KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート2

481: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:50
いや、乾く前だったら痛くない。だから、目は開けられる。
まぁ、開ける嬢はいないだろうと思いますが。

482: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:51
顔射した製紙全部舐めとらして、ゴックンさしてこいや

483: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 19:15
させてもらえへんキモオタのただのたわごと 大笑い!

484: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 19:19
寂しいばかオタはこの場でないと誰にもかまってもらえへんキモオタなんやしこの場所で相手したれ。

485: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 19:25
ホンマに気持ち悪いカキコミの連続やな。

486: 名前:本間投稿日:2006/02/01(水) 21:34
キモタクばっか・・・。哀れなものども。

487: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 22:48
だから馬鹿相手してると疲れるぞ!

488: 名前:ミズの・・・投稿日:2006/02/02(木) 22:02
写真がUPしておる。どういう顔なんやろ?なんとも不思議な顔をしておる
ように思われ。皆様いかがかな?

489: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 23:12
銭ない愛ない夢もない、悲しいなぁ
少しだけお金持って楽しい時間を…
お金ないやろ・ここで好き事カキコしなぁ寂しいやろ0頑張ってやれ〜

490: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 23:35
てめえうざいんじゃ、

491: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 23:39
お前何回いった
シネや

492: 名前:ノンフロ投稿日:2006/02/02(木) 23:44
りおなは基盤ありれすか

493: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 23:54
490、マジスレ
最初できるのは〜

す、み、やでぇ
でもお前アカンなぁ 指名し三回したら
、でもキモは難しかもね

494: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 00:06
お前がきもオタちがうんけ(笑い)。

495: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 00:18
そうやね、ヤッパリあかん、いつも思うけで姫の情報教えもいいけどあかんわ 頑張ってね。

496: 名前:おっかけ投稿日:2006/02/05(日) 15:19
日本橋の店のマンション…ちょっと引いたけど、どう思う?

497: 名前:たまのつれ投稿日:2006/02/05(日) 16:10
水いつも指名しとるのにつれもばかな男やの〜。

498: 名前:新キャラ?投稿日:2006/02/05(日) 16:16
何者なんやろか?
翔也って???

499: 名前:499投稿日:2006/02/05(日) 16:25
499

500: 名前:500投稿日:2006/02/05(日) 16:26
折り返し500

501: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 13:46
爪垢だらけで汚く伸びきっていて、包茎でいかにもバイ菌だらけ、その上公害とも言える悪臭を放つチンカスだらけのティムポのホリエモン似の客!
こやつなんか特にそうだったな。あんな爪で乱暴に指入れされた(>_<)
それだけでない。うちは即々だからそれでも頑張ったけど、ちょっとフェラしただけで舌の感触がおかしくなった!(半日は舌が麻痺してた。)
それで「フェラチオがイマイチだった」とアンケートで不満を書かれたから頭に来たよ!指名のお客様でティムポを消毒していらした紳士な方がいるのに、それに比べてこいつは…。
あのティムポを何とかすれば即でも喜んでフェラするのに、あいつの場合はアンケートであんな事書くのは100年早い!
包茎手術しておととい出なおして来いや!

502: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 13:47
包茎だろうが何だろうがガタガタいってねーでしゃぶれよ売女。チンカス好きなんだろ?
ほら「チンカスが大好きです」って10回言ってみろ。ちなみに俺はズルムケだから。包茎野郎とか言うなよ

503: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:01
最近、顔射してないな・・・
やると冷めるのに、なんでまた顔射したくなるんやろ。

504: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:01
私は射精後は嬢の髪の毛でぬぐいます。謝ったりすると、かえって嬢を
怒らせてしまうものじゃない?度が過ぎて、ブラック入りした事もありますがorz

505: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:09
アナルに入れるなら前に入れて!という水嬢がいました。
アナルに中田氏すると処理が大変という事らしいです。
納得!!!

506: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:10
俺は基盤要求してスゴイ嫌な顔された上に嬢に説教されたから
「基盤すんのが嫌なら風俗なんかで働いてんじゃねぇよ」
って怒鳴ったら又怒られたorz
俺が悪いのか? なぁ、つ○み?

507: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:18
昨年、京都の大学に入りこちらにきました。
成人式を迎えたので、記念に初の風俗体験しました。
嬢に言われたのですが、前はダメだから後ろでしてと。
人生で初のAFを強要されました。
京都では、AFがデフォなんですか?

508: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:19
俺様は、5戦2勝。
と言うことは、きょ○or○ズでFA?

509: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:23
本当の事を言ってはイクナイ!

510: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:26
とある嬢の話だが、働き者なので気に入っていたのだがそこそこ話題もあったのだが、基本は金の話ばかり・・・
ある日、基盤になりその日から「もっと会いに来ても良いよ」と(この子はあれだけ金の話ばかりしておいて何を言うんだ?色恋でもするつもりか?)
と思いこのスレ発見!
叩いてる客は色の餌食かと。
確かに反省してるが結局、俺はカモだった訳ですな?そうなんだな?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --