KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート2

511: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:43
お前らほんまきしょい!

512: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:49
おまいの方がキモイんだが。
もしかして、手コキで5分で逝かされて終了って言われる翔也?

513: 名前:510さん投稿日:2006/02/08(水) 08:07
それは 水 の事ですね!ヤツのことは前店から知ってますが金の為なら何でもする女ですよ。 他の皆さんも早く気付きましょう。病気もらいますよ!

514: 名前:501投稿日:2006/02/08(水) 08:17
おい水、汚い口たたくな!汚いのはお前のあそこだけで十分やわ。 顔、あそこ、身体、根性は汚いの分かってたけど口まで汚いとは(>_<) オール汚女やなぁ。

515: 名前:お水ですが投稿日:2006/02/08(水) 09:25
お水は、顔射されるのが好きらしい。 特に目の辺りに出して欲しいらしい。 皆でしてあげましょう

516: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:40
しょうがないよ、「ウリ」で生活費稼いでる身分で、客を最低と
言い切る激しく脳みその混乱したどブサイク肉便器なんだから。

他のまともな嬢が可愛そうだ。

517: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:41
肉便器って妙に自信あるよねw肉便器扱いされてヤラレてるだけなのに
男にモテたつもりw超勘違いw

友達からも爪弾きにされる、ツカエネー
クサまん女なんだろ?

518: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:43
でもあんたらは高い金払ってまでその肉便器に会いに行くんだから負け
風俗行ったことない人の偏見ならわかるけど

519: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:54
肉便器に会いに行くという表現はおかしいですね
僕達は肉便器を避けて嬢に会いに行くのです
ビチグソのつまった病気を媒介するオナホールのくせに
嬢と同じ金をとろうというブービートラップが肉便器ですから、
地雷除去がどんどんすすんで、
この世から肉便器、いや肉兵器が廃絶されることを心から願います

520: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:09
○ズなんだけど、股間にしこたまローション塗って、
もうびしょびしょって、どういうことやねん!!

521: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:10
おみずの前の店って、プル○ルで、ファイナルアンサー?

522: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:34
なんか、みずかす○ズかしらんが、自作自演うざいなぁ。

523: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:51
そろそろ嬢の情報交換しましょうよ。
し○りって、なかなかよかたよ。
ぽっちゃり好きなら、非常によいと思うよ。

524: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:52
あれは「ぽちゃ」じゃなく デカイブタやろw

あの子はプロレスラーみたいに迫力あるよなぁ

525: 名前:521さん!ファイナルアンサー?投稿日:2006/02/08(水) 15:43
うぅ〜ん(>_<)                                                                              残念! 竹田に有った メデゥサー ですよ。  そこでも客&嬢の嫌われ者でしたねぇ。 そうそう男子店員にも嫌われてましたよ。

526: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 22:56
つ○さもヘル出身やなかったっけ?

527: 名前:美○投稿日:2006/02/09(木) 15:44
はどうですか

528: 名前:みずほ…投稿日:2006/02/09(木) 23:34
まだ祇園店に居るん?  店の品が下がるわ!   店員、他の嬢の悪口ばっかり言いよる。 あれではダメですね、色んな店に行ったけど、あんな女は初めてでした、〇番はあんな女とはしたく無いなぁ。 二度とあんな女は行きません。

529: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 23:48
いちいちココで言わなくてもヨロシ。

530: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 02:12
お仕事終わりましたか? みずほ様 (笑)

531: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 02:13
また、このパターンかいな・・・。

532: 名前:はぁー投稿日:2006/02/10(金) 13:00
何か絶賛するようなカキコないなー?この店あかんの?

533: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 13:22
店は知らんが、カキコミしてる連中は良くないな。

534: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 15:16
すまん!会員として恥ずかしい…

535: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 01:41
書き込みしてる連中より、みずほを筆頭に数か月前に入店した数名が、どうしようもなくヒドイ。

536: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 03:41
その後はどうなんでしょうか?誰か優しい人、教えて下さい(>_<) 何か怖くて行けませぬ。

537: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 03:53
心配いらないですよ 叩いてる奴やの情報を。

538: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 13:50
みずぼ、○香は止めとき!

539: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 15:28
この場で水と京◯の事言言ってお前しょぼー。馬鹿じゃねえのか?(笑)

540: 名前:どう見ても投稿日:2006/02/11(土) 15:52
叩きレスの連中のタチが悪いやろ....。
同一パターンでスレの広がりを止めてるよね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --