KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の伍

181: 名前:My Way.投稿日:2004/04/13(火) 21:32
>粋人さん
「また来たまえ」はほんまですか^^ほんまなら座布団3枚ですな。
ほんまなら、今度Tに行く時お母さんに持って行かなくては^^

182: 名前:欽ちゃんのどこまでやるの?投稿日:2004/04/13(火) 21:54
「のぞみ」「かなえ」そして・・・ ここのお母さんと仲良くなれば、おいしい情報提供してくれるかもね。

183: 名前:粋人投稿日:2004/04/14(水) 02:34
そうですね
今度 座布団3枚持って 五条をうろついている人物を
見かけたら 一声かけてください
それが私です

184: 名前:K3.投稿日:2004/04/15(木) 20:33
今日、久しぶりにTに登楼しました。
お相手は新子さんのTさんでした。私の前のオキニと同じ名前で何かの縁かなと思いました。
小柄で明るくよく話す可愛い感じの芸妓さんでした。今まで五條楽園の芸妓さんは30人位は
お付き合いしたのですが、彼女は今までにないタイプでお嬢さん風でした。
オキニ度で言えば前のTさんと同じ位でしょう。
直ぐにでもオキニにしたいところですが、昼間しかいないとかでとても残念です。
何とかならんかなぁ〜

185: 名前:69er投稿日:2004/04/18(日) 19:08
其の肆 其の伍を辿った果てに 実在の楽園に再び還って来ました
遠い昔一度だけ訪れ はじめて男になったのはここでした
それから永いあいだ その存在を視ることなくすごしてきましたが
忘れたわけではありません むしろ鮮明によみがえる感覚からわかります

時代が流れつづけたにもかかわらず この街はそのまま残っていました そして
歳が意識をよぎりはじめた今の自分のなかにも この原点は強く刷り込まれています
当時 京都市内には大学がたくさんあり 横を繋ぐ下宿屋裏文化がありました
五條の友のD大の悪友に言われた通り Fで○○子さんにお願いしたのが
ウィタ・セクス++NG++のはじまりです

きのうはNさんと燃えました
中島みゆきのあざみ嬢のララバイが
そのあとずっと余韻で流れています
昼下がりのpost coitus
Starbucksに入っても
白昼夢は醒めてくれませんでした

186: 名前:69er投稿日:2004/04/20(火) 00:41
太い人は苦手なんで
その正反対で美人に越したことはないとお願いしたら
Tのお母さんが言いました
ちょうどそんな人がいたのだけれど この1月の末にやめはったんですよ
ええ Mさんねぇ... Mtさんでしょう? あの、竹久夢二の絵にでてくるような...
mi.さん いつか物忘れな草さんの話を 聞かせて下さいよ

187: 名前:69er改め79er投稿日:2004/04/20(火) 01:57
こちらに来たのが69年だったもので...
でもこうながめてみると、やけに直截だなあ
五條を知った79年に改名します
車で来た時、高瀬川のトイレのそばなどに駐車していて、駐禁とられません?
バイクではどうでしょうか?京阪、自転車と来ましたが、いずれも顔がさしそうで...

188: 名前:五代.投稿日:2004/04/21(水) 19:43
昨日2ヶ月ぶりに登楼してきました。
いつもの遅い時間でしたが昨日は混んでいて
一番気に入っていた落ち着ける部屋に入れませんでした。
私が通っているお茶屋さんは駐車場を借りておられるので
予約の電話をしたときに言っておけば空けておいてもらえます。
予約なしで登楼して他の方の車が止めてあったときは
五条通から河原町通に斜めに抜ける道のコインパーキングに
とめています。
遅い時間なら駐禁とられることも無いだろうと思いながら・・・

189: 名前:ろんでにおん投稿日:2004/04/23(金) 04:29
はじめまして
以前他のwebページで五條のことを知り、
いつかはいって見たいと思っておりましたが、
私東の都に住んでいるものですからなかなか機会がなかったのです。
このたび京都出張という好機に恵まれまして、
いろいろ調べているうちにここにたどり着きました。
もう本日旅立つ予定ですが、流し読みした皆様の情報を元に、
本日夜か明日の昼にでも登楼いたします。
経過についてはまた後日書き込みしたいと思います。

ところで伏字のシステムですが、
あまりにキーワードに厳密なため芸妓さんの名前と思しき単語がわかってしまいますね。
どうにかなるものなら協力したいと思うのですが。

190: 名前:五代.投稿日:2004/04/23(金) 19:38
ponさん 今はこちらですよ。
五條の客年齢は、20歳前半の方から80歳代の方まで幅広いですが、
一番多いのは40〜50代みたいです。

先日登楼したとき、昼〜4:30までとか土日だけとかパート感覚の
芸妓さんが増えたとお母さんが嘆いておられました。
若い芸妓さんが増えるのは良いことだと思うのですが、
パート感覚で五條らしいお座敷を努めることが出来るのでしょうか。

191: 名前:U−B投稿日:2004/04/23(金) 19:41
>187

今まで4ー5回おいてとられたことないですがやっぱこわいので、
.>188さんの書かれたコインパーキングがあいてたらそこに入れて
います。

京阪が多いのですが、五条でおりてふらふら歩いていくと道行く
人がこいつはあそこに行くんだと見ているような気がしたりするのは
気のせいですよたぶん。

192: 名前:ろんでにおん投稿日:2004/04/23(金) 22:52
初登楼してまいりました。
皆様お勧めのTです。
気さくなお母さんで始めての私も安心して座敷に上がれました。
お相手はCさん。年のころは30前後といったところでしょうか。
私は細目が好みなのでちょっとぽっちゃりな彼女はタイプではなかったのですが、
人当たりはよく感想としてはまあ可だったのではないかと。
ちなみに「また来たまえ」って言われました(笑)
そうそう二席14Kでした。
帰りがけ五条通に向かってテクテク歩いてると、楽園入り口のAで呼び止められまして、
「今行ってきたとこですねん」といったら、
「いってきてしまったんかいな、ちなみにいくらやったん」に始まり
入りもしないのに20分ほど話し込んでしまいました。
「明日元気だったらよしてもらいます」といって帰ってまいりました。

193: 名前:79er投稿日:2004/04/23(金) 23:42
五代.さま、U−Bさま
京都は都会の顔をした村のようなところがあるから、意外な所で意外な誰かと、結構な確率で出っくわしません?京阪五条はあまり言い訳がつかないなあ。もちろん「パソコン工房を偵察に来たんだよ」とか何とか言って取りつくろっても、通りの南側ではもうひとつすっきりしない。そんなときには、「お前こそどうしてこんなところをうろついているんだよ?」と切り返すにかぎりますね。コインパーキングの情報ありがとうございました。とりあえず今度は、フルフェイスでマスクして、バイクで出かけます。でもはでなバイクだからなあ・・・

194: 名前:XJR1200R.投稿日:2004/04/24(土) 08:24
79er 様はどんなバイクにお乗りなのでしょう?
私も時折バイクで登楼する数少ない者のひとりなのですが・・・。
バイクも結構停めるところに気を遣います。

195: 名前:79er投稿日:2004/04/24(土) 19:01
>194 排気量が半分のHONDA車に乗っています。 XJR1200Rよりははるかに地味です。今日は何とガレージに入れさせていただけました。これだけの情報だけでも特定できちゃいますね。

196: 名前:79er投稿日:2004/04/24(土) 19:04
> 1234 こうすると赤くなるのですね。
改行するとどうなのかな?

197: 名前:てつや.投稿日:2004/04/24(土) 22:50
>79erさん
私は車でないときはJR京都駅から歩きますよ、20分も歩けば着きますから
丁度いい位の運動です。

198: 名前:T2投稿日:2004/04/25(日) 00:23
20分で着いてしまいますか。
いつも新幹線→タクシーで慌ただしく登楼し、とんぼ返りで帰京する身だと
もっと距離感を感じますね。

ろんでにおんさん、はじめまして。初登楼お疲れさまでした。
東男でいらっしゃいましたか。
一度知ってしまえば、どことなく気味の悪かった静けさも、
そこかしこに歴史の長さを感じさせる落ち着いた街並みに
見えてきませんか。
私はといえば、ここ数年は年1〜2回ぐらいの割合で上洛して
るんですが、地元関東の風俗にはすっかりご無沙汰してしまって
おります。本当は、宝山寺とか渡鹿野とかいろいろ行きたいところ
なんですが、まだ当分五條から浮気できなさそうです。

199: 名前:ass-sucker投稿日:2004/04/25(日) 08:30
↓200

200: 名前:My Way.投稿日:2004/04/25(日) 09:43
私も五条へ行くときは、京都駅から徒歩で行きます。そうですね、20分も
あれば着きますね。おかげで、あのあたりの地理にはには随分詳しく
なりました。2軒ある銭湯も、4つある置屋の場所も全てわかりました。
私の場合、銭湯++NG++りをしていて、偶然楽園に迷い込んだのです。
怪しげなちょうちんと、何とも言えない妙な雰囲気に好奇心をかきたて
られてこのスレにたどり着きました。以降、どっぷりとはまり込んで
しまいました。^^顔がさすのを気にしておられるようですが、あのあたりを
男が一人で歩いていると、行ってきよったんかいな?と思うのも、思われる
のも、慣れるとあまり気にならなくなりました。この間、Tから出て、お母さん
と挨拶しているところに通行人(たぶん近所の女の方)が通りかかり
軽く会釈をしてしまう自分に苦笑してしまいました。
これからは汗をかく季節ですね。登楼の際には、銭湯でさっぱりしてから
行きたいものです。

201: 名前:pon投稿日:2004/04/26(月) 00:57
五代さん、ご親切にご回答ありがとうございます。。
先輩方に、お聞きしたいんですが、”おきに”は新娘さん(半年未満)か
ベテラン(半年以上かなぁ)どちらが、いいでしょうか?また一人の芸娘さんに
どれくらいの常連客がついていると思いますか? へんな質問ですいません。。

202: 名前:てつや.投稿日:2004/04/26(月) 20:19
こんばんわ
私は京都駅から歩くときは大抵、文子天満宮の前を通ってきます。
文子天満宮って北野天満宮より古いのだそうですね(解説板の記述によると)

203: 名前:北狐.投稿日:2004/04/26(月) 21:49
1

204: 名前:北狐.投稿日:2004/04/26(月) 21:54
すいません久々の書き込みで コテハン忘れてしまって確認しました

K3さん がおそらく行かれた日 隣の部屋にいたのは僕です お昼まですよね
ものすごい女性のあえぎ声・・・・・ K3さんのテクニックによるものか
彼女自身によるものか・・・

最近自分の行く時間にお客さんがいないことが多く 静かなお座敷が多かったのですが
他の部屋の声を聞きながらッって ものすごく興奮しますね

どんなことしているのか 覗きたくなるほどでしたよ・・・

205: 名前:K3.投稿日:2004/04/27(火) 00:13
北狐さん
私の行ったのは2時前位でした。
その時、珍しいことに先客さんが2人いて、今まで入ったことのない南側の
道路に面した部屋に通されました。普通通される奥に部屋に北狐さんが
おられたんですかね。そうすると該当するのは私ということになりますが・・・
芸妓さんが楽しい方だったので、ノリが良かったからではないですか?

206: 名前:ろんでにおん投稿日:2004/04/27(火) 03:26
T2さんはじめまして。
私も京都駅からタクシーでした。
ワンメーターだったので、思ったより近いみたいですね。
私今でこそ東京在住だったのですが、
地元は奈良、大学は京都
なのに五條も宝山寺もそんなところにそんなおいしいものがあるとは知りもしなかったです…。
雰囲気を味わうという意味で、五條は非常に興味深い場所でしたので、
今度機会があったらまた行きたいですね。
今度はAかな。
いい人いるよー、30代でね、私から見ても色気あるんや
っておっしゃられてたもので。
なんでも9時上がりの方らしいです。
常連さんならご存知なのかな。

207: 名前:北狐.投稿日:2004/04/27(火) 11:21
そうです やはりK3ですか...

そうですね 会話のときから女性の声がかなり大きかった気もしますね
でも僕はK3によるところが大きいと 思っております

のりとか相性 はじめの印象ってかなり大事ですね これは何事でも一緒だと思いますがね

208: 名前:K3投稿日:2004/04/27(火) 19:10
最初の印象は大事ですよね。私は性格的にはサッパリして男性的で、しかも情熱的なタイプが好きなんです。彼女はピッタリなんですが、昼間しか出ていないので残念です。この前は半日休暇を取って会いに行きました。終わってから仕事に戻ったんですよ。

209: 名前:T2投稿日:2004/04/27(火) 22:37
ええええっ、お座敷のあと仕事行ったんですか、K3さん!?
なんか、お年賀のメールで「そろそろ身体が言うこと聞かなくなってきたから
自重しようかな」なんて言ってらしたのは、なんだったんでしょーか・・・・

ま、それでこそK3さんなんですが。ちょっと安心しました (^-^)

210: 名前:T2投稿日:2004/04/27(火) 23:01
ろんでにおんさん
Aはですね、特に営業トークは達者ですから、ご用心を。初回はレートも高いしね。
室内の雰囲気はまあまあらしいですけどね。
雰囲気といえば、ちょっと気の早いハナシですが夏の夜にはお茶屋の各店舗が
玄関に大きな提灯を灯すんですが、行き交う芸妓さんの浴衣姿と相まって、これまた
風情があっていいものですよ。

宝山寺も一種独特の雰囲気がありますよね。一見静かな門前町なのに、
石段に沿って建ち並ぶ宿の玄関にはことごとく「18歳未満お断り」の文字・・・・


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --