KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の伍

331: 名前:じゅん投稿日:2004/07/21(水) 12:36
五条楽園の前を通りかかるたびに、ここはなんやろう?、と、
ずっと思ってました。是非、行ってみたいと思います。
 ところで、質問なんですが、芸妓さんとお座敷遊び、といっても、
白塗り化粧した芸妓さんと遊べるわけじゃないですよねぇ?昔から
白塗りの芸妓さんと遊ぶのが夢だったのですが・・・。ばかな質問で
すみません・・・。
 もうひとつ、私は太った熟女がタイプなんですが、おすすめの
お茶屋や芸妓さんがいれば、教えていただけませんか?

332: 名前:My Way.投稿日:2004/07/21(水) 21:54
またまた失礼します。
京の街はここ一週間の間に2回ほど夕立がありました。昔は夕立があると
それまでの暑さが嘘のように消えていったんですが、最近はかえって
蒸し暑さが増すようで・・・原因はアスファルトで固められた街並みと冷房の
廃熱ですよね。外観はきれいでも住みにくいのはどうかと思いますが・・
>じゅんさん
芸妓さんは白塗りではありません。ごく普通の化粧ですよ。
太った方をお探しのようですね。細い方を探すよりは容易いのではないでしょうか?
お母さんに「太めの方を・・」 と頼めば呼んでもらえると思います。
着物はかなり細く見えるので、中肉中背の方を頼む時も私は「細めの方を」
とお願いしています。お勧めのお茶屋さんは、この板でも紹介されていると
思いますがTなんかどうでしょうか?Tでわかりますか?過去スレを読まれれば
場所の案内もあったはずですが・・

333: 名前:ポン太投稿日:2004/07/22(木) 00:09
ご無沙汰しております。
なかなか京都へ仕事で行くこともなく
ご無沙汰のままです。
まだ、底冷えのする2月に出会った、浅野温子さんに似た
MクラブのKさん、まだいらっしゃるのでしょか
小柄で細身の笑顔の素敵な30歳くらいの方でした
お気に入りの芸子さんに逢えるように予約などは可能でしょうか
どなたか教えていただけませんか?

334: 名前:T2投稿日:2004/07/22(木) 02:32
おお、予告通り祇園祭に合わせてBBS再開ですね。
毎度のことながら、管理人さんのご努力には本当に感謝感謝、です。
引き続きよろしくお願いいたします。皆様、マターリとまいりましょう。

ポン太さん
いいお名前ですね。かつてその名を源氏名にしていた芸妓さんが
楽園にいらしたと聞きます (^-^)
予約のお話ですが、お茶屋さんで予約できます。
お茶屋さんへ電話して、日時と希望の芸妓さんの名を告げてください。
私は大体上洛の一週間前ぐらいに電話予約しています。
電話番号は104で分かります。「京都市下京区の○○というお茶屋さん」
と言えば、分かるはずです。「日本茶販売店や喫茶店を案内されるのでは・・・」
という心配はご無用。「お茶屋」という、そのものズバリのカテゴリが
ちゃんと存在するのです。

335: 名前:若輩者です投稿日:2004/07/22(木) 23:02
ポン太さん、こんにちは27才の若輩者です
先日、3回目の登楼に行ってて参りました
おそらくポン太さんの探しておられる方が
お相手してくださった芸子さんだと思われます
私的には池波志乃を若くしたようなイメージですが
確かに小柄で細く品のある方でした
私のような若輩にも丁寧に教えていただき安心して
楽しめましたKO・・MEさんですよね
浴衣すがたで元気に頑張られていますよ。
大人の世界を堪能させていただきました

336: 名前:My Way.投稿日:2004/07/25(日) 10:22
書き込みが停滞していますね。いや〜これだけ暑いと登楼も困難で
いざ登楼しても、お座敷が困難で・・・
猛暑の過ぎ去るのをしばし待ちましょうか。蝉しぐれを聞きながら、うっそうと
茂った神社の境内を散策していると、どこからともなく線香の香りが漂って来て
暑さにイラつく気持ちが少しは和らぐかも・・・抹茶ソフトもいいかな^^
おっと、五条とは関係ない話で失礼しました。
皆さんお体を大切に。管理人さん、いつもご苦労様です。

337: 名前:じゅん投稿日:2004/07/26(月) 13:57
遅くなりましたが、My Wayさん、レスありがとうございます。
是非、Tに行って見たいと思います。また、報告させてもらいます。
 それにしても亀レスもすぎますよね(汗)ほんとにすみません。

338: 名前:ひろ投稿日:2004/07/28(水) 02:21
はじめまして。ひろといいます。
就職するまではずっと京都に住んでましたのですが、こんな所が
あるとはつゆ知らず、今更ながらびっくりしていたりします。
今は東京に住んでいるのですが、出張の機会に恵まれましたので、
初登楼して参りました。

私はマニア級のデブ専(太ければ若い方も熟女もOK!)なので、お母さん
にも「太めの方を」とお願いしたところ、少々ふくよかな熟女のHさん
がいらっしゃいました。マニア的には全然物足りないものはありました
けど、品のよさといい、浴衣姿の妖しさといい、「おもてなし」の雰囲
気といい、もう大満足でした。

とはいいつつも、さらに太めの方がいるかどうか、再挑戦してみようと
は思っていますけど(笑)。

339: 名前:My Way.投稿日:2004/07/31(土) 22:02
台風接近というのに金曜日の夜に登楼しました。京都駅から歩くと
汗だくになり、銭湯でさっぱりしてから表に出ると心地よい風に吹かれ
気分は上々。前日までの猛暑は雨が降った事もありひと休み。
いつものTのいつもの部屋はクーラーの効きもよく、汗もかかずに
待ったりとした時間を過ごせました。
オキニと話をしていると次の予約が入っているとかで、なんとなく
あわただしさと嫉妬心をもちつつ帰路につきました。
感情が入るとちょっと複雑な気分ですね。
明日から8月。災害のない盛夏を満喫したいものです。

340: 名前:My Way.投稿日:2004/08/04(水) 22:29
こんばんわ。最近この板もカキコが少ないので少し寂しさを感じる今日
この頃です。で、賑わっていた頃のレスを読み返して見ました。
夏は読書に限る と。いやぁ、大御所の方たちの意見交換は何度読んでも
ためになりますね。初心者の質問に対して即座に的確な回答を返す、
出来るだけ見習って実践しようと思うのですが、何しろ経験が浅いもので
とても真似は出来ませんが、五条は賑わい過ぎず、かといってさびれる
ことなく存続して行ってほしいと思っています。この間、気分転換にお茶屋
Fに初めて行って、顔なじみのNさんに来てもらいました。
いつものお茶屋ではないので「どうしたん?」と怪訝そうな顔をしていましたが
「いや、ちょっと気分転換や」と言うと、「いつものとこ行ったげてや、お母さん
汗かいて頑張ったはるし」 と言われました。
やはり枕が・・いや座布団が変わるとちょっとギクシャクしていつもの
ペースがつかめず、やっぱり浮気はあかんなと感じた次第です。
その芸妓さんは売れっ子なのに、Fは3回目だそうで、お母さんに
よって呼ぶ芸妓さんにも多少偏りがあるようですね。
近々また元のTに行ってきます。

341: 名前:北狐投稿日:2004/08/05(木) 08:56
My Wayさん 書き込みご苦労さんです
最近五条にいけずにいます 少し残念ですね

五條のほうは書き込みの様子をみると 相変わらずのようですね
掲示板を見て少し五条が懐かしくなりました それでは 書き込み楽しみにしてますね

342: 名前:K3.投稿日:2004/08/05(木) 23:08
お久しぶりです。
オキニだった人が辞めてしまい、時間的な余裕もないため最近は五條に
行くことがメッキリ減ってしまいました。とはいうものの探究心は未だ
冷めてはいません。先週、久しぶりに2日続きの東京出張があり、夜は
ゆっくり過ごそうとT2さんとミニオフ会を開催しました。場所は
浅草でした。洒落たところも好きなんですが、下町の寅さんの世界も
好きです。浅草と言えばもちろん吉原ですよね。T2さんの案内で一通りの店を
見て歩きましたが、昔の遊郭の名残りが残っていないかなと少しは期待
しておりました。残念ながら記念の石碑が少しあり、往時を偲ばせていましたが、
行けども行けどもソープばかりで遊郭の情緒は片鱗もありませんでした。
もちろん戦時中の爆撃や火災のせいですね。でも昔の遊郭の跡地に
周りは普通の民家が密集していながら、その一角だけがソープ街と
いうのは何か異様な感じがします。
そこへ行くと五條楽園の雰囲気はまるで正反対。ひっそりとはしているものの
昔の風情は残っています。他の新地は知りませんが、五條の一角は
歴史的保存価値があるなぁと改めて思った次第です。

343: 名前:My Way.投稿日:2004/08/06(金) 22:18
こんばんわ。K3さん、オキニが辞めるとやはり足が遠のきますか。・・
そうですよね。やはり長く付き合えば付き合うほど情が移り、お座敷の方も
濃厚になり、別れぎわがつらくなります。時間を告げるブザーの音が
ハッと我に返る瞬間でもあります。あの音、もう少し優しいものにならない
でしょうかね。例えば、ドヴォルザーク作曲「新世界より」の第2楽章
なんかどうでしょう。余計に別れづらくなるかな^^
さて、明日は立秋ですね。暑い暑いと言いながら、今年もここまで来ました。
あとひとふんばりでしのぎやすくなると期待して、皆さん残暑お見舞い
申し上げます。

344: 名前:カステラ投稿日:2004/08/07(土) 22:42
初めて書き込みします。いつも見ているだけでしたが一度体験してみたいと思うようになりました。五条の盆休みはいつ頃ですか?来週に登楼しようと思っています。お勧めの芸子さんは?やはりオキニは自分の足でさがすものですか?

345: 名前:U−B投稿日:2004/08/07(土) 23:39
>やはりオキニは自分の足でさがすものですか?
そうなんじゃないでしょうか。

お母さんと話をして選べる範囲で選べば年齢以外はそう間違いは
ないような。
で、年齢は、仕方ないです罠

346: 名前:My Way.投稿日:2004/08/08(日) 00:17
オキニはやはり、U−Bさんのおっしゃる通り何回か通って自分に合う方を
見つけるのがいいかと思います。私の場合は、顔とかスタイルもそうなんですが
やはり話が合わないとオキニとは言えません。私はオキニとのお座敷で、
会話が滞ることがありません。
人がいいというものはほしくなります。ここでイニシャルが出た芸妓さんは
やはり気にもなりますし、探して会ったことも何回かあります。
でも納得いくまで通ってオキニに巡り合ったときの喜びはひとしおですよ。
ちなみに、お盆休みは11、12、13の3日間です。

347: 名前:カステラ投稿日:2004/08/08(日) 21:45
U-Bさん、My Wayさんありがとうございます。オキニとは自分の感性と合った方
の事ですよね。ゆっくりと五条の魅力にはまっていきたいと思います。

348: 名前:Mr.K投稿日:2004/08/10(火) 21:40
クレクレ君ですが 毎年あると言われる 盆踊り?はいつなんでしょう?

349: 名前:てつや.投稿日:2004/08/11(水) 09:51
お久しぶりです、5月以来登楼してないのでどうも書き込みがおっくうになりまして・・・
暑いながらも立秋をすぎ、朝夕は涼しくなり・・・っていつになったら言えるんでしょ?
でも、先日シオカラトンボに混じってアカトンボも飛んでました。やはり暦というのは先人
の知恵と経験が創りあげた偉大なるものですね、季節は体感気候と関係なく移り変わります。

350: 名前:荒神橋投稿日:2004/08/11(水) 16:31
はじめまして。
昨晩、初登楼させていただきました。

楽園の中では、時が非常にゆっくりと流れてくれました。
1時間でお願いしたのですが、ゆっくり心地のいい時の流れでした。
次も同じ姫さんとすごしてみたいと思います。

今年のお盆は曜日に恵まれていないのか、街中はまだまだ仕事モード
ですね。

351: 名前:北狐投稿日:2004/08/14(土) 07:03
だいぶ朝は涼しくなってきましたね 昼間は最悪ですが・・・

352: 名前:てつや.投稿日:2004/08/14(土) 21:46
今日は割りかた涼しかったほうでは?
今日五條に行ったら浴衣に足袋と草履の組み合わせなんですね、せっかく
下駄のカラコロという音が楽しめるかと思ったのに残念です、登楼は取りやめ
ました。

353: 名前:たかし投稿日:2004/08/15(日) 15:50
連れと五条へ。俺はいつものNさん。連れはNさんと同じ倶楽部のCさん。ところが連れは淋病うつされた!Nさんにいうとしらばっくれられ、なんかむかついた。もう二度といかない!

354: 名前:たかし投稿日:2004/08/15(日) 15:57
ちゃんとのせてや

355: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/08/15(日) 16:00
<管理者により削除>

356: 名前:名無し投稿日:2004/08/15(日) 20:23
たかしさん、初めまして。
私もNさんの後同じくです。
皆さん気をつけて下さい。要注意です!

357: 名前:てつや.投稿日:2004/08/15(日) 21:43
もともとその淋病をCさんに移したのは誰ですか?Cさんもえらい迷惑でしょ
ある意味営業妨害です、病気持ってるなら風俗にいくのを控えてください
もっともCさんのプライベートは知りませんが・・・

358: 名前:U−B投稿日:2004/08/17(火) 05:51
まあたまに生でやる姫もいるようですからね、それを喜ぶ方も
悪いかと。シャワーもないんだし、自分の前になにがあったか
よく考えた方がいいですな。

359: 名前:My Way.投稿日:2004/08/19(木) 23:02
こんばんわ。
しばらく留守にして、久しぶりに見てみると物騒な話になっていますね。
私は風俗と言えば五条しか知りません。それもこの年になるまで
行った経験がありませんでした。それは、やはり病気が恐かったからです。
でもこの板でmiさんが「30年来通っていて、病気をもらった事など
一度もありません」 と書かれていたその言葉が私の背中を後押し
してくれました。それ以来、若い頃の鬱憤を晴らすかのように通って
いますが^^幸い今のところは大丈夫です。
U−Bさんの言われているように、事の運びがそういう感じだった姫も
いました。しかしそこは勇気を出して「S つけよか」と言いました。
その時はやはりのめりこんでいますから、なかなか言うのには勇気が
必要ですが、後悔先に立たず と言う言葉があるように、心を鬼にして
言いましょう。お互いの為ですしね。こういう事が起こると、
昔からこの板をあたためられてこられた大御所の方たちの的確な
アドバイスが生きてきますね。改めて感謝です。

360: 名前:U−B投稿日:2004/08/20(金) 15:28
>07: 名前:たか投稿日:2004/06/08(火) 17:56
>五条でCちゃんに淋病うつされ治療中。次回から気つけよう。

てのをみつけたが要はまず「たか」さんもしくは「たかし」さんが
Cさんに入り、淋をもらって治療して、さらにNさんに入ってごねたら
ばっくれられたということ?そりゃ、Nさんは困るだろうなあ。
つか、はじめはCさんの話だったのが>356ではNさんになってるし。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --