KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート2

541: 名前:おーー投稿日:2006/02/11(土) 22:49
りお○ちゃん、ええやないかい。ええやないかい

542: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 23:52
>>541
感情爆発って感じのレスで微笑ましい。

543: 名前:誰か…投稿日:2006/02/12(日) 01:06
ゆうりさん情報ありますか?

544: 名前:あず〇投稿日:2006/02/12(日) 14:03
いつ帰ってくる?

545: 名前:*****投稿日:2006/02/13(月) 01:46
<管理者により削除>

546: 名前:*****投稿日:2006/02/13(月) 02:17
<管理者により削除>

547: 名前:はじまった投稿日:2006/02/13(月) 02:59
悪口いーから、良い噂聞かせてほしいのです(^^;)

548: 名前:また投稿日:2006/02/13(月) 03:37
お水の自演か

549: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 03:57
545,546はオナジヒトですね。
お仕事ヤスミの時はこのスレがのびますね。
文章がトテモワカリヤスイ・・・・・個人攻撃イクナイ・・・

550: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 06:32
水で間違いない!  早くキャンから消えればいいのに客、嬢、店員に嫌われてるの分かってるんやろ!

551: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 13:12
同じ事の繰り返しはあきましたな

552: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 13:37
新人!温〇どうですか??

553: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 15:00
顔がひょっとこ・・・・・・・・・・・・・以上。

554: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 15:29
omizuって、生ばかりですか?エイズになって下さい!毎日嬢は何本入れているやら…恐…

555: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 15:30
やっぱ基盤嬢は臭うよな。ん?と思ったら大体生基盤だった。
考えてみりゃ一日に何発も違う人間させてるわけだし。
だから積極的にゴムつけるようにしてる。今のオキニの温〇もムシューダと言っても安心できん。
お前らもし彼女にうつしたらって考えないのか?どれほどのショックを受けるのか・・・想像するだけで恐ろしいよ。

556: 名前:出口投稿日:2006/02/14(火) 15:38
そういや最近アナルでやってないな。
彼女も嫌いじゃないと言うが、口に出してくれる方がいいと言うからいつもそっちで抜いてもらって
その後すぐ寝てしまう…今週末久し振りに誘ってみるか、きょう○を。

557: 名前:あ○み投稿日:2006/02/14(火) 15:42
昨日Hが盛り上がった時に思い切って、「○○さんがしたければ、顔に出して
いいよ」って言ったら驚いてたので、「男の人は顔にだしたいんでしょ?」
っていいました。彼はその言葉に興奮したようで、あっという間に私の
顔のところにもってきて発射。その後も擦ると、凄い量の液が飛び散り、
顔から溢れてました。 強烈な臭いだったけど、今までにない彼の気持ち
よさそうな顔がみれたのでうれしいです。 わたし自身もすごく興奮し、
別の自分にきづきました。

558: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 15:44
○ずの両手押さえつけて、顔に唾を吐きかけながらピストンして
発射は口の周り5、口内5の割合で汚す。最後にもっかい唾吐きつけて終わり。

正常位のときの定番コース。

559: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 15:50
このレス同じ奴ばっかうっとるやんけ、おもろな。

560: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 16:22
自作自演乙

561: 名前:558投稿日:2006/02/14(火) 19:09
何故 みずほ は鈴を叩くのかなぁ? みずほに告ぐ! あまり他の嬢の事、カキコばっかりしてると…自業自得に成るで。

562: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 19:36
558の通り お水にやったら〜 きっと喜ぶよ!

563: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 21:59
違うやろ!性格の悪いす〇がみ〇ほを叩いとるんやろ!しょうもない書き込みばっかりしてないで、ちゃんと嬢達の良い所を見てみろや(-_-#)
ほんまに馬鹿ばかり言ってるんじゃねえゃ

564: 名前:↑563投稿日:2006/02/15(水) 00:03
あははっ! バカやのぅ〜

565: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:29
おぅワシはあほやけどなぁ、ここに暇つぶしにしょうもない書き込みばっかりしてる脳ミソ腐ってるお前らみたいなのとは違うしな!み〇ほはお前らのしょうもない書き込みで潰される女と違うしな!
まぁせいぜい嘘八百並べておけや<(`^´)>

566: 名前:@u@投稿日:2006/02/15(水) 00:41
鈴さんってどんな方ですか?詳しく教えて下さい。

567: 名前:(・_・;)投稿日:2006/02/15(水) 01:55
新人の中では…あ〇こは性格◎顔△スタイル◎感度〇テク〇
明るくて素直な女性
あ〇みは性格◎顔〇スタイル〇感度〇テク◎
かわいい顔して一生懸命つくしてくれる女性
し〇なは性格〇顔〇スタイル〇感度〇テク△
ふわふわしていて天然なところが守ってやりたくなる女性り〇なは性格〇顔◎スタイル〇感度〇テク◎
彼女の素又は最高!さすがは人気あるだけあって今までの経験を活かして楽しませてくれる女性
美〇は性格〇顔◎スタイル〇感度〇テク〇
華奢で細身の綺麗な女性

568: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 03:02
営業..おきばりやす。 お前誰かわかってるのに必死こいてどうするねん?あはは!ばれてるっちゅうねん!情報済み。必死こくのはええけどお前の首切れるのわかっとけ! ばれてるぞ!

569: 名前:んー投稿日:2006/02/15(水) 03:09
テスト!テスト! です..…なるほど。BBSでも筆跡鑑定っぽいことできますね(^^;)

570: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 03:14
しょんべん臭い男は頭も.ほっとけ。馬鹿は馬鹿。同じ奴が暇つぶしてうっとるから情報を嬢に通告したった。知ってるラシイ!バレてるのも知らずに本当馬鹿な男だ、というかガキくせえ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --