KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート2

721: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 13:14
ここでぐだぐた文句たれるなら他の嬢言ったらいい。他の嬢の迷惑や。

722: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 13:52
他の嬢に言ったら?行ったら?一文字違いで大違い…送信前にチェックしたら?イイこと言ってるつもりなら…

723: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 14:04
そんな事をいちいち突っ込むのもどうかと思うが‥。そういう俺も突っ込んでますかね?(ーー;

724: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 16:42
日出勤しても暇で頭がおかしくなりそう
誰かに相談したくてもする相手がいないし…
店を変わるべきか?もっと暖かくなる時期を待つべきか?考えすぎてパンパンだわ

と○ズが言ってますた

725: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 16:43
私にはす○みたいに5本なんて夢のような話だわ
3本は付きたいのに毎日1、2本止まり
これじゃ年内で上がれないよ〜
本指呼べなくて店にも申し訳ないよ〜

と綾○が言ってますた

726: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 16:46
自分だけが、チリンと基盤できてると思ってた香具師が、
実は誰でもさせてたって事で、叩かれてるんやろ。
特に、今月はピル飲み忘れで生中出来ないさかい、一部のオキニの
生中OKの香具師らも叩いてるように思える。

727: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 16:48
新聞見て行ったら基盤嬢にあたった。
たまたまかしらんがラッキー!
名前は教えんが大柄で目ぱっちりの可愛い孑やった〜しばらく通ってしまいそう

728: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 16:56
この店、去年はよく通ったな〜。
つば○さんってオキニだったんだけど、まだいるのかな?
年下好きだそうで、いっぱいサービスしてもらったんだよなぁ〜。
脱道程して頂きました。

729: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 16:57
月のパネマジにしてやられた。
これで、3回目だ。
あたりだったのは、水とリンだけやん。

730: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 16:58
しかし、大阪にパネマジはない。

731: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 16:59
そして、あ○○とあ○は基盤おkだな。

732: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 17:05
み○きに10回通い詰めて、やっと出来ました。
でも、出来たり出来なかったりでした。

で、連れが初回で出来たって聞いて、お気に入りから消去しました。

俺が、キモオタだったからでしょうか?

733: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 17:07
上の方で書いてあったけど、大阪行けば?

734: 名前:732投稿日:2006/04/19(水) 18:06
過去にも同じスレあり?
進歩なし?

735: 名前:リンリン投稿日:2006/04/19(水) 21:11
基盤ナイと無理なんかなぁ?
ヘルスサービスではアカンのかなぁ?

736: 名前:色々と言ってるけど…投稿日:2006/04/19(水) 23:43
俺も一通り行ったが、〇番出来るのは、お水 リンリンです! でもどちらもヤリタイと思わない。 もう缶は卒業しましたわ。 リンリン、〇おな はハゲ主任と朝方まで飲み歩き何かを企んでるらしいけど…

737: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 12:56
確かに…す☆とか休みの日とかもハゲと飲みに行ってるみたいやなぁ?
なんか企んでるとしても…す☆は〇番ナシではやっていけへんっぽい

738: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 13:34
プライベートのことなどほっとけば?

739: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:25
す〇叩きアキタ。

740: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 15:05
お水?

741: 名前:↑↑739投稿日:2006/04/21(金) 00:02
す〇に限らず叩かれてるうちが花やで。

742: 名前:ここ投稿日:2006/04/21(金) 14:43
最近、大和屋に押されてる?

743: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 21:27
あげ? とくか

744: 名前:エロエロミセス投稿日:2006/04/25(火) 18:29
誰かいませんか?
りお○は、ルックスはええけど、内容がものたりん。すみ○は、内容はええけど、ルックスがイマイチ。
ええミセスいませんか?

745: 名前:↑大阪の投稿日:2006/04/25(火) 20:13
日本橋がええ!
巨乳好きのキモオタは日本橋へ行くべし!
ミセスの雰囲気も変わったし、おすすめですよ。
イニシャル出されへんけどパネルでハゲに騙されたつもりが良かった!

746: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 20:39
祇園にも巨乳が入ると!

747: 名前:大阪で投稿日:2006/04/25(火) 21:45
よさげなのは・・・。 百◎か? 千と◎◎か?  違う?

748: 名前:その投稿日:2006/04/27(木) 13:24
2人もパネルでは良さげですが、若い人妻がなかなかよかったです。
かよいたいが遠くて通えないので、加◎ちゃんはマジで良かったで。

749: 名前:新人投稿日:2006/05/01(月) 08:00
わ○&綾○ ドウ?

750: 名前:あげ?投稿日:2006/05/04(木) 14:53
あげ? アゲ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --