KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート2

121: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 06:15
もういいから!

122: 名前:118・120に投稿日:2005/11/15(火) 07:47
大賛成!水は大きな勘違いしすぎ。すべてで大きく平均以下のおばはんやのに。お願いです、自分が早く気付いて下さい。

123: 名前:117、119、121新人情報投稿日:2005/11/15(火) 07:52
人に頼らず自分で行って確認するべし!水行っとけや。

124: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 08:41
なんで、行かないんだろうね。

125: 名前:116投稿日:2005/11/15(火) 13:27
客の意識レベルの問題やろ!プロ嬢なら話術とプレーでかわせるはずや。それも出来ずにグチグチ言う奴は客を満足させられないノータリンやろ。

126: 名前:118投稿日:2005/11/15(火) 13:31
ひょっとこええんちがうん。

127: 名前:122投稿日:2005/11/15(火) 13:35
平均以下やし指名多いのだろう! あいつは接客に関してはすごいだけの話しや。 新人ネタないんけ。 コノレスミズネタに変更したらいいん違うんか。

128: 名前:126投稿日:2005/11/15(火) 13:38
そうだよ、ひょっとこでもやらせてくれるんだから。顔は見ないようにするよ。それくらい、我慢しないと。

129: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 13:52
僕には癒しがあるしいつも指名で行きます!このレスみ◯ほさんネタになるとすごいっすね!さすが!

130: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 13:54
もうやめよるしほっといたれや。

131: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 18:03
あいつは辞めよらんやろ!違う店に行っても同じ事して結果は一緒やろな。  容姿、性格、身体、センスまですべて最悪女

132: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 18:06
それでよし!

133: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 18:08
最悪女は消えろ!

134: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 20:46
同感! どなたか「壊れた公衆便所」を早く処分して下さいな。

135: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 21:48
壊れた公衆便所=誰でも用を足せる所なのに、誰も用を足せない。と言う事ですな!さぞかしヒドイ お〇こ なのですね?悪臭もキツイのかな?(笑)

136: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 21:51
大正解。うまく言いますね

137: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 22:13
あのね、みずほみずほとなんなんや、お前ら入ったか?別に普通やん すず、みゆき、すみれ、しのぶ、めぐみ、辞めたリオさん入ったけど皆良かったし・みずほなんか頑張ってるよ、なにがアカンのや多分カキコしてる奴3人ぐらいやろ、もっと違う情報だそうよ、少しだします。指名何回したら〜、サビタイでも〜!

138: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 22:33
僕もみずほさんは普通で良いです。

139: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 23:27
何が普通なんや? 自分から基盤してきよるし、店のBBSにカキコしてくれ!ってうるさい事。客は水の宣伝マンではありません。

140: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 00:17
ほな、ここにもカキコミせんかったらええんとちゃうの?

141: 名前:そやな投稿日:2005/11/16(水) 01:08
カキコみすればするほどお水の思うつぼやな。

142: 名前:気になる…投稿日:2005/11/16(水) 23:52
新人の京香さんて、どんな感じかな・・・

143: 名前:141投稿日:2005/11/17(木) 02:26
これだけ叩かれれば今は井戸の中やろ。まぁはいあがるのも無駄だから井戸の中にずっといるん違うか。

144: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 02:29
井戸の中でくたばれ!

145: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 02:33
新人ネタお願いします。水ネタ同じ事ばかりやんけ!

146: 名前:144投稿日:2005/11/17(木) 02:36
冬眠してて下さい!貴方の実力は年末だろうから。

147: 名前:銀行投稿日:2005/11/17(木) 02:39
きゃんから追放されろ! 俺の期待を破りお前はきゃんに行ったしな。くたばれ!

148: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 02:45
前ミセは指名で行ってもミセあけてへんくらいのルーズさ!嬢やめよったんやろ。嬢がやめてから新聞ヘブンにも載ってないやんけ!

149: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 02:48
俺も指名で行ってるのに店あいてへんかった。 あいつむっちゃ指名多かったのに何でやめさすねん!

150: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 02:53
かなりの女をやめさせる店はあかんやろ。あいつは今店があってるとこの前行って思ったけど違う店紹介したからみなさんの迷惑女は僕が引き受けます。それで納得だろう!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --