KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート8

511: 名前:++NG++投稿日:2007/01/03(水) 00:20
++NG++

512: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 09:08
そんなんゆうたりなや!
楽しめて癒してくれるんやしそれでええやん!

513: 名前:ちょっと変?投稿日:2007/01/03(水) 16:06
本家掲示板に、福袋の中身を答えているレスがありますね。普通は言わないでしょー。あれ、部外者の自作自演じゃないの?本当なら、工夫の足りない福袋やね。

514: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 19:18
>>506
店か名前かヒントちょーだい
おねがいしまーす

515: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 20:01
前から何回もネタ振りしてるけど・・・・食いつきわりいね

516: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 20:52
>>514さん最高のヒント出したんですが…あとはあなたの努力で補って下さい。最近はいられた方もスレないみたいやしカマかけたんでしょうね。でも必死なる程の嬢でもないんちゃう?個人的にはサゲマンかと。

517: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 22:15
>>516
わかりました ありがとうございます
ひとつだけお願いします 場所は京都ですか?

518: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 23:40
>>517さん京都です。検索範囲が絞れたでしょ!

519: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 00:29
>>518
ありがとうございます!  「知る人ぞ知る!」とヘルスを頼りに探してます
 まだまだ先は長そうですけど・・・  がんばってみます

520: 名前:516さんへ投稿日:2007/01/04(木) 01:30
516個人的にそう思うんやったら、もういいかげんにしたらどうですか?
519も「知る人ぞ知る」と言うのは、知らないのは、それだけの客やった?
と言う事に気が付いたら・・・・

521: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 08:05
>>520 意見は十人十色では?情報欲する人がいるなら、あたり障り無い程度は提供してあげたら?あなたも穴兄弟なんでしょ!?>>516は最大限元嬢に配慮した情報でしょ!

522: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 09:16
平日の昼間にたまに行きますが、ズボンの子が多くてなかなかミニの子に当たらないんですよね。
確実にミニの子っていますか?

523: 名前:521さん投稿日:2007/01/04(木) 10:41
情報提供してあげると言うなら個人的な意見は、必要無いでしょう?
516は、最大限元嬢に配慮した情報では無いでしょう・・・

524: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 15:38
ところで福袋どうやった?

525: 名前:522投稿日:2007/01/04(木) 19:43
あ○ね、とか。
てか、逆にパンツルックの子って殆ど当たった事ないなぁ。

526: 名前:福袋は投稿日:2007/01/04(木) 19:50
祇園3000円河原町3000円ミセス3000円 後は南3000円15分延長プルルンホテル無料等々ですが

527: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 21:08
福袋、通常のイベントでもらえる程度の詰め合わせだね..
60分半額くらいの目玉がなきゃ、魅力ないよ。
タイムサービスには使えないし、期限も短いし割引券使いきろうと
短期間に遊び過ぎると、結局は店の思うつぼだから気をつけなきゃ!

528: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 23:15
ここの客って貧乏人多いねんな
サビタイに割引券使えないとかいう発想が笑うわ
サビタイだけでもありがたくおもったら
嬢も言ってたけど毎回指名で来る客いてるんやけど、すべてサビタイ!!
当然予約ができんわけやからどんな待ちあっても仕方ないから待つらしいわ
そんな客に限って店外で会おうとしつこい!

529: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 00:32
サビタイで本指名しても割引無しやろ!
ちょっと意味わからんけど…

530: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 02:44
割引券2月までやった。やり方せこいな。今日ついた女も地雷やったし踏んだり蹴ったりや。

531: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 03:42
何もくれへん店よりマシやわ!おまけに正月料金おもいっきりボッタくる店あるもんな!ここは良心的な方やと思う。

532: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 04:13
canの質を考えたら、なんも文句ないよ。他店行くこと考えたら地雷率は圧倒的に低いし、店員のサービスもしっかりしてるし。

533: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 08:32
>>530さん

地雷女はどなたやったん[よければ教えてくださいなm(__)m
割引券はいつもそんな感じやと思いますよ。

534: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 10:29
こ○○です。パネル見て可愛かったんで予約して行っただけに余計ダメージでかかった。愛想悪いただのヤンキーでした。こ○○のリピターの人に何がいいのか聞いてみたい

535: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 10:47
貴方がキモかったんちゃう?

536: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 14:11
ピンポーン!正解!! よくご存じでいらっしゃいますね。

537: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 15:31
風俗客の大半はキモいねんから…そんな僕でも優しく接してくれる嬢はいませんか?

538: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 16:47
擁護してる人間に何の説得力も無し!感情的になってレスしても
アホさが露呈するだけ!何が良いのか反論したら?
そんなレスばかりしてると、嬢のイメージダウンになるだけだよ!
出来ない理由は本人だから?

539: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 17:01
多分本人か店員やろ!このスレよう見て削除依頼してるみたいやし。538もパネルに騙されて行ったくちかな?プロのカメラマンには脱帽うやわ↓

540: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 17:13
538です。
>>539
悪いけどその口と違うよ。話題嬢は知らんから・・・
俺はオキニが決まってるからね。
パネルが良いのは当たり前。店のショーケースと同じ。
不味そうな料理を並べるわけないでしょ?
料理は店に入ってから食べないと味はわからないよ〜ん!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --