KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート2

451: 名前:このスレ投稿日:2006/01/31(火) 02:40
変態変人の集まりばっかでいつも(笑) 頭悪い レベル超低い誰にも相手されへん馬鹿集団ばかりで(笑い) きしょオタァ$

452: 名前:441投稿日:2006/01/31(火) 02:46
お前はひょっとこしかないんか。 毎回違うの出してみろ。アレンジ足りひんちゅうねん。

453: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 02:59
まぁ まぁ 想像力豊かな馬鹿者ばかりそうだし誰にも相手してもらえないばかりで想像風船なんやろな〆可哀相な奴。 同情(>_<) 〆(笑) 。

454: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 03:24
お前ら同性愛でいいやろ! かアナル専門店へどうぞ。

455: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 03:36
精神科へどうぞ 一度入院して脳の中大掃除してこい。すっきりするやろな。 馬鹿な頭は入院して清掃してもらうのがgood。 ついでに正常にしてもらえ!少しはましになるやろなぁ〜。こいつらほんま馬鹿ばっかやし掃除しまちがえると阿保になりよるやろな。 とほほ、

456: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 03:43
毎回同じ事ばかりで頭悪い奴ばかり のような。ミセスは,変態の寄り集まりか!レベル低い!さすが,キモオタぁん!キモオタ君の今後のレスに期待するまでもないな。キモオタなんやしな。

457: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 03:55
キモオタ男は春まで冬眠するのベストかもな。 or" ずっと冬眠するのがベストかもな。 お前らは,最後にアリジゴクに落ちるのがマイベスト!

458: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 04:06
こいつら!いつでもうじやん。ゴキブリみたいな奴らばっか。ごきぶりはゴキブリで成長しょらわ!オオクワガタ野郎みたいな奴おらんやろ、いつもキモオタの会合集結。だからコノスレ,レベル低い馬鹿集団の集まりやっちゅうねん!お前らレベル上げてみろ!毎回同じ馬鹿げた子供以下のスレうってなよ!あほか!

459: 名前:?投稿日:2006/01/31(火) 04:11
脳足りない から ほっといたったら。 足りない者が寂しくスレしとるだけ。 ただの常識ない馬鹿やねんしさ。

460: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:17
あ○久しぶりに出とったな。
久しぶりに、アンアン言わしたったけど、
病気懲りたんやろな、生は無理どころか、生フェラ、生クンニもNGやった。
指とテコキだけでは、ちょっとなぁ〜

461: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:32
待ち中トイレでおしっこしてたらうんこもらしたorz
料金は支払い済みで帰りたくも帰れず
必死に処理...で、トイレ出てすぐ嬢とご対面に...
プレイ中ずっと泣きそうだった。
こんな時にかぎってすごいいい娘なんだもん。

462: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:34
まだ通い始めのころ、オナニーのオプションというものを見て、店員に質問
したよ。”嬢の前でオナニー見てもらうのもこれになるんですか?”って。で
店員苦笑いのあと奥にいくと笑い声が、、、、
すごく恥ずかしかったです。穴があったら入りたい位でした。ええ、もちろん
オナニーはできませんでしたとも。萎え萎えでしたよ。穴にも入れませんでし
た。

463: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:42
いきなり水嬢にのしかかれ、ゴム派だったのに生入。
断る勇気も一気に押し流され。
俺って、意思弱いよ・・・・

464: 名前:ドスケン投稿日:2006/01/31(火) 20:43
正月明けぐらいにフリーでついた嬢、写真では若くて可愛くプロフではEカップ
これは外れはないだろうとこの嬢にしてみたら、写真通り可愛くフェラも上手くて
当たりだったんだが

名刺なくしたんで、名前を忘れた。誰か教えてください

465: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 21:10
気にいった 女ぐらい 覚えとけ。

466: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 23:48
日本橋のミセスってどうなん?いった猛者いる?

467: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 07:51
みんな祇園と掛け持ち。

468: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:16
○雪は、日本橋専属じゃねぇ?

469: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:24
顔射はデコを狙え!

470: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:32
俺は、右目を狙っている。

471: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:38
と言うか誰が顔射させてくれるの?
教えて君でスマソ

472: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:56
お水、リンリン

473: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:00
お前らにお嬢はする訳ねぇだろ。 お気にしてもらえや。

474: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:34
俺のオキニが、水な訳だが

475: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:35
リンリンに2回に1回はしていますが、何か?

476: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:36
ちょっと待てや下衆野郎!!
きょう○も出来るちゅーねん!!

477: 名前:474投稿日:2006/02/01(水) 17:37
水いやいや やろう お前は あほか

478: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:40
お前らおきにに顔射して目さましてこいや。

479: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:41
いやいやでも、出きる事には変わりがない訳だ。
いい事聞いた。一回やってみたかったんだよね

480: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:43
顔射したら目を覚ますどころか、目が開けられなくなるんじゃねぇ?
特に目を狙って発射する香具師は


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --