KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート2

571: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 03:19
567は誰か情報キャチ。おそらく大変な事になるだろうな。

572: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 03:24
あなたは誰?大変な事って?情報って?

573: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 03:29
情報通の女はすべて知っとる。 まぁばかな事してると今にお前達がひどいめにあうのは間違いないな。 嬢にはあらゆる所からの情報を.俺は知ってる。

574: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 03:33
リアルっぽくないから嘘くさいな。伏字でも具体的に情報を答えれば信用できるけど、ただのいちびりにしか思えない。

575: 名前:569投稿日:2006/02/15(水) 03:35
鑑定はあ、お前ばれたら本当大変な事なるぞお それでもよいならレスツヅケロヤ。

576: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 03:38
そのうち必ずばけのかわはぎとられる 嘘ではない

577: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 03:48
きゃん事態潰れる事ないからお前らしょぼい事やめとけよ。 直では言えないから嬢達のテンション 派閥きつくして派閥おこしてどうするねん、 キャンのミセスかなりレベル違うし馬鹿なお前らの事いつもわらっとるでぇえ

578: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 03:49
大笑い

579: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 03:58
だから馬鹿の集まりやっちゅうねん 馬鹿は一生馬鹿でしかない ぶたばこにはいっとけ。誰にも相手してもらえんキモオタで一生終わり 寂しい人生オタの団体 馬鹿になんぼ言うても馬鹿は同じ事クリカエしよるから馬鹿集団 カソウバ行き見えるな

580: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 04:02
きゃん潰しにかかってる情報ゲット 馬鹿は相手にするな、 銀行あぶない 潰される

581: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 04:36
暇で馬鹿◯◯が必死にうちこんどる 見てもうた

582: 名前:567投稿日:2006/02/15(水) 04:56
打ちコミにくせあり ばれてるで

583: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 05:03
567 お前本当馬鹿やしやばいぞお

584: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 05:15
567あぴるだけ あはは!暇なんやろ バレない攻略使えよ 馬鹿は

585: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 08:06
お水が来てから、この店変わったなぁ! ほんまに程度低いわ。違う嬢に行かせて情報集めるなよ。 お水仕事終わったら、必死にカキコしてんと、さっさと寝えよ〜!明日も滋賀から通勤大変でしょ?

586: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 08:51
スレのレベルも下がったよ

587: 名前:@u@投稿日:2006/02/15(水) 08:55
私の質問 無視しないで下さい。鈴さんってどんな方ですか?詳しく教えて下さい。

588: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:01
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

589: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 15:55
いっそ水も踏ん切りつけて辞めたらいいやん! その時は子分と言ってた〇香も連れてったってや。

590: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 22:53
特定の悪口多いけど、他はどうなん?

591: 名前:!投稿日:2006/02/16(木) 04:25
ミセスぢゃないけど祇園店のアイルちゃんかわいかったなぁ。風邪ひいて休んでたみたいだけど。

592: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 20:44
つ○さに、ゴムつける?って聞かれたけど、
付けないって答えたら、生中出来たんやろか?
みんな、つば○とは、生でしてるん?

593: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 21:12
<管理者により削除>

594: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 23:02
み〇きは出来るの?

595: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 23:41
<管理者により削除>

596: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 00:30
<管理者により削除>

597: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 01:17
<管理者により削除>

598: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 07:47
みずほは絶対出来るで! 但し病気には要注意!

599: 名前:業界人投稿日:2006/02/18(土) 14:36
お前いいかげんにしとけよ。情報済みでばればれでやで。お前いいかげんにしとけ。祇園におれんようになるでよ。

600: 名前:598↑投稿日:2006/02/18(土) 16:06
朝はよから仕事前のレス大変ご苦労さんですな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --