(^ ^)
ワンパターンの幼稚レスには正直飽きたわ・・・・・
揚げ足取りして喜んでるアホは本当に痛いぞ!(U_U)
お前がフツーの日本人でない事はよ〜く解かったわ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --