KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の伍

91: 名前:T2投稿日:2004/02/25(水) 20:50
>>88
五代さん
誰に聞いたんだったか忘れましたが、その日最後であることが
分かっている場合、姫は安心して乱れることができるのだとか。
特に、翌日がお休みの日ならモアベター。
中途半端な時間に逢うと、あとのお客さんに疲れた表情を見せてしまう
恐れがあるため、本気モードに入れないんだそうです。
ということで、アフターはさすがにないでしょうが、額面通りで
いいと思いますよ (^-^)

92: 名前:五代投稿日:2004/02/25(水) 21:25
お返事ありがとうございます。
実は今の馴染の芸妓さんにもこの話をしたらその日の最後がよいと言われています。
匿名さん、T2さんのアドバイス通り深読みせずに額面通り受け止めるようにしたいと思います。

93: 名前:K3.投稿日:2004/02/25(水) 21:29
五代さん
私のオキニだったTさんは置屋さんの寮に住んでいたので
時間を気にせずお座敷に来てもらっていました。
T2さんの言われるように私が最後の客だと
分かっていると安心して乱れることができると言っていました。
なので私は22時に予約して23時に終わるようにすることが
かなり多かったです。営業は23時までなので
その時間からでもお座敷がかかることはあり得る訳ですが、
可能性は低いでしょう。それならそこそこの時間にあがる
ことができるので助かるそうでした。
ただ、夜が遅いと静まり返った外に彼女の声が響いていたでしょうね (^-^)

94: 名前:五代投稿日:2004/02/25(水) 22:49
あまり気にする必要はないのかもしれませんが、
私はお茶屋さんとの関係も大切にしており、これまであっていたお茶屋さんが廃業され、
これから新たにあがっていこうと思うお茶屋さんを決めたところで、そこのお母さんと
まだ親しくなっていないので遅い時間に行っても快く迎えてもらえるかと、
しょうもない心配もありまして、、、

95: 名前:五代投稿日:2004/02/25(水) 22:54
↑これまであがっていた の間違いです スミマセン

96: 名前:司会の徳光です投稿日:2004/02/25(水) 23:13
おっと、久しぶりに五條らしい品のあるいやらしさでございます。
五代さん、ありがとうございました。
T2さん、K3さん、後は、miさんの再登場を待つばかりでございます。

97: 名前:T2投稿日:2004/02/26(木) 00:50
>>94
五代さん
その心配には及びませんでしょう。一昔前ならともかく、今日の楽園は
遅い時間にはあまり来客がないようで、お茶屋的には大歓迎のはずです。
通いの姫が増えたことが一因でしょう。
夜遅くにオキニが確実にいてくれて、静まりかえった廓でしっぽり・・・・
ってのは、最も理想的で贅沢なひとときと言えるのではないでしょうか。
オキニがいないままに登楼するとなると、あまり選択肢がない中で
選ぶことになる訳で、昼ひなかに登楼するのと比べてリスキーに
なってしまうのは、しょうがないです。でも、一種の冒険と割り切って
愉しむのも一興ですね。
私はこれまでで最も遅い登楼が午後5時なのですが、怖いもの見たさ?に
もう少し遅い時間も試してみようかと考えております。意外と
掘り出し物の出逢いがあったりして (*^-^*)

98: 名前:五代投稿日:2004/02/26(木) 22:23
T2さん
私は逆に、明るい時間に登楼したことがほとんど無いので、早い時間にあがられる通いの芸妓さんを
知らないのです。 早い時間のほうが素敵な芸妓さんが多いようですね。
でも、好みはそれぞれあると思いますが、最後までおられる芸妓さんの中にも、掘り出し物の出逢い
と言える方はおられます。
怖いもの見たさと言われるのを否定もできませんが、、、

99: 名前:てつや.投稿日:2004/02/26(木) 23:54
五代さん
通いといってもマンションとかに一人住いの芸妓さんもいると思います。
必ずしも通いがみんな早く終わるとは限らないと思いますよ。

100: 名前:てつや.投稿日:2004/02/26(木) 23:58
追記です
ちなみに私のオキニは通いですが、この前は用事で夕方から出てきたということで
ラストまでお仕事と言ってました。一人住いだからいつ帰っても構わないということ
です。

101: 名前:てつや.投稿日:2004/02/26(木) 23:59
↑OH!キリ番ゲット♪

102: 名前:T2投稿日:2004/02/27(金) 00:25
昼一番をおすすめするのは、芸妓さんの数が多いために
「当たり」の確率が高まる、というのもありますが、ほかにも
「置屋には風呂やシャワーがないので、清らかな姫を愉しむならば
オープン直後が最もよい」というような理由もあります。
また、人気の芸妓さんであれば、さんざっぱらお座敷をこなして
ヘトヘトになっているところへ逢いに行くよりは、元気な昼間のうちに
行くほうがいいでしょう。さらに、馴染みの客ともなれば、節目節目で
「最初の客」になってあげることで、ゲン担ぎをしてあげたりすることも
あるようです。ことほど左様に、昼イチはメリットが多いのです。
かのmiさんも、昼一番の登楼をオススメなさってますね。

でも、オキニが出来て、そのオキニに「仕事あがりの間際に来てほしい」
なんて言われたりするときには、こちらもきちっと予約を入れておけば
昼間のお座敷はそこそこにパワーセーブしてくれていたりするので、
「濃いめの」お座敷が期待できると思います (^_-)

103: 名前:五代投稿日:2004/02/27(金) 23:20
たぶん馴染の芸妓さんが私に求めているのは、そういうことでは無いと思います。
今は辞められましたが、以前、オキニの芸妓さんに 「癒し系のお客さん」と言われた
ことがあります。 私が芸妓さんを癒してどうするんだ って感じですが。

てつやさん
私の馴染の芸妓さんも最初は寮だったのですが、近くに部屋を借りて通われてます。
文章が下手でうまく伝わらなかったようでスミマセン。
5時や7時にあがられる芸妓さんが多くなったと小耳にはさんだので、
夜とはまた違った感じの五條があるのではないかと思ったのです。

104: 名前:てつや.投稿日:2004/02/27(金) 23:29
昼間に明るい陽の下で見る芸妓さんもいいのですが、夜に街灯の灯りに
照らされた芸妓さんも幻想的というか月下美人という感じです。
まあ、地雷が発見し難いということもいえますが。

105: 名前:五代投稿日:2004/02/29(日) 20:10
確かに地雷の発見は難しいですね。
私は「チェンジ」はあまり使いたくないので、お茶屋のお母さんと親しくなるように
心がけています。 その上でお母さんに良い客と思われるように努力しています。
まさか、良い客に評判の悪い芸妓さんを呼んだりしないでしょう?
もっと簡単な地雷回避方法があれば教えてください。

106: 名前:てつや.投稿日:2004/02/29(日) 22:37
>五代さん
ただ、お母さんとお客で地雷の判断基準が違うこともあり得るのでお母さんに
希望をしっかり伝えないといけませんね。
地雷回避の手段としては道を歩いてる芸妓さんに声をかけてみるというのはどうですか?
ちょっと気合いがいるかもしれませんが。

107: 名前:五代投稿日:2004/03/02(火) 22:21
道を歩いている芸妓さんに声をかけるのは苦手ですし、
なにか意味も無くルール違反の様な気がしていたのですが大丈夫なんですか。
私はストライクゾーンが極端に広いのか、お母さんが良い方を呼んで頂いていたのか
地雷さんには片手くらいしか会っていません。
私にとっての一番の地雷は年齢やスタイルではなく話のしにくい方なので。
五條歴から考えると少ないと思うのですが、、、

108: 名前:北狐.投稿日:2004/03/02(火) 23:03
五代さんはじめまして そうですね 道を歩いてる芸妓さんに声をかけることは僕もしたことはありません
玄関ですれ違って お母さんにお名前を聞くことはありますが・・・

109: 名前:てつや.投稿日:2004/03/03(水) 21:18
今夜、警察特集を見てましたが少女売春組織の摘発をみててちょっと思ったのですが
16歳の少女を使った胴元も悪いのですが売春した少女自体はどうなんでしょ?
アナウンスでは「年端も行かぬ少女」としていましたが、16歳なら充分年端行ってる
と思うんですが・・
ここに書き込むようなことでもないのですが、他の板に書けば絶対チャチャがはいると
思うのでここで書いてみました。

110: 名前:My Way投稿日:2004/03/03(水) 22:55
>てつやさん
児童買春禁止法を見て、以下コピペしました。法律用語は難しいですな。
売春した児童は被害者とみなされ保護されるようですね。
無理やりやらされた児童はともかく、お金儲けと言う意識でやっている
児童に対して保護はおかしいですね。今の法律では、買春したほうが
強く罰せられるようになっています。
第十六条  国及び地方公共団体は、児童買春の相手方となったこと、児童ポルノに描写されたこと等により心身
に有害な影響を受けた児童について専門的知識に基づく保護を適切に行うことができるよう、これらの児童の保護
に関する調査研究の推進、これらの児童の保護を行う者の資質の向上、これらの児童が緊急に保護を必要とする
場合における関係機関の連携協力体制の強化、これらの児童の保護を行う民間の団体との連携協力体制の整備
等必要な体制の整備に努めるものとする。

111: 名前:My Way.投稿日:2004/03/06(土) 18:23
3月とはいえ、雪が++NG++いそうな冷たい一日でありました。
明日はさらに冷え込むようです。戻り寒波は体にこたえますね。
私も初登楼から半年が過ぎようとしています。いろんな芸妓さんに
お会いできました。芸妓さんとの会話の中で、「あの人は人気あるんですよ」
と言う事を聞き、その人ならこの間、御一緒した方だと気がつきました。
顔はタイプではなかったけど、スタイルの良さとお座敷でのぎこちなさが
人気の秘訣なのか・・と納得させられました。でもなかなか以前のオキニ
のような方には++NG++り合えませんな。

112: 名前:My Way.投稿日:2004/03/06(土) 18:23
コテハン登録できていました。管理人さんありがとうございます。

113: 名前:五代.投稿日:2004/03/06(土) 21:22
私もコテハンになりました。 これらかもよろしく

114: 名前:たっつん投稿日:2004/03/07(日) 00:07
3月に京都に行くことになりいろいろと調べていてここを見つけました。
参考になります。金土日の日程なのですが週末って混むんですか?

115: 名前:案内人投稿日:2004/03/07(日) 09:33
やはり週末は混むようですが、
最近は不況のせいか、暇な時間帯も多いとか。
ご存知かもしれませんが、2のつく日はお休みなのでご注意を。

116: 名前:U−B投稿日:2004/03/07(日) 20:35
はやい時間帯の方が気分はいいですね。でも、2時から出る方とかも
おられるようですね。

若くはないにしてもけっこうきれいな方がいるという印象はあります。
でも、きれいな方ほど仕事に徹してさっさと終わらせようとするという
印象もあります。さっさと終わらせたいのはみな同じなんでしょうが。

去年やめられたMさんが気に入ってました。なかなか代わりはないですね。

117: 名前:たっつん投稿日:2004/03/08(月) 21:41
いろいろ有り難う御座います。せっかくの京都なので和服の方と是非…
お茶屋さんでお母さんに好みを伝えるときって
「30代前半、太くない、和服の方お願いします」なんて具合で
いいのでしょうか?

118: 名前:案内人投稿日:2004/03/08(月) 21:56
新鼓さん(入ってまだ1ヶ月の人)以外は、みんな着物着てます。
後は、上がってお母さんにご要望をお伝えすれば、
ある程度、お好みの芸鼓さんが来て++NG++ると思います。

119: 名前:My Way.投稿日:2004/03/08(月) 22:00
>たっつんさん
着物を着ると、太目の人でも細く見えます。また、姿勢もよくなり
すらっとして見えるのです。お母さんは、着物姿で判断されるので
(新子さん時代の洋服姿を覚えておられなければ) 好みを伝える
時には、思いっきり細い人!とでも言ってみたらいかがでしょうか?
私も細い人にお目にかかったのは、一人だけです。
(今はもうおられません)

120: 名前:五代.投稿日:2004/03/08(月) 23:42
たっつんさん
太くない、の許容範囲はどの程度なのでしょうか。
私的には、ぽっちゃりされている芸妓さんは多いが、太いと言い切れる方は
少ないと思います。
好みの芸妓さんを呼べれば一番良いのでしょうが、他の風俗とは違い五條には
独特のおもむきがあります。 それを感じさせてくれる芸妓さんと逢うことが
出来れば五條でのお遊びは楽しめますよ。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --