KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート2

901: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 00:23
899です。彼女が人気嬢としてブレイクする前からのファンだよ。

902: 名前:(^-^)投稿日:2006/06/17(土) 00:54
ここにはあまり来たくないのですが…私も京香さん大好きです。とても気さくな人で可愛いです。いつも親切で、体調悪い時とか親切にしてくれて、よくメールくれます。京香さんと、みずほさんがいるから、この店に行ってます(^-^)しばらく会えてないけど…また会えるの楽しみにしてますね('-^*)/それまで元気で頑張っていて下さいね。(私凾ナす。)

903: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 01:02
ここのレスって在席嬢が自己宣伝したり、悪口いれたりして見苦しいっすな。対抗店はどこも盛り上がっとるで。でも、俺は京○ファン。

904: 名前:902へ投稿日:2006/06/17(土) 01:24
お前みたいな馬鹿が居るし、お水&狂香が調子乗りよるんじゃ! 何がメールくれよる? 営業メールで喜ぶなよ。アイツらは、腹もあそこと一緒で、真っ黒け(笑)

905: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 01:36
某店のベスト三名を最近経験したけど、そこの嬢はみんな性格も良かったで。どこの店の嬢もベストランクに入れるくらいなら、一生懸命努力しとるで。そこまで、言うたらんでも。

906: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 01:39
そ〜やな演技としても気分よく帰れるな

907: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 01:47
お客様と過ごす数十分は本気で恋人気分だし、もちろん自分自身も一緒にプレイを楽しんでますよ。だから、タイマーが鳴った瞬間が切ないです。私達の気持ちもわかってください。他店嬢

908: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 03:47
このスレ書いとんの女ばっかりやな。営業ご苦労さん。

909: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 10:06
たとえ仕事中は演技で誤魔化されても、こんな書き込みするような嬢は最悪ですね。他店の掲示板では本人登場して悪態つくなんて考えられませんが・・・。

910: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:32
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

911: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:47
関西すっきやねん!
ウザイよね
こういうのこそ、アクセス禁止とさっさと消去して欲しいわ

912: 名前:今日の日本橋店投稿日:2006/06/20(火) 12:42
エエね。リオナ、百恵、千尋のスリートップやで!
祗園店は、相変わらず水!一生懸命流しを拾って、板にカキコお願いして、それでも…、哀れやなぁ。

913: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 20:56
りお〇さん病気はもう大丈夫なの?
大阪まで感染網が拡がらないかな…

914: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 13:02
上げとく

915: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 13:58
うざー。

916: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 18:23
ネタない?

917: 名前:み○き投稿日:2006/06/24(土) 00:17
なかなかえぇやん!

918: 名前:*****投稿日:2006/06/24(土) 05:49
++NG++

919: 名前:生中ください。投稿日:2006/06/24(土) 10:38
暑いから、とりあえず生中で。

920: 名前:龍也投稿日:2006/06/24(土) 21:13
みずほ、今日は久しぶりに会って激しく燃えたね。次回まで我慢しろ。何倍でも満足させるからな!

921: 名前:K投稿日:2006/06/25(日) 04:58
920:の方が本人様かどうかは分かりませんし調べる術もありませんが
・・・(おそらく偽者)随分と不粋な書き込みですね。みずほさんは貴方だけ
のモノでもなければ恋人でもありません。しかも「何倍でも〜」とは文法的
にも間違ってます。自分自身の痴態を偉そうに書き込むのならもう少し学
んでからにしなさい。それにこのサイトに誹謗中傷を書き込む方々へ・・・
自分がストレートに相手に言えない弱い人間なら黙しておいた方がいー
ですよ。弱い人間が吠えると更に弱く見えますよ。

922: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 10:35
綾実さんってどない?

923: 名前:龍也は投稿日:2006/06/25(日) 18:04
アホホストやし、皆さん我慢してね。

924: 名前:*****投稿日:2006/06/26(月) 14:37
++NG++

925: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 18:05
なんで削除?似てるやん。

926: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 20:28
一度、確認してみるかな…
でも、本当にベラ似なら、ちと嫌だなぁ

927: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 20:42
誰がべラ似なん?

928: 名前:???投稿日:2006/06/30(金) 19:10
++NG++

929: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 19:17
あんまりいじめるなよ

930: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 07:51
あげ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --