KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート2

91: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 19:45
ほっといたれ、引退女

92: 名前:↑↑投稿日:2005/11/14(月) 19:58
ぢゃあ、何がむいているというのだ?立ちんぼか?

93: 名前:闇帝王投稿日:2005/11/14(月) 20:01
嬢は正直でフェアで丁寧に話す。 その純粋さが周囲から煙たがられるかもしれない。 でも嬢の上品な自己主張とスマートな自己表現を読み採れる人も数多くいるはずだ。 僕は、嬢の流儀を続けてほしいね。 余計な一言を言わない嬢は嬢の知性の表現だろう!負けるなよ。

94: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 20:04
あほらし、よういわんわ

95: 名前:92投稿日:2005/11/14(月) 20:05
たちんぼならすぐ買います!

96: 名前:94投稿日:2005/11/14(月) 20:06
馬鹿はひこんどけ

97: 名前:94投稿日:2005/11/14(月) 20:08
言いたい事言えないからではないのか 笑笑

98: 名前:闇帝王さんありがとう投稿日:2005/11/14(月) 20:16
このページはcancan mrs店について色々な情報交換をする場であって決して特定のモデルさんの事を それも低俗な話しを書き込む場ではないと思います。皆さんもう一度よく考えてから書き込みしてください。ミセス店を愛する者として最近の書き込みには胸が痛みます。よろしくお願いいたします。キャプテンハーロック

99: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 20:26
マナーを知ってる女は知らない女に比べて堅苦しい雰囲気で、見た目は打ち解けにくいのかもしれないな。 スキがないと感じるだろう。 そんな銀行を毛嫌いするようなら礼儀に対して偏見かコンプレックスを持ってるだろう。 君達の周りには嬢のような価値観の女は少ないのだろう。けれど一つ僕から言えるのは仕事や魅了の面で自分を磨き先に進みたいと思ってる女を叩く方々は心が荒んでるだろう。寂しいな。

100: 名前:同上投稿日:2005/11/14(月) 20:51
荒みすぎてここにしか登場出来ない可哀相な奴やら..

101: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 21:17
頭破壊された集まりで戯れとる笑いの場所や。寂しい集団の場所やしそっとしといたれ。

102: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 21:19
それって誰にも認められない存在感のないおバカ?

103: 名前:ホンマニ投稿日:2005/11/14(月) 21:25
ミズネタは盛り上がるね!なおかつ、おもろい。ヒマつぶしにはもってこい!
で、ミズとリンリンはランキング争いしてるみたいやけど、仲悪いのか?

104: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 21:26
因果応報

105: 名前:103投稿日:2005/11/14(月) 21:33
銀行は金の事しか考えてないらしい。 りんりんて誰や。わかんねーや。嬢はこの店ではまだ今までの店の中で俺が見る限り最低ランクの金額やね。

106: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 21:34
りんりんとはフインガー5!

107: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 21:36
冬眠してる夏の虫か?誰やねん。

108: 名前:↑103投稿日:2005/11/14(月) 21:39
チカジカやめよるで 情報主!

109: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 21:44
あいつには割りに合わんやろな。 ここで叩くほど次店では..今店でも嫌われてる嬢なら稼ぐはずや。お前ら叩くほどあいつに金舞い込んで来るだけや。叩きに期待大やな。

110: 名前:辞めるて、どっち?投稿日:2005/11/14(月) 21:49
お水? リンリン? ランランは・・・、そんな奴おらんやろ〜!

111: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 21:53
あははっ!らんらん(笑)!今までのネタ把握しろ!水決定やないか!バンザーイ!もらったぜ!

112: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 21:58
追放して下さいね。 いりませんから。いなくなれば私達稼げますから引き取りよろしくです。大歓迎ですよ。

113: 名前:水は投稿日:2005/11/14(月) 22:11
何人分書き込んでんの?バレバレすぎるし。顔きたないしたちんぼでもしたらえーやん。

114: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 22:12
鈴さん勤務中に書き込みするのはダメですよそんなに予約もなく暇なんですか?

115: 名前:ケータイ2台、いや、 3台か投稿日:2005/11/14(月) 22:44
を駆使して、銀行も大わらわやの。

116: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 23:33
水が他の嬢から嫌われるのは…誰とでも基盤ばかりするから、バカな客がキャンミセスは、誰でも出来ると思い他の嬢にも基盤しようとするらしい!だから水は他の嬢に嫌われるのだ。 客は勿論の事、嬢もヘルスはヘルスのルールを守り規則の範囲内で遊ばなくてはね。 だから水は「壊れた公衆便所」と言われるのだろう。 南無阿弥陀佛

117: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 23:54
だから……
もう水ネタはうんざり↓新人さんの情報教えて下さいな。

118: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 02:05
みずほさん、いい加減にしてください。自作自演もいいですけど関係ない嬢を出してきてまでトップになりたいのですか?だいたい病気持ちならすでに移ってます。そんな事かんがえればかしこい人はすぐに気付きますよ。だからみずほは『腐った肉便器』って言われるのですよ。お願いですからそのひょっとこみたいな顔でくだらない事を言わないで下さい!わかりました?みずほさん!!

119: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 03:46
お水叩きの、くだらん書き込みはもう飽きたって、誰も信じてないんやからの、新人のお嬢の情報を誰か教えて

120: 名前:信じてないのは投稿日:2005/11/15(火) 05:32
きっと騙されて気分いいカモ君だけです


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --