KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート2

751: 名前:キャンペーン投稿日:2006/05/06(土) 10:00
大和対策? ヒマなん最近?

752: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 14:08
ち○ろは、びっくりしたくらいサイコーやったわ。
普段、大阪行かへんけど、レベル多角ねぇ?
祇園のトップ嬢、霞むわ。

753: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 14:11
俺は、ちなみに缶行ったときは、かならず木番してみたいとお願いします。
ほとんど、OKといいます。中に出さないでと言われても、出します。
しょうがない人ねと言われます。

754: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 14:21
受付には俺を含め3人の客が並んでいたのだが、先頭の客がある嬢を指名した瞬間、俺の後ろにいた客が「その子、俺が指名したいから変えてえな」と先頭の客に言い始めた。
先頭の客はそのオッサンをちらっと見たが無視していたると、再び「変えてえな、兄ちゃん」と食い下がり始めた。
見兼ねた店員が注意すると怒って帰って行ったのだが、俺がプレイを終えて店を出ると、そのオッサンが入口近くで寝転びビールを飲んでいて、俺に絡んで来たので、顔を蹴ってやった。

755: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 14:24
とある会話

客「この店は本あるの?」(ひそひそ声で)
嬢「待合室にいっぱいありますよ」

756: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 14:28
私は当時のオキニさんが引退した時、花束を持って行きました。
オキニさん、ちょっと困った顔してたけど。

757: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 14:33
待合室で松屋のカレー食べ始めた奴が居て、店員に注意されてた。

758: 名前:誰やねんっ投稿日:2006/05/07(日) 00:26
京都のホテヘル78%梅田のホテヘル99.5%の基盤率で大阪の圧勝

759: 名前:dada投稿日:2006/05/07(日) 15:36
suzuに、この前、行ってきましたがよかったですよ。この店のHPは、写真がモザイクで顔が見れませんが、他の女の子も、suzu
級なのでしょうか?体はともかく、顔だけでも、誰か情報をお願いします。(店で写真を見せてもらうのを忘れました。)

760: 名前:756は投稿日:2006/05/07(日) 16:02
正常な感覚の持ち主か? キモオタ丸出しやし、キショイ! 当然、お花はお店のゴミ箱へ・・・。

761: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 03:08
さゆ○は、少しだけ井上和○に似ている。とにかく演技でなく本気でエロいです。

762: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 07:48
演技やって。。。

763: 名前:先日投稿日:2006/05/12(金) 16:28
ここのスレ全部読んで、
み〇ほ、す〇以外で出来ました!
皆さん、ありがとう!

764: 名前:あげ投稿日:2006/05/17(水) 08:28
あげとくかな

765: 名前:最近は投稿日:2006/05/17(水) 11:17
京○はどうよ?ランキングも店では2番目。テクはあるし身持ちも堅い、と思うが。

766: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 14:10
身持ちが堅いって、いいの?悪いの?

767: 名前:そりゃ、投稿日:2006/05/17(水) 14:16
良いに決まってます。自分の目標に向かって、しっかり仕事をしてるんでしょう。

768: 名前:そりゃ投稿日:2006/05/17(水) 20:45
借金返済為に、しっかり円盤をしてるのでしょうね。

769: 名前:ちがうね。投稿日:2006/05/17(水) 23:26
働く理由はみんな似たようなもんだ。でも彼女は盤はナシ。何度通っても不可だったよ。それとも私が好かれてないんやろか?…

770: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 23:30
♂が臭い奴は口じゃ抵抗あるから盤に逃れることもある。

771: 名前:最近投稿日:2006/05/18(木) 07:54
りお○休み多いね。リンリンに点数譲ってるのかな?

772: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 15:37
++NG++

773: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 15:57
人を傷つけるような事書くな。

774: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 18:21
事実を書いて何が悪い! 事実だからシッカリ削除しとーるがな(笑)

775: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 21:35
基地外

776: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 21:37
>>774
別に事実じゃなくても削除依頼の理由がしっかりしてれば削除されますよ。
嘘の方が削除はされやすい。

777: 名前:777投稿日:2006/05/20(土) 23:30
ゲッチュ!

778: 名前:776へ投稿日:2006/05/20(土) 23:33
嘘なら削除は、しないでしょう! 本当だから削除するのでしょう。 以前勤めていた店の体験からですが。

779: 名前:あの〜投稿日:2006/05/22(月) 16:46
さ○り さんってどうですか?

780: 名前:り◎な投稿日:2006/05/24(水) 19:16
辞めたの? 長期休暇?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --