KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート2

631: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 12:33
お水は出来るけど、また病気もらうで〜! この前も病気で休んどぅるしな。 なんせ「壊れた肉便器」ですからぁ

632: 名前:ところで投稿日:2006/02/28(火) 15:48
さゆりさんってどう?

633: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 17:52
みずほさんてどこまで過激なプレー可能??基盤OKは十分わかるけど・・・誰か経験談教えて!!

634: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 22:42
可能PLAY

@顏射
Aゴックン
BフィストF
CAF
DAフィストF
EDP(2穴)
F剃毛
G浣腸P
H聖水
I飲尿
J食糞
K緊縛
L尿道責め
MローソクP
NバイブP
Oアナル責め
P導尿P
Q黄金P
R生基盤
S中出し

635: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 22:52
オールマイティー!

636: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 00:00
最悪女、お水 遂に退店か! 店側も困ってたメデタシメデタシ♪

637: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 01:32
困るほどすごい 人なんや。

638: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:24
まぁ、病気うつされて困ってる人も多いですけど

639: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:39
通い始めて何度目かの姫で最初は仲良くなってSEXもちゃんと
させてくれてたんだけど、通いつめていくと段々手抜きをされるようになったんだ
「足が痛いから今日は基盤なしでね」とか、その内おしゃべりばかりして
S○Xさせなくなってきた。もち金はきちんと取られたけど3回程それくらって
「今日は絶対にセックスさせて」と言ったら一応服は脱いでやらせてくれたけど
Hの最中もずーつと黙っていて感じが凄く悪かった。
これでこの姫とは終わり。

640: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:41
ランキング姫でこっちは初めみて幻滅したんだけど、
むこうは大喜びでまあしっかり仕事してはくれてたんだけど途中から
フェラが凄く痛かったんだ
。で「あまり歯を立てないでくれ」って言ったら急にむっとして俺もさっさと終わらせたいからできるだけ
腰振って早めに終えたら、何かムッとしてずっと
時間まで沈黙。気分悪かった。だから、2回目は体にかけてやった。
これでこの嬢とは終わり。

641: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:48
背が高い女で初対面から態度の悪い女で話をするといちいちひっくり返したり、全然会話をあわそうとしないんだ。
でこれも早めにSEXしたら、「もう終わり かよ」とか言われて「じゃあ時間あるからもう1回やらせろよ」
って言ったら「ちぇ」とか言って横になって股を開いたんだ。
頭にきたから今度はじっくり 攻めてやったら「あんまり乳首いじらないでよ」とか足を広げようとすると
「ちょっと」とか言いやがって、でも途中から奥まで珍子を刺してやったら急に
「あー」とか言って逝きだしたんだ。最後は「もうもうダメダメ、いやイク〜」とか言って
完全にのびさせた。で珍子を抜いたらずっと黙ってベッドで体育座り
してやんの。でこっちは勝手に一人シャワー浴びて出たんだけど、最後まで目をあわさないで黙りこくっていた。
円盤だったんで金渡したら一言だけ「ありがと」だって。

642: 名前:全然話題にでないけど投稿日:2006/03/02(木) 22:51
美羽ってどうなんですか

643: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:54
あいつは小柄だぞ。

644: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:55
禿げに可愛い子って頼んだのにホテルに来たのは身卯・・・・・
キャンセルしようにも店の女の子は2人しか居なく、もういっぱいなんだと。
しょうがないので汚い満○を厭々舐めてしゃぶってもらって。
しかも下手糞&マグロ。そのまま挿入してたらすごい反応。
ホテルから店帰るまで大工がとんかんとんかんやってて私が来るのを見てゲラゲラ。
み○をみてゲラゲラ・・・・・・・
りに恥ずかしくて、完全にみ○を降りきって走って逃げた。

645: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:56
ってか639〜641 神。
出来れば、誰のことか教えて欲しい

646: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 12:47
パネルで選べば我がの責任やろ。
どこのデリと間違えて書き込んでんねん644は、はあ?

647: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 13:34
同じく!

648: 名前:644だけに…投稿日:2006/03/03(金) 15:47
クレーム付けるのは美羽本人、丸分かり! またバカの出現!

649: 名前:そう言えば投稿日:2006/03/03(金) 15:51
先日、木屋町の飲み屋でハゲ主任とチビの す〇 まだ新人の り〇な を見かけたなぁ。 えらい盛り上がってたわ! あのハゲ特定の嬢と怪しい関係やな。深夜から早朝まで大盛り上がり! たしかあの日はチビの す〇 は店休んでたのに…

650: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 20:11
お水は、やっぱり嫌われ者なんや。 前に派閥が有るとか言っとったわ! と言う事は…す〇、り〇な、はハゲとつるんどるんやな! 何か企んでいるのだろうか? 店休みやのに、わざわざ出て来るくらいやしなぁ。

651: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 05:02
最近このスレ伸びないなぁ〜(・_・;)
情報交換しましょうねっ!

652: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 08:57
なんの情報?叩きしかないやん,

653: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 18:28
叩きじゃなくて、普通の情報交換しましょう!

654: 名前:すみれ投稿日:2006/03/09(木) 23:50
本できるの?

655: 名前:投稿日:2006/03/10(金) 02:25
できるできる!!

656: 名前:投稿日:2006/03/10(金) 04:01
嘘くさ〜

657: 名前:↑↑投稿日:2006/03/10(金) 22:30
す○れ顔がかなりやばい

658: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 18:18
水や京・温よりマシと違うか?

659: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 19:05
あまり変わらないと思うが…。

660: 名前:最近の投稿日:2006/03/21(火) 17:23
新人さんで誰がいい感じ? 特にさゆ◎さん情報あれば・・・。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --