KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート2

391: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 08:00
って言ってるケツから祇園にお戻りのようで… 本当、皆さん嘘ばっかですね!

392: 名前:たま たま投稿日:2006/01/23(月) 09:32
誰も嘘は行ってないよ。聞いたことをそのまま頴田まで

393: 名前:日本橋投稿日:2006/01/23(月) 16:09
誰がお勧め?

394: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 18:02
お勧めって…。いまのところ、全部祇園からのヘルプみたいやし…。

395: 名前:なら投稿日:2006/01/23(月) 21:09
ヘルプの中でいい嬢は?

396: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 21:50
HP見てくだされ。お店曰く、皆エエ女らしいし。

397: 名前:日本橋投稿日:2006/01/25(水) 12:27
雰囲気どう?

398: 名前:アンパンマンの動向投稿日:2006/01/25(水) 15:18
昨日、アンパンちゃんと亀岡のアルプラで会った。
復活の兆しなし。
病気移されたんが、よっぽどショックやったみたいやな

399: 名前:スナフキン投稿日:2006/01/25(水) 15:24
忍者って、妊娠→出産で、復活するんやろか?

けど、基盤しまくりやったから、誰の子供かわからんの〜。

400: 名前:日本橋筋投稿日:2006/01/25(水) 15:29
こゆ○って、祇園では基盤なしやったけど、
日本橋ではデフォになっとる。

どういうことやねん!!

401: 名前:帝王投稿日:2006/01/25(水) 15:39
人妻系といっても本当は人妻ではなく、30以上の独身か、精々×女でしょ。だったら本番が標準サービスです。
漏れの経験では業種に関わらず、30以上の嬢の7割以上は本番嬢(うち5割程度が生嬢)。
残りの3割は本番以上に自慢したい凄テクの持ち主でしたよ…
これが30後半以上だと100%。もちろん円番要求なんて1人もいません。再安値は4千円のピンサロでの生本でした。

402: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 15:42
ダンナ子持ちよりバツイチ子持ちが多いだろう。
バツイチは以外と落としやすい。
俺もバツイチだから話が合うので何人かと仲良くなって
天蓋した事がある。
でも実際、付き合ってみると・・、
それ以上の関係になるのはこっちがひいてしまうな。

403: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 15:46
ってか基盤嬢いるん?

404: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 15:48
とりあえず、「てじなーにゃ」といってみぞおちに一発。
気を失ってる間に中田氏。

405: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 15:53
キャプテンとみ○きとしか出来なかったっす。

406: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 15:58
パイパン女と金に汚い女とチョイタリ女が、3強だろ!

407: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 16:01
プラスし○なモナー

408: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 16:08
406さん。それって誰ですか?

お水、チリーンチリーン、今日か? のことですか?

409: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 16:14
め○みに10回通い詰めて、やっと出来ました。
でも、出来たり出来なかったりでした。

で、連れが初回で出来たって聞いて、お気に入りから消去しました。

俺が、キモオタだったからでしょうか?

410: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 16:18
今日、おんこに初めて入ったけど、OKやった。
し○りは最悪やった。お歳暮でもらったハムかとおもた。

411: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 16:40
おんこの顔は、ひょっとこ・・・・・・・・以上。


    ,/_ ̄ ̄ ̄~_ヾ\
    //;;)    (;;ヽ、l|
    !{;;シ' :、 ,:'   ヾ,シ !|
    } (・),: :,  (・) {|
   /-‐ (n n) , -‐  |
   ! (●ー  '    /
   ヽ `ー     ,/

412: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 18:22
水とミズとオミズの三強?

413: 名前:日本橋投稿日:2006/01/25(水) 19:20
新しい嬢は?

414: 名前:新人の投稿日:2006/01/25(水) 22:00
羽さんいい感じ。情報お願いします。

415: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 08:55
くだらない質問で、すまん! デフォて何の事?

416: 名前:で、結局投稿日:2006/01/26(木) 12:40
たちの悪いミセスは誰?

417: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 12:59
羽は、スタイル◎ 顔◎ サービス○
言うことなしの上物だな。
乳輪まで、真っ黒な事を除いては。

418: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 13:26
やっとし○なと基盤できたぞ。さしてもらうまで10回ぐらい通った。
もう行かないし晒しとく。でもキモや池面に関係なくかなり難しいと思うし
基盤目当ての貧乏人にはお薦めできない。
多少、金に余裕があって可愛い子と基盤したい人は頑張る価値あり

419: 名前:本間か?投稿日:2006/01/26(木) 18:23
し○なは新人やろ?それで10回位通ったの?Soapに逝けばいいのに。
イランお世話?

420: 名前:(@_@)投稿日:2006/01/27(金) 00:17
リュウヤ 大阪ミナミで発見!!律儀にお水に合いに日本橋に出張かあ?でもアイツあやしいでえ SPみたいなん3人ぐらいつれとった アイツほんとはヤクザちゃうか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --