KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート2

241: 名前:新人です投稿日:2005/11/25(金) 00:21
先日はじめてミセス店に行きこのサイトを知った新人です。みずほさんに惚れました!
が、このサイトを見て気になることが…
リュウヤとは?何者ですか?彼氏ですか?知ってる方詳しく教えて下さい。

242: 名前:新人さん及び皆さんへビッグニュース!!!投稿日:2005/11/25(金) 00:39
緊急速報!!緊急速報!!店関係者から得た確実情報!!龍也の全貌が明らかに!!次を見よ!!

243: 名前:龍也のすべて投稿日:2005/11/25(金) 01:07
龍也…デリで知り合った女がインター店へ移りインター店の常連客に…そのオキニ嬢がミセス店に移りオープン当初から常連客に…その女が退店なぜか龍也も消える が しばらくして2人が車に乗っているのを何度か見かける しばらくして鈴の常連客になるがみずほにのりかえ鈴とみずほの戦争勃発 鈴のサイト上つぶし叩き始まる後は今まで書き込みを見ればおわかりかと
店の板 オープン当初まで過去にさかのぼって見れば納得できる書き込み数箇所あり龍也本人の素性職業等全く不明… 店内部の人間からの情報なので信憑性有り

244: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 01:11
そんなんどうでもエエわ

245: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 01:15
たしかに。どうでもいいわな。 241も、どうせお水の自演やし。

246: 名前:243投稿日:2005/11/25(金) 03:09
すごい 情報 だね

247: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 03:13
だから鬼のように叩かれとる訳か。。

248: 名前:龍也って投稿日:2005/11/25(金) 04:25
もしかして…
背が高く剃り込みの入った、変なパンチあててる人?
一昔前のチンピラホスト風?

249: 名前:↑241投稿日:2005/11/25(金) 07:50
頭を冷やして考えろ! あんな女の何処がいいんや?そこらの、おばちゃんの方が、良いのん居るで!

250: 名前:↑243投稿日:2005/11/25(金) 07:52
どうでもいい事やけど。 デリ→キャン南→退店=りおの事やな!

251: 名前:!!!投稿日:2005/11/25(金) 20:20
250さん、大当たりでしょう!

252: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 20:33
りおってだれ?どんな嬢?これまたおもろい展開!りお、鈴、みずほ、ほんまわけわからん!ほんま龍也って何者!チョット俺ファンになりそう!龍也さんこのスレに登場してきてください!

253: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 20:37
店の板にあらわれよったで 鈴のことばれたからみずほへのご機嫌うかがいか?

254: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 21:26
あの一悶着あって以来の登場やな。
相変わらずの雰囲気やな。

255: 名前:そうそう投稿日:2005/11/25(金) 21:45
今度は削除されずに残るかな? ミズがどんな返事するか楽しみ!

256: 名前:水の…投稿日:2005/11/25(金) 23:34
新たなる犠牲者登場! 本家、板に「のっぽの電気屋さん」てのが登場してるが水に基番させてもらったのか、えらい入れ込みです。目が醒める様に僕も忠告メールを送りましたが皆さんも送ってあげて下さい。アド貼っときます  blaze.of.my.maddness@ezweb.twne.jp

257: 名前:龍也ファン投稿日:2005/11/25(金) 23:55
龍也さ〜ん早く出てきて下さ〜い日付変わっちゃう

258: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 23:55
でも....井上氏も嫌だろな。割って入られたからなぁ。

259: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 00:17
ほんまやなぁ(?_?) 初めてみたいやしカキコの仕方も判らんかったんやろな。どうせ水に書かされよったんやろな!俺も忠告メール送ったったわ

260: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 08:08
電気屋さん 水にハメられんかったらいいのになぁ

261: 名前:なんか投稿日:2005/11/26(土) 15:14
お水にさしてもらえへん奴がたたいてんの?

262: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 15:30
ちゃうやろワラ。お宅はお水としたいの?

263: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 15:55
お前らいいかげんにしろ!あほか

264: 名前:263投稿日:2005/11/26(土) 16:15
お水さん?前店にも書き込みした?

265: 名前:龍也ファン投稿日:2005/11/26(土) 18:51
龍也さ〜ん出てらっしゃ〜い兄貴の書き込み読んでほんとにファンになりましたいっぱい話したいことあります

266: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 19:16
龍さんへの返事が....。

267: 名前:↑261へ投稿日:2005/11/26(土) 19:44
一度、水がどんなのか行ってみたが、そこらのオバチャン以下。何も無しで帰ったわ!君はあんなんに、してもらって喜んでるんか? 淋しいの〜! プライドを持ちなさい。

268: 名前:龍也兄貴へ投稿日:2005/11/27(日) 00:52
頼むよ〜出てきてよ〜話ししようぜぇ〜

269: 名前:*****投稿日:2005/11/27(日) 01:12
<管理者により削除>

270: 名前:出口投稿日:2005/11/27(日) 01:44
の復活を期待する。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --